【ロシア隕石UFO動画】ロシアの隕石落下からUFOが人々を救った!?カモ~宇宙人の謙虚さと愛~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【ロシア隕石UFO動画】ロシアの隕石落下からUFOが人々を救った!?カモ~宇宙人の謙虚さと愛~

皆さん ラブラブ こんちゃ~音譜


今日は ロシアウラル地方に落下した隕石に関して とてもおもしろい
ユニークな 動画を ご紹介しますね。

これは 何度も見た映像ですが、全く違う視点からの映像です。
実は 隕石が落下した翌日には この解析動画を確認していたのですが、
You tube 映像がなかったので アメーバでは掲載できませんでした。

今日 ようやく大手の動画サイト Live Leak に掲載され、そして
You Tube にも アップされたので やっと ご紹介できます。 ニコニコ

現時点(2月18日)では、日本では いくつかのサイトで 掲載していますが、
まだ ほとんど知られていない話です。

この隕石は 実は打ち落とされた のかもしれません。 叫び

当初 ロシア軍が 隕石を迎撃した・・・という 噂がありました。
メディアは それを伝えていましたが、ロシア当局がそれを 否定したので
デマ・・・・ということで 処理されました。 

でも私は不思議に思いました。 なぜ そんな 噂が出てくるのだろう・・と。
火がないところには煙は立ちませんので、噂が広がるには、それらしい情報
(理由)があったからではないか・・・と。

迎撃・・・つまり 当初から打ち落とされた印象が強かったのではないかと。


映像 は 真実 を 語ります。 
映像をスロー再生、そして拡大すると、もしかすると 本当に打ち落とされた
かもしれない 物体が 映っていた 映画 のです。 叫び

映像を 拡大すると 白く光る物体が 隕石の後ろに 突然現れ、近づいて
くるように見えます


もしかすると 分裂した隕石の一部かと思いました。でも 後ろから 隕石
に当たっているように見えるのです。 その瞬間 隕石は いくつかに
分裂(爆発)しています。

そして その物体は、隕石よりも 速く前方に進み、突然消えます。
こんな感じです。 ダウン

モトPのありのままの幸せ~♪ 突然白い光が現れ
モトPのありのままの幸せ~♪ 後ろから近づいてきて
モトPのありのままの幸せ~♪ 隕石に体当たり貫通 !?
モトPのありのままの幸せ~♪ 隕石はいくつかに分裂 ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪ 光る物体は・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 勢いよく飛び出し・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 隕石より速く・・・
モトPのありのままの幸<br />せ~♪ 前方に・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 移動して・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 突然 パッと 消えました。

物体を追っていけば、 確かに 隕石より速く 飛んでいるように見えます。

でも、それは ビデオ撮影された角度によって そのように見えるだけ
(つまり錯覚)なのか・・・ 

ぶつかっているように見えるのは、ただ 重なっているだけなのか・・・・ 
今も 答えが 出ません。
   
これは いったい何なのか・・・・。
少なくとも 隕石よりも速く移動し、迎撃する技術は人間には まだあり
ません。 まずは 科学的な 解析が 必要ですね。

でも、 ロシアの人たちは これは  UFO ではないかと
言っています。

また それを 紹介する 日本のサイトも そんな 感じです。
良かったら 以下 ダウン 記事と 動画を 一緒に見て 目 みましょう。
では、どうぞ~ グッド!

●チェリャビンスク近郊の隕石 UFOによって撃墜か (新ビデオ)
[source:The voice of Russia
 ロシアのブロガーたちは、ウラル上空における隕石落下の新たな映像を掲載している。それによれば、何らかの物体が隕石を追跡しており、それを貫通した後に急速に離れていった様子が指摘されている。

これは視覚効果によるものでもなければ、モンタージュでもなく、隕石とUFOの衝突が隕石の空中爆発の原因となった可能性がある。もしも隕石が地表に達していた場合、その被害はかなり甚大だったことが予想される。

専門家らは、隕石を「貫通した」のが何物であるのか調べている。対空防衛システムおよび対ミサイル防衛システムのミサイルではなさそうだ。UFOだろうか。この問題を解く鍵となる新たな映像が見つかる可能性もある。
  

以下 ダウン は 動画 です。

●Meteorite UFO saved Chelyabinsk ?


