【アメリカUFO動画】コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。米連邦航空局も正体わからず | モトPのありのままの幸せ~♪

【アメリカUFO動画】コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。米連邦航空局も正体わからず

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

前回と 前々回は 福島原発事故関連の 記事を書かせていただきました。

かなり シリアスな話題となったのですが、これは 日本人に・・というより
人類にとって 決して 忘れてはならないこと。 日本人以上に 外国の方々
は 関心が高いようです。

今後も 情報を共有し、そして検証しながら 事態の推移を 継続的に 見守
っていく必要がありますね。 情報が入り次第 また書かせて頂こうと思い
ます。


さて3回前の記事では、5年連続で UFOを 目撃させて頂いたことを
書かせて頂きました。 結果だけみると とても 驚き 叫び ですね。

でも この出来事は、経緯を含めて考える時、 突然起こったのではなく、
一つの流れの中で 必然的に起こったこと であると 強く感じています。

いつの日か、その深い意味について、書かせて頂く日がくればいいな と 
思っています。

この記事の最後には、『近々おもしろい動画を紹介します』 と 書かせて
頂きました。 今日は その動画をご紹介しますね。音譜

アメリカ コロラド州 デンバーで これまでとは 一風変わった  UFO が ビデオカメに 収められました。

これは 1週間ほど前(11月19日)の 早朝 6時台の 情報番組で
取り上げていましたので、 御覧になった方も いらっしゃると思います。
 
TV局が 検証のために カメラを 設置しましたが、 ちゃんと現れて
撮影されたんですね。 叫び  これは 驚き 叫び です。


良かったら 以下 ダウン 記事と 動画を 一緒に 見て 目 みましょう。
では 音譜 どうぞ~ グッド!

●デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず
YAHOOニュース:CNN.co.jp 11月16日(金)14時19分配信]

(CNN) 米コロラド州デンバーの上空を高速で飛び回る謎の物体が目撃され、デンバーのニュース局がこの物体の映像を撮影することに成功した。

しかし正体をめぐっては航空専門家も首をひねっている。

謎の物体は地元の男性が発見し、郊外の丘の上に据えたカメラでデンバー上空を飛び回る様子を撮影した。物体は正午~午後1時ごろにかけ、1週間のうちに少なくとも数回出没した という。

この男性と同じ場所にカメラを設置し、謎の物体を撮影することに成功。高速で飛び回っているため肉眼では見えにくいが、速度を緩めて再生すると、飛び回る物体が確認できる。

元パイロットで米連邦航空局(FAA)顧問も務める航空専門家のスティーブ・カウェル氏は、この映像を見て「とても奇妙だ。航空機でもなく、ヘリコプターでも鳥でもない。私には特定できない」と語った。

これほど高速に飛行できる航空機は存在しないと同氏は言い、可能性としては風に飛ばされた何らかの破片ということもあり得ると指摘。

しかし専門的見解としては「未確認飛行物体」としか言いようがない とした。

コロラド州をはじめ全米の空を監視しているFAAも、そのような物体について管制塔からの報告はなく、FAA職員が目撃したことも、レーダーに映ったこともないとしている。

北米航空宇宙防衛司令部も、この時間にデンバー地域の上空で何らかの動きがあったことは確認されていないとした。

発見者の男性は、デンバー市内にUFOの離発着場所があるとの考えだ。しかし地図上で見ると、その場所には住宅が1軒あるのみ。謎の物体がUFOなのか、軍の極秘実験機なのか、それとも風に飛ばされた破片なのか、正体は今も分かっていない。

最近ではまた、ケンタッキー州の上空に謎の巨大物体が出現したのも報告されている。撮影者は飛行機やヘリコプターなどではなかったと述べている。



では 以下 ダウン ニュース映像の動画 です。 
映像が早すぎて ちょっと わかりにくいところも あるかもしれません。
英語の語りは ほとんど 上の記事 アップ の内容です。
では 音譜 どうぞ~ グッド!

●Ufo's Over Denver Too Fast To Be Seen With The Naked Eye (Breaking)


米連邦航空局(FAA)も 他の専門家も 完全に お手上げ パー 状態。 
仕方なしに これは未確認飛行物体 つまり  UFO だと 言っています。
こんなに気軽に あっさりと 認めてしまったのは これまで なかなか 
ありませんでしたね。にひひ 

だから ある意味 すごい 叫び 動画 って ことになりそうです。 

しかも・・・

狙って  UFO 動画が撮れた !! だなんて 超 おもろい。 ニコニコ

普通は そんなことは 起きないし、 20年前だったら 多くの人達が 恐怖心
を抱いたような 出来事
です。 でも もう誰も そう感じませんね。

それどころか キャスターは 最後は ニコニコしながら 語っています。


 UFO 動画 が 狙って撮れる時代・・・
 UFO が ニュースで ニコニコしながら気軽に報道される時代・・・

まさに 時代がどんどん 変化していますね。
そして 人間の意識も 日ごとに変わりつつ あるようです。


以前から 申し上げているように、 こうなることは 予告されていました。
以前も 少し 触れましたが、 エロヒムメッセージには

『私たち(エロヒム)は 彼ら(民衆)の反応を見て、もし可能ならおおっぴらに姿を現すことにしましょう。』

と 書かれて あるんですね。  よって 驚く事ではないんです。 

上の動画は 、“飛んで見せている” “あえて 映り込みに来ている”
そんな印象
 を持ったのは 私(モトP) だけでしょうか。

カメラの前で パフォーマンスを しているようにしか 見えないんです。

まさに 『おおっぴらに現れる・・・』 ですね。 

20年以上も前から 私(モトP)は 早く こうなって欲しいな・・・と
思っていました。 待っていたんです。

ようやく・・・・ 起こり始めましたね。

人々が  UFO を恐れず、 神秘主義が 再び 復活しなければ
これから ますます こういう事が 起きてくることでしょう。


ますます 楽しみだなぁ。


皆様 今日も ご覧頂きありがとうございましたぁ~。
今日も 未確認飛行物体が 私たちの前に おおっぴらに姿を 現して下さいますように。 愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO アメリカでもUFO 東京上空にUFO テキサス州エルパソ NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2
5年連続、複数で目撃