これが宇宙人の愛!? 彼らは、ツングースカ大爆発の時に滅亡の危機から人類を救った!? (2) | モトPのありのままの幸せ~♪

これが宇宙人の愛!? 彼らは、ツングースカ大爆発の時に滅亡の危機から人類を救った!? (2)

ラブラブこんちゃ~パー


ツングースカ大爆発(事件)シリーズ その2 です。 

1回目の記事はこちら  → 宇宙人は人類を救った


そして 2013年の隕石をUFOが打ち落とした記事

               ダウン

 ロシアの隕石落下からUFOが人々を救った!? 


前回の記事 は 5年前のもので、2004年8月のアジアセミナー中に入った情報でしたが、当時 本当に 驚いたのを覚えています。


ラエルも、その時、「これは 誰が やったことか わかりますよね。」と おっしゃいました。


なぜ 今 これをご紹介するのかというと、・・・・・実は ロシアの科学者が 4日前に 続編の発表をしたからなんです。(以下 後半の記事です~。)


これにはいろんな 意見があると思います。写真の信憑性もあるでしょうし。正直、自分も わかりません。地質学が専門ですが、直接見ていませんので・・・。

真偽のほどは 別として・・・・・・ こんな話は 楽しいですよね~。美しい気持ちになりますよね~。 これが 恋の矢  ラブラブ だなぁって・・・。 アハハハ。ヾ(@^▽^@)ノ


『宇宙船の残骸』・・・・ とか書いてありますけど、自分は そうは 思わないんですよね~。 シラー 自分を犠牲にして体当たり作戦というのは、論理的ではないですから・・・。 ほかに 手段がなかったなら そうするしかないですけどね。目


むしろ ロケットみたいなもので、打ち落とした・・・と考える方が 自然でしょう。地球上でも、大陸弾道弾ミサイルを打ち落とすとか、アメリカがいろいろやっていますし・・・。近年では、天体物理学者は、地球を通過する 様々な 隕石や小惑星を追跡して、地球に衝突する確率をはじき出しています。そして危険な小天体については、核爆弾で、宇宙で爆破させるとか、軌道を変えるとか その対策も考えています。 映画にもなりましたしね。


地球上の全生命を科学的に創造した 宇宙人(異星人)エロヒム は、「地球は 自分たちの庭みたいなものです。」とおっしゃっています。 従って、近くの小天体の存在を調べ上げ、すべての軌道計算をして、どの程度の確率で地球に衝突するのかを 衝突の何年も前から、当然ご存じです。 また地球上の全生命は相当の時間をかけて創り上げた彼らの作品(傑作)ですから、何者にも邪魔されず、そして破壊されたくない・・・というお思いになるのは当然です。 だからこそ、いつも人類がどの程度に進歩に達しているか 気にかけていらっしゃるし、危険から守ってあげたいと親が子供を愛するように思われるのです。ですから、このようなことには いつでも対処できる体制にあるんです。 彼らにとっては とても 簡単なことなんです。 


巨大隕石が迫っていることが分かった時点で、いつでも破壊できるのに、地球から離れているときに破壊したのではなくて、地球に衝突する直前の破壊・・・というのが おもしろいです。これは 将来 宇宙人エロヒム の事が理解される時代(現代)になったときに、それとなく証拠 を残しておくため という理解ができます。 


何より、戦争ばかりしている人類に 最も欠落し、かつ最も必要な 『愛の概念』を もたらすのには、格好の材料だったに違いないですから。 宇宙人エロヒム は ラエルを通じていつも おっしゃるのです。 

 「外(宇宙)から やってくる人たちは、 そのものです。宇宙には  しかありません。 空を見上げて もっと 心を外に向かって開いて下さい・・・」 と。


科学の時代にあって、この 『愛の概念』 がなければ、人類は 自己破滅してしまうのは確実。 隣人を疑えば疑うほど、人類は 自分の首をしめることになっているのは、世界情勢(特に 中東や東アジア)を見れば明らか・・・・。 世界が危険な状況になっているのは、隣人を愛する気持ちの欠如と 謙虚さの欠如 以外の何者でもないですからね。


