「地球は宇宙人との遭遇に備えなければならない」と科学者たち~真剣になり始めたね之巻~ | モトPのありのままの幸せ~♪

「地球は宇宙人との遭遇に備えなければならない」と科学者たち~真剣になり始めたね之巻~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


以前 バチカンの天文学者が 宇宙人に洗礼したい  と ハチャメチャ

な 発言したことを ご紹介しました。  もう 大笑いでした。


今度は 科学者達の 最近の 発言です。 


ついに 科学者が 宇宙人との遭遇に備えること を 言い始めまし

たね。  科学者は その存在に 気付きつつあるのでしょう。 


著名な雑誌に 発表するくらいだから、 恐らく ちゃんとした 理由が

あるはず・・・・。 でも、 なぜ そう考えるのか 具体的なことは 一切

書いていません ビックリマーク おかしいよね。 科学論文では このようなことを

発表する場合、 ちゃんとした 理由が 必要なはず だけど・・・・。


ただ、 以下の 記事を 読む限り、 将来 遭遇するかもしれない 宇

宙人像は 暴力的・・・ と 決めつけてる ビックリマーク まぁ・・・むっ

 

これは 自分たちの 攻撃性を コントロールできず 今だに 戦争 を

やってる この地球に住む人間の発想 そのものって 感じ。


もし 本当に 攻撃的なら とっくの昔に 侵略されてるってば・・・。

と 言ってみたいけど、 現段階では 宇宙人に対して 踏み込んだ

発言をしただけで 画期的 な ことだね(笑)。  パー 

時代は どんどん 変化 しているなぁ~。ニコニコ

 

以前から モトPも 言っているんだけど、 宗教界が 崩壊する 

いうことにも 言及しています。

  

そもそも 『神』 と いう 概念は 人間が 作りだしたもの だから、

冷静に考えれば 大脳生理学が 進歩してきた この時代 では

そろそろ 『神』 に責任を負わせることは 卒業すべき時カモ・・・。 

というのも 『脳科学』は 『神』 を信じなくても、 幸せでいることを

科学的に 示せますからね。


戦争の歴史は 宗教対立の歴史でした。 叫び  今もそうビックリマーク  

宗教の垣根を超えて、 人々は 仲良くしなくっちゃぁねっ あせる

だからこそ 人類が 正しく 前進するためには、 宗教の崩壊は 

どうしても 起こる 必要が あります。 


では、 以下の 記事 ダウン を ちょっと 見てみましょう。 グッド!


●地球は宇宙人との遭遇に備えなければならないと科学者たち

http://www.guardian.co.uk/science/2011/jan/10/earth-close-encounter-aliens-extraterrestrials


「世界の政府は地球外文明との接触に備えて共同の準備を始めるべきである」という提言を 科学者たちが行った。

科学者たちは、国連の機構は超地球規模の事態に備える責任があり、地球外文明が現れた場合にどう対処するかという計画を立案するべきであると主張している。


この提言は本日(1月10日)発行のフィロソフィカル・トランザクションズ に掲載された。同誌の中で科学者たちは、地球外生命体との接触が天文学生物学 的側面から政治・宗教などに及ぼす影響までのあらゆる側面についての研究に基づいて検証を行っている。


モトPのありのままの幸せ~♪ 世界で2番目に古い科学雑誌

この雑誌には 1672年に あの ニュートンも 寄稿しています。


「専門家のアドバイスに基づく適切なプロセスが正当で責任のある科学者たちから生まれるだろうか?あるいは、権力の利益とオポチュニズムが舞台を設定するのだろうか?」オープン大学のジョン・ツァーニッキ教授とセント・アンドリュース大学のマーティン・ドミニク博士は導入的な論文 で問うている。「(国際的な)協調の欠如は国際的な合法的政治機構に指導される真に地球的な努力によって埋め合わせることができるかもしれない。」両教授は国連がすでに起ち上げている国連宇宙空間平和利用委員会(COPUOS) がそのような組織となる可能性を主張している。 

科学者たちは、 Copuos所属の各国は小惑星が地球衝突の軌道上にあるというような地球外からの脅威に備える戦略を持つべきだと述べている。

ケンブリッジ大学進化古生物のサイモン・モリス教授は、地球外文明とのコンタクトを計画する者のすべては
最悪の事態に備える べきであると述べている。


モトPのありのままの幸せ~♪ ちょっと怖そうな 合成写真


「地球外生命体の進化 はダーウィンの説に本質的に近いだろう」とモリス教授は述べている。「したがって宇宙のあらゆる生命は地球上の生命と重要な共通性をおそらく持っている。とりわけ地球に近い世界から来た生命は我々と同様の生物分子構造を備えていて、暴力と乱用に向かう傾向を備えているはずである。」

「なぜ”最悪の事態に備える”のか?第一に、もし知的な地球外生命体が存在するなら、彼らは私たちによく似ていて、はるかに壮大な歴史を経ているだろう。ここに立ち止まって考えるべき問題がある。」モリス教授はジャーナルの特別号にこう書いている。

カリフォルニアのルーテル神学セミナーのテッド・ピータース教授は地球外文明とのコンタクトが行われた場合の世界の宗教に及ぼす影響について
述べている。  「もし知的な地球外生命体の実在が証明された場合には、地球の宗教は崩壊すると、伝統的な知恵が伝えている。」

「なぜなら私たちの宗教的な伝統の中心になる信念は今では時代遅れの古代の世界観の範囲内だからである。したがって、私たちの前近代的なドグマにとって新しい知識はショッキングなものとなる。宗教信者の地球中心的な信念は地球外文明とのコンタクトによってくつがえり、自己重要性の感覚を喪失してしまうだろう。私たちの伝統的な宗教は人類をヒエラルキーの頂点にランクしてきたが、自分たちより優秀なETと遭遇すれば、優位なランクから脱落してしまうだろう。その場合に私たちは新しい隣人と神のイメージを共有できるのだろうか?」

それでも彼は地球の主要な宗教は損なわれずに存続すると結論している。「神学者は失業することにはならない。実際に、神学者たちは古典的な宗教観を新しく広い創造の視点から再編成する試練を楽しむだろう。」

「伝統的な神学者は天文学者に変わらなければならない。私はこう予測する。知的な地球外生命体とのコンタクトは、神の創造を137億年の宇宙の歴史にすべての置き換えて、伝統的な宗教の創造のビジョンを拡大することになるだろう。それは、神からの愛に満ちた慈悲深い贈り物なのである。」



こんな感じです。 

科学者が 使う言葉は 回りくどくて ちょっと 難しいね。ショック!

もうちょっと わかりやすく 書いてくれればいいのになぁ。あせる

それにしても 科学者たちは なぜ 理由を 言わないのでしょう。 


いろいろと 隠したり、もみ消していたりする 事実 が あるんだけど、

その話 は また 次回  ね。 


皆様 今日も おつきあいいただき ありがとうございましたぁ。

今日も、皆様が わくわくするような 新しい事実が 明らかになりますように。 愛を込めて ラブラブ


[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~

世界初 BBCの生放送中にが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  ベランダから目撃2

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