Live Leak の映像 は こちら → UFO saved Chelyabinsk? 

削除されたようなので 別の動画を・・・




貫通しているのかどうかはわかりませんが、確かに当たっているようにも
見えます。

もう一度 以下のビデオ ダウン を見てみると、 落下してきて 突然強く光っています。これが 当たった(貫通した はてなマーク)瞬間だったのかもしれません。その後、隕石の軌跡は ほとんど 途絶えています。つまり、いくつかに 粉々に粉砕されたので、その後は推進力が急激に弱まり、普通の隕石のように 落下していった・・・仮説ですが・・・・。 



【他の記事】
●ロシアの隕石落下から地球を救ったのはUFOだった!?チェリャビンスク隕石の周囲を飛行する不思議な飛行物体が激写される!!
[source:コモンポスト
 ロシア・チェリャビンスク上空を飛び、落下した巨大な隕石は世界中で話題となっていますが、この隕石が空中で爆発したことや湖に落下したことが被害を小さくしたとされています。ところがこの隕石に、どうやらUFOが関わっていたようです。

こちらの映像は、ロシア・チェリャビンスク上空を隕石が飛んでいる様子を撮影したとされるもの。しかしその隕石をよく見てみると、不思議な飛行物体が確認できます。

隕石の後ろから突如現れた飛行物体は、隕石に急接近。その後、隕石を通り越して一瞬にして消えてしまいました。すると、飛行物体が通過してすぐに大爆発が発生しています。

この映像がフェイクなのかどうか詳細は分かっていませんが、もしホンモノだとすれば飛行する発光物体は隕石とは全く異なる動きをしており、UFOであることは間違いなさそうです。もしかすると、宇宙人が隕石から地球を守っているのかもしれませんね。



おもしろいですね。 
『宇宙人が守ってくれたのでは』 と 考えている人が
いらっしゃるのですね。

隕石が粉砕されていなければ 大惨事になるところだったのかもしれません。
もし 人類以外の知的生命体の 関与があったとすれば、私も“守って下さ
った” のだと考えます。 もしかしたら、私たちは、 宇宙人に守られた
場面に 遭遇してしまった
のかもしれません。
 叫び

もしそうなら なんという事でしょうか。 ラブラブ

これこそ まさしく  ラブラブ の行為ですね。

論理的に考えれば、もし地球外生命体(宇宙人)が 関与していらっしゃる
なら、地球に侵入してくる隕石の軌道のすべてを 常に監視していなければ、
打ち落とすことなど できないです。

つまり、彼らは いつ、どこに落ちるのかを 正確にわかっている・・・・
ということになります。

ということは、彼らは 宇宙から飛来する物体で 人類が 大けがをしない
ように いつも 見守って下さっている・・・だけではなく、 本当に守って
下さっている
 叫び ということになりますね。

涙が出るくらい 感動的です。叫び 

『ほら 助けてやったぞ・・・』 では ないですね。

私たちには わからないように そっと 助けて下さっている ということです。

なんという 謙虚さ なんという 愛の方々 なのでしょうか・・・。

もしかすると、これまでも、 私たちが 知らないところで、たびたび、
守って下さっていたかもしれませんね。 私たちは どこで 助けられて
いるか わかりません。 

だからこそ、 いつも感謝の気持ちが必要なんですね。

前回も 少しご紹介しましたが、これは 1908年の 『ツングー
スカ大爆発』 と 全く同じシチュエーション
 ですね。

当ブログでは、いつも 宇宙人エロヒムの無限の愛 ドキドキ について 書か
せて頂いています。宇宙人エロヒムは 1908年の 人類絶滅の危機から
人類を そっと 救って下さった可能性が高いです。

もし良かったら 以下の記事 ダウン も ご覧になって見て下さいね。

宇宙人は、ツングースカ大爆発の時に滅亡の危機から人類を救った!?(1)
これが宇宙人の愛!? 彼らは、ツングースカ大爆発の時に滅亡の危機から人類を救った!?(2)

今回の隕石が もし本当に打ち落とされていたのなら、1908年に比べれば
小規模ながらも 再現された可能性があると考えています。


皆様は 上の動画を どのように お感じになりますでしょうか。


皆様、今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も、宇宙からの無限の愛に気づき、感謝すことができますように。
愛を込めて
  ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 
5年連続、複数で目撃