【UFO動画】ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【UFO動画】ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

今年 になって 最初の  UFO 情報です。

既に ネット上でニュースとして 流れていますので ご存じの方も
多いのではないか と思います。

今 ドイツ で 話題になっていますね。

1月6日 ドイツの ブレーメン空港に 未確認の物体がレーダーに現れて
飛行機の一部が欠航したり、降りれなかった・・・という出来事が発生しました。

状況をみると まさに  UFO って 感じですね。



以前(中国:2010年7月)にも 似たようなことが 中国 で
ありました。 ご記憶の方も 多いかもしれませんね。

そのときも 記事にて ご紹介させて頂きました。
こんな 感じです。 ダウン

 【画像】中国のUFO騒ぎ(空港一時閉鎖) 

この出来事は 凄かったですね。 叫び

瞬く間に 情報が 世界中に 拡散しました。 
今回は ここまで 大きな騒ぎではないですが、現地では かなり話題に
なっているようです。

良かったら 以下 ダウン の記事と動画 を 一緒に 見て 目みましょう。
では どうぞ~ パー


●ドイツ:UFO?で一部の便が欠航
[source:Disclose.tv 毎日新聞 産経ニュース

毎日新聞 2014年01月09日 10時44分(最終更新 01月09日 19時12分)
【ベルリン篠田航一】ドイツ 北部のブレーメン空港で、管制レーダーが謎の飛行物体をとらえたため、一部の便が欠航する騒ぎがあり、ドイツ 国内では「UFO(未確認飛行物体)か?」と話題を呼んでいる。

 独メディアによると、6日午後6時ごろ、レーダーが「強い光を放つ正体不明の物体」を確認。管制官はこの物体と交信できなかったため、警察に通報した。

 物体は地上約300メートルを移動し、一時は空港の離着陸エリア上空にまで接近したことから、急きょ国内便の一部は欠航となり、乗客には「謎の物体出現のため」と理由が説明された。空港に着陸予定だったパリ発の便は、物体が姿を消すまで空港上空を旋回して待機した。物体はまぶしい光を放ち、午後9時ごろまでの間に空港や市中心部付近を移動し、やがて雲間に消えたという。警察もヘリコプターで捜索したが、手掛かりはつかめなかった。

 住民は「黄色い光だった」「光はそれほど大きくない」などと証言し、「無人機」「ヘリ」などの説も出ているが、ヘリ特有の旋回音は聞こえなかったという。ブレーメン警察の報道官はDPA通信に「何者かが航空交通を妨害した容疑で捜査中」と話している。



以前から 申し上げているとおり、出現頻度が高くなっています。

そして 次第に わかりやすく 多くの方々が 目撃するように出現
しています。
 また 少しずつ 派手 になってきましたね。

非常に おもしろいです。 ニコニコ
これは 40年前から こうなることを エヒロムメッセージ の中で 告知されて
いることなので 特別驚くべき事ではないですが、その予告通りになっている
ことを 意識するとき 本当に ワクワク にひひ します。

ただし 今回撮られている動画 自体は 実は あまり派手ではないです。
以下 関心がある方は ダウン ご覧になってみられると いいかもしれませんね。

では どうぞ~ パー

●UFO OVER BREMEN GERMANY, SAME ONE AS SEEN AT AIRPORT JANUARY 7 2014 Video


これ ダウン は 別の角度から 撮ったものですね。

●UFO new video over Germany Bremen -UFO wieder über Bremen Deutschland 06.01.2014


以下 ダウン は この話題を伝える ニュース映像です。
(UFO動画は使っていないです。) 

●UFO on Bremen Airport- Germany- 2014 January- www.33000.lk



以前と比べて 映像を流さなくても 現在は ニュース として 取り上げられ
るようになったというのは 実におもしろいです。 時代が変わってきましたね。
(日本では まだ バラエティ番組のネタとしてしか 取り上げられませんが)

今後の 未来のどこかで 日本でも ニュース として扱うとき
が来る
 と 思います。

近い将来 きっと そうなることでしょう。 今から 楽しみです。ニコニコ

2013年の年末には 暗号が含まれていそうな ミステリーサークルが
突然 出現していますので これも どこかで ご紹介したいな・・・と 
思ったりしています。

今年 世界中で 目撃されるであろう  UFO は 果たして
どのような出現 と なるでしょうか。

皆様 今日もご覧頂き ありがとうございました。
今日も 世界中のどこかで  UFO が目撃され、人々が 真実を理解したいという気持ちが 益々大きくなっていきますように。 
愛を込めて
 恋の矢


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2
5年連続、複数で目撃