5年連続の感動のUFO目撃!3人の証言と詳細・予測したその日(松江市講演会の帰り)に出現した! | モトPのありのままの幸せ~♪

5年連続の感動のUFO目撃!3人の証言と詳細・予測したその日(松江市講演会の帰り)に出現した!

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



もう なんと 申し上げたら いいのでしょう。 叫び


今年も 感動の渦 に 巻き込まれてしまいました。


そうです。 11月18日(日) に 今年も・・・・ 


UFO   UFO を 見せて頂きました。


“今年も・・・・ ” そうなんです。 

実は この時期(11月ごろ)は ここ4年間  


 目 UFO   UFO を 目撃 目  させて


頂いているんです。 叫び   うそのような ホントの話。 


一般の方々には ちょっと  信じられないこと・・・ですね。あせる


本当に 目撃したのか・・・と お思いの方も 多いと思います。


これまで(過去4年間)は 一回目を除いて 一人での目撃でしたから

残念ながら それを 証明するものは 何もありません。 


私(モトP)  を 信頼して頂くしか ない・・・・ んです。 あぅ。 


でも 今年は 違います ビックリマーク  そのことは 後で お話しますね。


まずは これまでの目撃 ダウン  の様子・・・ こんな 感じでした。 


【過去記事

1年目 あっ UFO!  

     伝説のマンスリー そして またUFOが・・・  

2年目 あ~ まっ また UFOっ!!

3年目 キター!今年もUFOを見ちまったぁ!3年連続なんてありえん

4年目 自宅ベランダからのUFO目撃2 ~マジ!?思いが通じた?瞬間の光


こんな ことが あるんですね~。(まるで他人ごとのよう) 

以前から 当ブログを ご覧頂いている方々には、 “あー あのこと

か・・・・”  と 思い出して 頂いたかもしれませんね。


目撃自体は、随分以前から 複数回 あります。 


でも 目撃しても 周囲の方々に お話することは ほとんどありませ

んでした。 “UFO” と 呼ばれる物体は 基本的に 乗り物でしょうし、

乗り物自体には あまり 興味はなかったですから・・・。


乗り物(UFO) が 大事なのではなく、 中に乗ってやって来ている人

たちこそ が 重要・・・ そんな 強い思い があるんです。 


私(モトP)は、 高度な技術を持った方々の 哲学こそが 知りたいん

ですね。  というのも もし それを人類に 応用できるなら、 地球に

素早く 平和で快適な社会が 実現できるに違いないですから。


中東では、 今日も 爆撃が 行われています。

そして 100人近くの犠牲者 が出たことを 報道しています。  


その結果 何の罪もない 子供たちが 犠牲になっています。  しょぼん

何ということでしょう。 人は皆 同じ人間だというのに・・・・  むっ

なぜ 人が 人を殺さなければ ならないのでしょう・・・・ 

本当に 胸が 痛みます。  しょぼん


宇宙から 人類の行動を つぶさに観ている 方々も きっと 同じ思い

・・・ いやそれ以上に違いない・・・です。 


だからこそ、 一人でも 多くの方々に 宇宙人エロヒムのメッセージ  と

彼らの 人類に対するの深さ  恋の矢 について お伝えして

いきたい・・・と 思っているんです。 


もし 無意味な 争いを繰り広げている人達が 人類史の真実を知れば、

争う必要は 全くないこと を きっと 理解するはずですから・・・。


だから 5年くらい前 何か未確認の物体を 目撃したなら、 そのことを

詳細に 記事にさせて頂くことに 決めたのです。 

そして 彼らの愛 について わかる範囲で 語っていこうと・・・。



ご存じのように  前々回の記事 でも  書かせて頂きましたが 私は 

『 宇宙人エロヒム を 地球に公式にお迎えする

 運動』 を ボランティアで させて頂いています。 


全人類に 宛てられた メッセージ  の中で 、彼ら(エロヒム ) は 

人類と 親子関係 にあること そして いつも人類を 見守っている

ことを  明かしています。  身震いするような 凄い話 叫び です。



だからこそ この活動の中で起こった体験を 一人でも 多くの方々と

共有できれば、 


エロヒム について 正しい知識が 広がり・・・・

彼らの 地球への帰還の日が 一日でも早くなり・・・ 

一日でも早く この地球に 真の平和が 実現するに違いない・・・・ 

そう 確信しています。


そのような 思いもあって、 エロヒム に 思い(テレパシー)を 送って

いたりするんですね。

(※テレパシーは まだ人類の科学では解明されていません。普段は

この言葉はほとんど使いませんが、今日だけです。思いが届いていれば

いいね。)


