沖縄あれこれ①ユインチホテル周辺上空にUFO出現!ラジオで目撃情報が複数回放送される。 | モトPのありのままの幸せ~♪

沖縄あれこれ①ユインチホテル周辺上空にUFO出現!ラジオで目撃情報が複数回放送される。

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ



今回と次回・・・ (その次はあるかな) 沖縄体験のあれこれ話を 少し

させて頂きますね~。


先ずは 第1回目・・・・


今回のような大きなセミナー を行うときって 時々 未確認飛行物体

UFO)が その地域で 目撃されることが多いっ て お話を 以前

させて頂いたことがあります。 


例えば 過去の例では 広島のセミナー  の時が 凄かったですね。


UFO着陸事件 や ミステリーサークル が出現したり、 中国新聞にも

大きく 掲載されたんですね。 そして セミナーをやっている場所と ミス

テリーサークルの出現場所が 地図入りで 紹介されたりしました。


その時の 新聞記事は ダウン こちら


 『板橋区上空に謎の飛行物体!!』 って もしかすると・・・・  


記者の方も この 関係性に 大きな関心を寄せられていた・・・というのが

よく わかりますね~。 モトPも 広島にいるせいか、 電話取材を受けた

記憶があります。 喋っていないことまで 書かれたりして、 ちょっと 心外

だった 記憶が・・・・・。ガーン


他にも 名古屋のセミナーの時や 長野のセミナー 成田・・・・ いろいろ 

あるんだけど、 今回も例外では なかったですね~。


誰もUFOの出現を期待することもなく、 UFOが云々とか 誰も語る人も

なく・・・ 『 ユインチホテル南城 』 で 普通に 盛大に セミナー が 

進んでいました。 


モトPのありのままの幸せ~♪  ユインチホテルです~ 


ここに集ってこられる方は、 UFOが出たとか 見た・・・とか あまり 

興味は ないんですね。  いかに 無限のエロヒム 哲学を 身につける

か・・・ 自分自身の内面を磨くか・・・に 特別の関心があります。  


でも  起こるんですね~ 音譜


5日目(5月3日)だったでしょうか、ユインチホテルフロントの方が教えて

下さったんです。


フロントの方に 尋ねると、 (フロントの)身内の方からの情報のようで、

詳しく聞いて頂きました。 内容は 以下 ダウン の通り。


「(フロントの)家族の者が 先週末にUFO目撃情報がラジオで流れたと言っんです。 先週末(4月27日~28日ごろ)に ラジオ(ラジオ沖縄)の昼の 番組 のコーナーで目撃情報が寄せられて、その放送を聞いたリスナーから 数件の情報が寄せられたて、また ラジオでそのことが 流れたようです。」


やっぱり・・・ って 感じです。  


ネットで 調べて見ると、 確かに セミナーが始まる2日~1日前に 目撃した

方 が 複数いたようですね。 



 上空に点滅する光の輪があってその輪が大きくなったり、小さくな

ったりして光を放っていました。 かなり大きかったように思います。 

下りてくるのかなあと思ったくらい・・・・ 』 

                           「沖縄のうわさ話」  より 


現れ方が すごいね~。 叫び

以前のように 動く光・・・ なんかじぁないねっ 


かなあり 派手派手の出現です ビックリマーク


ラジオの視聴率って 2~3%くらいですから、 ほとんどの人が 聞いていな

いに等しいです。 


でも その中で 複数の目撃事例が すぐに寄せられるほどですから、 

実際には かなぁり 多くの方が 目撃 目 された可能性があります。 



出現場所は まさに ユインチホテル及び 周辺の地域の上空 ・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  晴れた日の ユインチホテル


普通に 考えたら そういう目撃があること自体がすごいよね。 叫び

では セミナーとの 関連は・・・と 聞かれると・・・・


UFO目撃と セミナーを関連づける 直接的な証明できないので、 それ以上

の事は なかなか言えない・・・・ となるでしょうか。


でも 偶然として 片付けてしまうには あまりに 場所とタイミングが良すぎる

かな・・・ そんな 印象ですね。


ただ 過去の事例と比較すると このような事が 起こる可能性を 事前に予測

できます。 


よって このような 話を聞いても あまり 驚かないし、関連性ありの可能性は

高いかな・・・・ って感じです。

 

もし関連があるとすれば、その出現の理由は、 

『 多くの人達が (出現場所の) 近くで セミナーが 行われていることに 

気付くように・・・・ 』


ということに なるでしょうか。 

でも 実際には 出現させたUFOの搭乗者ご本人に 聞いてみなければ

わからないけどね。 (笑) あせる


モトPのありのままの幸せ~♪ 素晴らしい眺め・・・

( UFO UFO は どんな風に 見えたのでしょうね~。)



今後も・・・・ 毎回では ないにしても このような事が 起こる可能性が高い

・・・と 書かせて頂きますね。 

 

次は どうなのか・・・・ ある意味 楽しみだなぁ。


(先の 「沖縄のうわさ話」  では、モトPも 投稿させて頂きました。)



皆様 今日も おつき会い頂きありがとうございましたぁ。

今日も 説明できないような おもろしい現象に 遭遇できますように・・・。

愛を込めて ラブラブ





[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~ また出たよ!世界初 BBCの生放送中にUFOが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 水星の周囲の巨大UFO 宇宙人の頭蓋骨?  9500年前の精巧なブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!  コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。  「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!  大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  4年目の目撃

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