【動画】NFLのTV放送中(CM)にUFOが映った!~NBCのTVカメラがとらえた奇妙な物体~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【動画】NFLのTV放送中(CM)にUFOが映った!~NBCのTVカメラがとらえた奇妙な物体~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

 UFO 定期便 です(笑)。

当ブログの メインネタの一つと言えば この話題・・・ カモ。

以前から 度々書かせて頂いていることだけど、近年の目撃報告が 
やたら増えている・・・ そして 出現が 派手派手になっています。

もしかすると ご覧の皆さんの中でも そのようにお感じになっている方も 
多いのでは ないかと 思います。

当ブログを 始めたきっかけも 実は そうなることが 予測されていたので
少しずつ ご紹介していければ・・・というのも あったりね。ニコニコ

その流れで 昨年10月に 出現について 少し思い切った ことを 
書かせて頂きました。  【 こちら → アメリカテキサス州エルパソ

 が 集団で 目撃される 事例が ホント増えています。

海外では バラエティだけではなく、ニュースとして 取り上げられるように 
なってきた・・・というのは 必然ですね。 

そして 人々は 怖がらなくなってきた・・。 
これは とっても 大切。 交流の時代が もう目前・・・カナ。
彼らを身近に感じること・・・ 交流の時代には 不可欠な精神性 だね。

もし ホントに攻撃的なら とっくの昔に 侵略されているでしょう。
人類の科学がもっと発達し、高度な武器を携えて 宇宙に飛び出していく
まで 侵略を待つことは しないでしょうしね。 

よって 『宇宙人の侵略に備えよ ビックリマーク 』 という考え方は 人類は一度も
攻撃を受けていない という事実をみると 論理的に破綻してるかな。
 
未知なるものに恐れを抱く・・ これは 脳の普通の反応で 何か未知の
ものに出会ったときに生じる 安全を求める欲求(感情)ですね。

脳には 危険防止のために そのような感情を引き起こす機能が 備わって
いるので 悪いことではないけど、 原始的な欲求 ですね。

でも人は 日々学習するので、危険ではないと わかれば 原始的な感情を
コントロールして 知性を働かせる ことができます。

現象 UFO についても同じで、知性を働かせて 飛来の意味を
考察する時代に来ている・・・ そんな感じかな。


さて、  が おおっぴらに・・・ 半ば公然と出現する様子は 一昨年ごろ
から 増えているように 感じますね。 

が ライブ(生中継)のTVカメラに映り込む・・・という場面が 少しずつ
増えている・・・んです。

今日 ご紹介する動画も おもしろいです。音譜

2011年10月23日(日) の アメリカで NFLの 試合中のCM中に 突然 奇妙な光(物体) ひらめき電球 が 映り込み ました。 
(試合は ニューオリンズセインツ VS インディアナポリスコルツ)

もしかすると ほとんどの人が 見過ごしているかもしれないです。
でも 「 目 あれっ !? 」 と 何かに 気づいた人も 多い はず ビックリマーク

早速だけど 動画を一緒に見てみて 目 みましょう。 では どうぞ~ グッド!

●Sunday Night Football UFO 10/23/11 (MASTER VIDEO)

[Source]
http://www.huffingtonpost.com/2011/11/01/ufo-nfl-game_n_1033966.html
http://www.blippitt.com/sunday-night-football-ufo-caught-on-film-video/

なんか おもろいなぁ。 音譜 これ見て モトPは ちょっと 笑っちゃいました。

なんだか、 「ほら~ わかるかなぁ 」って 言っているように見えちゃった。

動画をよく見ると、 3度 ドンッ 映ってます。クラッカー
「 ほら、 ほら  ほら~ っ 流れ星  わかったぁ~ はてなマーク」 って カンジ

3度めなどは ちょっと 滑稽 音譜 でした。 ほんの少し ゆっくりめ だし。

前の建物は セントルイス大聖堂です。

そして もひとつ・・・ 
以下の動画 ダウン は 2度目に 左上の端を 通過していく 物体に 焦点を
あてたものです。 またまた 一緒に見て 目 みましょう。 どうぞ~ グッド!

●Sunday Night Football UFO (10/23/11) Different Shot Upclose 
 

ホント おもろいよね~。 叫び 音譜

以下は、その 3度目に通過する物体の 連続画像です。

$モトPのありのままの幸せ~♪ 連続写真

セントルイス大聖堂 のすぐ 後ろを 棒状の物体が 通過していくのが 
わかりますね。 こんな大きな昆虫いませんから、生物ではないでしょう。

そして 拡大画像 ダウン です。

$モトPのありのままの幸せ~♪ 拡大画像

棒状の物体に 光が・・・ 完全に 人工物に見えるなぁ~。

皆さんには どう見えますかぁ~。

実は これね、 これによく似た物体が、 昨年の7月に中国で目撃されて
いるんです。 

   その記事は  こちら → 中国のUFO騒ぎ 

以下 ダウン は、そのうちの一枚の画像 です。
$モトPのありのままの幸せ~♪ 他にもあるよ

雰囲気が よく 似てるよなぁ。
実は モトPは この中国の画像は もしかすると 作り物(フェイク
:偽物)かもしれない・・・と 思っていたので、 少し信憑性が高まったかな
・・って カンジです。

でも、もちろん、 この動画(アップ)自体も フェイクの可能性はあります。

だから これ以上 信憑性については 言えないんだけどね・・。


もし、今日 ご紹介した動画が 本物であると するなら・・・・
出現の仕方(映り込んだ動き)をみると、もはや“偶然”という言葉で片付けられ
ない・・・ そんな感じがするなぁ。

つまり “ 意図的 ビックリマーク ” 
もっと言えば “明確な目的を持って わざわざ 映り込みに来てる”
ように 見えちゃう ビックリマーク

NFLの番組は 多くの人々が見てるし 手っ取り早いしね、
 
人が見て気づく程度の動き・・・しかもサブリミナル的・・・に 映ってる。
「どうだ  だ UFO」と これ見よがし ではなく 人々を怖がらせずに
そっと 気付かせる程度・・・の パフォーマンス なのカナって。

の存在を 身近に 感じられるように・・・という 優しい配慮なのかなと
そんな 風にも 見えるんよねぇ~。 

もしろん、これは モトP の 勝手な解釈(印象)です。

2週間で 既に100万アクセスは 凄い ビックリマーク 関心が高いって ことだね。

皆さんには どのようように 感じられますでしょうかぁ~。

というわけで
今日も おつき合い 頂き ありがとうございましたぁ。
今日も UFOが多くの人々に目撃され、来訪の日に向けて 人々の心の準備が 整う一日でありますように。 愛を 込めて
 恋の矢 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影
南米でもUFO  ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO
アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像
中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO
アメリカでもUFO 東京上空にUFO テキサス州エルパソ NASA宇宙人発見か
千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開
宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨を発見 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2