これは 宗教的でも何でもなくて、 

「人類は 今  が緊急に必要です。」 by Rael

本当にそう思います。


私たちは、ツングースカのこの出来事 を通して 宇宙的な愛と謙虚さを 学ぶことができます。 将来 宇宙人エロヒム が公式に地球に来訪されたとき、この時のことを直接聞いてみたいです。 彼らは 自分たちからは決しておっしゃらないでしょう。 でもこちらから 聞けば 丁寧に答えて下さるでしょう。 


これが 彼らの謙虚さですね。 全人類の命を救った・・・・でも 自分からは決して言わない・・・。 それ以上に 美しいことが あるでしょうか。そこには 無限の愛のエロヒム哲学があるんです。

   『愛』とは、何も期待するものではなく、ただ 与える事。100%与える事。すべて 与える事です。期待した瞬間にそれは 『愛』 ではなく 『取引』になります。」

                          by Rael


エロヒム は 私たちから 愛されたり感謝されることなど 一切期待なさっていないということを知る必要がありますね。 でも 彼らは いつも 地球上の全生命を愛して下さっています。 これこそが無償の愛・・・真実の愛ですし、人類にとって 謙虚さの 美しい見本となるでしょう。 



左:調査チーム 中:爆心地 右:想像図

モトPのありのままの幸せ~♪



●ロシア人研究者、ツングースカから回収された異星人の宇宙船の残骸を公開

http://macedoniaonline.eu/content/view/6868/56/

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200905272030


モトPのありのままの幸せ~♪


2009/5/27 20:30 - 今から約100年前に起きたナゾの自然爆発現象「ツングースカ大爆発」の現地調査を2004年に行ったロシア人研究グループは26日、ロシア地方紙のインタビューに応えて2004年の調査時に発見したとされる異星人のものとみられる宇宙船の残骸を公開した。


 今回、公開された宇宙船の残骸とされる物体は、表面に三角形の不思議な幾何学模様が刻まれたクリスタル質のもの。


 調査団を組織したツングースカ宇宙現象基金(Tunguska Space Event foundation)のユーリ・ ラブビン(Yury Lavbin)理事長によると、こうした物質は地球の技術力で作ることは難しく、異星人による宇宙船の残骸であると確信していると述べている。


 ラブビン理事長によると現地調査などによるこれまでの研究結果から、ツングースカ大爆発は異星人の宇宙船と隕石が空中で衝突したことが原因であるとした上で、巨大隕石落下に伴う地球的規模での自然災害が起きるのを食い止めるために、異星人が自己犠牲の精神で宇宙船ごと隕石に体当たりを行ったことに伴う副次的爆発が原因であるとの考えを同時に示した。


 ラブビン理事長は、2007年にはツングースカ大爆発の現場から回収された隕石約3トンが盗難にあったと地元の警察当局に通報し、世界的に話題に上った人物としても知られてる。


※2013年 2月15日、ロシアに再び隕石が落下しま

た。そのとき UFOが背後からこの隕石を貫いて

石を打ち落とした可能性が高いです。

UFOの搭乗者たちは 再び人類を救った可能性が

ります。凄い出来事です。ビックリマーク その記事は こちら 

               ダウン 

ロシアの隕石落下からUFOが人々を救った!?カモ~宇宙人の謙虚さと愛~


皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。

今日も 過去と現在の異星人の地球上でのアクションが真実が正しく伝えられ、公式の交流に向けて前進する一日でありますように。 

愛を込めて ラブラブ 


※※※※※※※※※《UFO関連情報です~》※※※※※※※※※※※※

【ツングースカ関連記事
宇宙人は、ツングースカ大爆発のときに滅亡の危機から人類を救った(1)

ロシアウラルへの隕石落下から地球を救ったのはUFOだった

【UFO関連記事】

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

羽根型UFOを数千人が目撃 BBCの生放送中にUFOが 月面を横切るUFO  911事件のUFO NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 中国でUFO 数百機のUFO アンケート オーストラリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 アメリカでも出現 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  ロシアの隕石落下からUFOが人々を救った!?カモ~宇宙人の謙虚さと愛~   

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2
5年連続、複数で目撃

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