「もし目撃させて頂くことがあれば そのことについて全国の皆様にきちんと詳細にお伝えさせて頂きます。」 


「見せて下さい」 と 言っているのではないです。 こちらから 要求する

ことは まず ないです。 そんなことは 絶対に言いません。 その機会に

めぐまれたら・・・ ということです。 


これまで 4年連続で 目撃させて頂いたことは  もしかすると その思い

が伝わっていたのかもしれませんね。 わかりませんが。 


そして 5年目の今年も その(目撃の)瞬間は 確かに

やってきた のです。


前置きが 長くなりました。 ではこの度の 体験を 共有させて頂きますね。



【今年の UFO 目撃 UFO 報告】


●日時 2012年11月18日 21時10分~20分頃 

●場所 国道54号線(広島県-島根県の幹線道路) 

     島根県頓原(とんばら)付近。島根から広島に

     帰る途中でトンネルを抜けて、下り坂にさしか

     かったところ。


●状況 『地球人は実験室で 科学的に創造された』 

     講演会を 島根県松江市で開催し、その帰路で

     の遭遇であった。

 

     車二台で 縦列に並んで走行中、トンネルを出

     た瞬間、突然 車前方の 正面 右側上空から、

     かなり 大きな光の玉(塊状)が出現し、斜めに

     下降して、 周囲がキラキラと 輝きながら、山

     林の間に 消えた。 それぞれの車の運転手と

     助手席にいた4人がその光景を同時に目撃

     した。



●運転席から 前方を 見たときの出現の様子。 ダウン 

(イメージ画像: 背景は 全く 別の場所です。)


白い線が曲がっていますが、実際はきれいなカーブです。

(マジカルペイントがきれいにひけませんでした。)

光の筋は、 写真に描いているくらいの かなり太い 筋でした。

本当に 大きな光でした。  


流星 流れ星 の挙動とは 全く 異なっていました。 

おそらく 十中八九 これを流星だと 言う人は いないでしょう。


今年の 大きな特徴は、 4人が同時に目撃した こと。

そして 出現があるとすれば この日に目撃する可能性を

予想 していたこと・・・。 

その通りになって 叫び 超ビックリ 叫び でしたね。


では 以下 ダウン 私(モトP) 以外の方の 証言です。

(各自の印象が 少し違っているのが、おもしろいです。)



【自家用車 1台目】 

A さん(モトP:自分) 男性 運転手

『 ・・・・ 省略 ・・・・ 』

 

B さん 女性 助手席

『 講演会の夜の帰り道、国道を走っていると中国地方山間部、頓原付近で突然、フロントガラス右下に光る大きな星のようなものが見え、帯を放ちながら弧を書くように山か建物の向こう側に落ちて行くような感じでパッと消えました。時間にしたら1秒以内くらいでしょうか。キラキラと輝いてとても美しかったです。幼少から様々な美しいUFOを見せて頂いてとても幸せです。講演会で今回も モトPが ”エロヒムは いつも私たち一人一人を見られておられます” というお話をされましたが 改めて実感し鳥肌が立ちました。やはりエロヒムは私たちをいつも見ておられるのだなと思い大きな愛を感じました。ありがとうございます。 愛しております。 ふっちー

 ふっちぃの 目撃記事  は →  こちら  】 

【自家用車(後続) 2台目】

C さん 男性  運転手

『 前方右上から光を放ち斜めに移動し 山に隠れて見えなくなりました。 僕は運転していたので後半部分しか見てないと思います。 見た瞬間 これは違うねー(流星などとは違うの意味) と 独り言を言ったあと 助手席に乗っていた Dさんに 今の見た? と聞いたら 見たということでした。 流星などとは 光源が違うというか なんというか うまく書けませんが たぶんエロヒムの宇宙船だと思います。 』


D さん 男性  助手席

『 松江からの帰り、 C さんの車の助手席に乗って、C さんと話をしている時、自分の視界の右上に、突然、黄色く光る物体が現れ、横長に光りながら、右手の山林に、70度の角度で落下して行き、見えなくなりました。 』



過去4年間 一回目を除いて、 これまでは 私(モトP) 一人での

目撃でしたが、 今回は 証言できる方が 3人もいる 

というのは とても 心強いです。  


今 叫び 自分でも 叫び ホントに 叫び びっくり 叫び して

いることがあります。 

実は 昨年の記事  の中で 次の一文を 入れていました。


『複数の人が 見ている訳ではないので、証明はでき

ないけど。』  昨年の記事はこちら


毎年 同じ時期に 自分だけで見るので 話が うまくでき過ぎている

ようにも 感じられるし 本当に 信じてもらえないかも・・・・ という

思いも 結構あったんですね。 (それはそれでいいんだけどね) 


だからこそ 感じるんです。 もしかすると 今年はその思いを 受けとめ

て下さった結果、 複数の方に目撃するように ご配慮なさったのでは

ないか・・・・ と。 (いつか 直接聞いてみたいです。)

 

