水星の周囲の惑星サイズの超巨大物体(UFO)!?~宇宙人の宇宙船か?NASAの画像処理の跡か?~ | モトPのありのままの幸せ~♪

水星の周囲の惑星サイズの超巨大物体(UFO)!?~宇宙人の宇宙船か?NASAの画像処理の跡か?~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

早いもので いよいよ年の瀬ですね~。 時計
サービス業以外の 多くの職場では、仕事納めも済み、年末の正月休みに 
突入したのではないでしょうか。

この1年を振り返る時間が ちょっぴり増えちゃいますね~。
そして 1年のアカを落とすべく家の掃除・・・なかなか休む間もなさそう。にひひ

さて 今年もいろいろな 記事を 書かせて頂きましたぁ。DASH!
着の身 着のままで その時の旬な話題を ご紹介して参りました。

1年の終わりは どんなことを書こうかなぁ・・・ なんて 考えたりもするけど、
その時に思ったことやご紹介したいことを いつも通り 普通に書きますね~。
  

さて、今日の話題・・・ またまたセンセーションルな 感じ・・・カモ。

以前 太陽の周囲に巨大な物体(UFO?)が 存在していて 日々 NASAが
画像を修正している
・・・という お話を 2回シリーズで書かせて頂きました。 
                     ダウン                 
過去記事は → 太陽周辺の巨大UFO NASAは画像消去し欺いている     
                 
上の記事は、今でも 検索により 多くの方々に ご覧頂いています。
        <(_ _)>   ありがとうございます~。  <(_ _)> 
それだけ 多くの方々にとって 衝撃的なお話なのだと思います。 

今日も 巨大な物体(UFO?)は 太陽観測衛星の写真に撮られています。 
ホント凄い話 叫び ですよね~。


多くの方々が 太陽観測衛星に 関心を持ち始めたからでしょうか。
ここにきて、 他の写真にも疑惑 が 持ち上がっているようです。

水星 の動きをとらえた写真に 円筒形の 超巨大物体が 記録されたんで
す。 なんと 惑星規模の大きさ 叫び これまた半端ないです。 叫び  

$モトPのありのままの幸せ~♪  水星のイメージ図

太陽周囲には 惑星の何倍もの大きさの 超巨大物体が 写っていたので
もはや 驚く事はないですね。あせる  でも 凄いお話には 違いないですね。

以下 ダウン その記事を 一緒に見て 目 みましょう。 どうぞ~ グッド!

●これは宇宙人の宇宙船か?水星の隣に静止している惑星サイズの巨大な物体が天文学者を困惑させる
Is this an alien spacecraft parked next to Mercury? Giant object the size of a planet has astronomers baffled
(ラエルサイエンス英語版12月9日配信分)[source:Mail Online

 惑星大の巨大物体が、天文学者の望遠鏡の画像上に出現しました。 それは水星の近くに潜んでいました。 世界中のUFOハンターたちは、これは宇宙人の宇宙船ではないかと驚いています。

NASAの望遠鏡が観測した太陽からのコロナ放出の一連のシーンに、その物体はどこからともなく出現します。 フレア(赤い炎:コロナの一部の爆発現象)が水星をさっと過ぎたその後に、巨大な丸い物体が出現します。 しかし、NASAの科学者は、この物体は単に画像処理した結果できたものにすぎない と言い張ります。

$モトPのありのままの幸せ~♪ 水星の背後の物体
※中央の白い部分が水星です。

これは宇宙で私たちは独りではないという証拠でしょうか? その明るい物体は、水星の右側に突然出現します。 10万人以上の人々がYou tubeで、このシーンを見ました。 私たちは生命であふれた宇宙にいます。 NASAの天文学者は、別の青い惑星を見つけています。 そこにはおそらく生命がいるでしょう。この映像をアップロードした人はこう述べています。 「その物体は両側とも円柱状で、中心に何か形があります。私には全く船のように見えます。 そして明らかにこのことは隠されようとしています。」

しかし 我々の太陽系の中で 隠れている宇宙人はいないと 専門家たちは言っています。 望遠鏡からの画像は米国海軍研究所によって分析されました。 エンジニアのNathan Richは、その物体は、実際には前日からの水星の一連の画像であると説明しています。 際だつ太陽フレアを確かめるために 研究者は 前日に撮られた画像と比較して、背後の光を妨げるので2度現れたものを取り除きました。 このプロセスによって星々は簡単に削除されます。しかし惑星のように動いている物体を取り除くことはもっと難しいです。 

Richは Space.comで述べました。 「この平均化処理は、前日と当日との間でなされます。 前日 惑星があった場所は、(次の日は)惑星のような暗い人工物を差し込んだような特徴になりますが、当日の背景の画像には明るい地域として強調されて示されます。」

天文学者ヒーザー・クーパーは、それは巨大なデススターではないと述べています。 彼女はMailOnline誌に語りました。 「科学者は うまく画像処理していません。 技術者は 何かを取り除いて 2つを融合させたり画素を動かすときに問題が生じるのだ」 と言っています。 「水星は月と同じ大きさですから、水星の大きさの宇宙船なんてありえません。」 

なかなか わかりにくいけど、技術者や天文学者は 水星の背後の物体は 画像修正によるものだ・・・と しきりに言っていますね。

以下の 動画 ダウン では、 上の記事について、具体的に動画で説明しています。フレア(コロナの一部が爆発)が発生し 太陽からの巨大なジェットが 水星に吹き付ける様子をとらえています。 その際に 水星の背後に 巨大な(明るい)物体が 現れている・・・ということを 何度も 動画を再生させて説明します。
●Amazing huge cloaked UFO next to Mercury MUST SEE!!!


という感じです。
「画像処理だ ビックリマーク」 と言われれば、“そうかな・・・”という感じもするし、「こんなにはっきりしたものが 画像処理というのは 明らかにおかしい ビックリマーク という主張も “確かに・・・”という感覚もあります。 ただNASAは これまで何万点もの画像処理を行ってきたはずたけど、この奇妙な物体を 『画像処理の結果』 で済ますには かなぁり無理があるかな・・・と 個人的には思います。


ごの動画の アクセス数が、既に 460万件近くもなっていることを 考えれば、世界の人々の関心が むちゃくちゃ高い ということが わかりますね。

日本では まだ あまり話題になっていませんが、これから 話題になってくるかもしれませんね。
皆さんは どうのように お感じになりますでしょうか。

皆様 今日も おつき合い戴き ありがとうごさいましたぁ。
今日も 太陽系いっぱいに動き回っている 超巨大物体の真相の解明に一歩近づき 人類の幸せに良い影響がありますように。 愛を込めて 
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO
羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影
南米でもUFO  ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO
アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像
中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO
アメリカでもUFO 東京上空にUFO テキサス州エルパソ NASA宇宙人発見か
千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開
宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 9500年前のブレスレット 四川省UFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO 沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 探査機「キュリオシティー」が取ったUFOらしきもの?! コロラド州デンバー上空、TVカメラでUFO撮影。 「宇宙人は存在する」メドベージェフロシア首相が発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた! 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2