従って このたびの出来事の 凄さに 驚いています。 叫び

これで 少しは 信頼してもらえるかなぁ・・・ そんな 思いです。 


ただし なぜ 毎年同じ時期(11月頃)なのかは わかりません。

彼らが いつの日か飛来されたときに これらの事を聞いてみたいです。


皆様は どのような 印象を お持ちになりますかね。



正直 に 言えば 実は今 少し ほっ得意げ としています。 にひひ


というのも 毎回 「今年が 最後かもしれない・・・・」 

そのように書かせて頂いているし、覚悟は しているのです・・・

私自身は、もう 見る必要は ないので・・・・。


・・・でも、 心のどこかに 「今年(来年)は どうなのかな・・・」 

そんな (期待感にも似た)思いも 少し あったりするんですね(笑)。


一昨年(3年目)は 「3年連続・・・これは 偶然ではない」 と 確信し、  


昨年(4年目)は、  「もしかすると この時期(11月) の 目撃体験

は 今後 恒例行事 みたいになっていくのかな・・・・」  

と 冗談交じりに 思ってみたり・・・・(笑)


そして 今年は 9月になって・・・・ 急に 11月を 意識し始め・・・


10月になると、 「あと一ヶ月だなぁ・・・」 と カウントダウン状態になり


11月になれば、 「 もし 何か(見せて頂くチャンス) があるとすれば

11月4日(日) か 11月18日(日) 頃かも・・・・」 

と勝手な妄想が  具体的に 始まっていました。(爆)


11月 4日(日)・・・ 山陰(米子)で 食事会があったのですが・・・・

この日は 何も ありませんでした。 そして


11月18日(日)・・・ 「見るなら 講演会の帰りかな」 とか 勝手に

予想していたんです。 しかも・・・


「高速道路の上では 危ないから 見るなら 一般国道かな」 と・・・。

ホントに 勝手な 妄想・・・ あきれますよね。(超爆)


でも その予想は 見事に 叫び 当たってしまったんです。 ビックリマーク


こんなことが あるんですね~。 


もしかすると これは エロヒム ご自身が こちらの思い 恋の矢 を 察して

合わせて 下さったのではないか・・・ あるかもしれませんね。


よって 改めて 身をもって 感じています。 


エロヒム は 一人ひとりのことを しっかり見て下さっているのだ・・・・と。


こんな ことがあると やはり 素朴に 思ってしまいます。音譜


『来年は どうなるのだろうか はてなマーク 』    (爆)


期待は しません。むかっむっ  いや しては いけません。むっ むかっ

それ以上に 今後も続くのかどうか・・・ ということを 前提に考えること

自体が、彼らに失礼なこと。  それは彼らが お決めになること。


本当に これで終わり・・・・ いつも そう思ってベストを尽くすことが 

大切ですね。  それは 謙虚さの証し でもありますから。


原点に戻れば、 空に 何かを 見る・・・ ということは 美しいことです。

本当に 感動します。 


でも それは 重要ではありません。 

大切なのは、 全人類に向けた 彼らの 愛 ラブラブ の メッセージ ・・・・  

これを 皆様に 正確に お伝えし・・・

この惑星が、 愛と幸せ で 満たされるように 最善を尽くすこと・・・



今日も、それを 意識しながら 人々が 幸せになれるよう お手伝い

を させて頂ければと 思っています。


私たち 人類は 幸せ ドキドキ です。 

本当に 彼らに 宇宙から  ラブラブ されていますから。


今 世界中で  UFO が 頻繁に 目撃されています。

これは 人類に対する の印 ラブラブ でも あります。


人類の進歩を助けたい・・・ そのようにメッセージ にはあります。


だからこそ、宇宙にもっと目を向け、関心を持ってほしい・・・

と 毎日 いや 毎分・毎秒 思っていらっしゃる んですね。 

その  恋の矢 に 応えていきたい・・・・  心から そう 思います。


近々 おもしろい 映像を また ご紹介しますね。


もし エロヒムメッセージ に ご関心を お持ちになるようでしたら、

以下 無料でダウンロードできますので、 ご覧になって みられては

いかがでしょうか。 


『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 

   無料ダウンロード は      日本語  外国語  



次は 皆様が 目撃される かもしれません。

ぜひ その瞬間が 訪れますように。


皆様 今日も ご覧頂き ありがとうございました。

今日も 宇宙からの 愛の光によって 皆様を 包み込み 多くの幸せが 得られますように。 愛を込めて。   ラブラブ


[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った

ツングースカ2~宇宙人の愛~ また出たよ!世界初 BBCの生放送中にUFOが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 水星の周囲の巨大UFO 宇宙人の頭蓋骨?  9500年前の精巧なブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO  沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO  火星でキュリオシティが撮影したUFO  ポポカテベトル火山にUFO  探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?!   コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。   「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言   月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!
月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた!   大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現   東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!   TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP
ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  4年目の目撃  6年目のUFO目撃!in 広島、車載カメラに映った2つの光~ラエリアンUFO展岡山で打ち合せ後

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