人類の起源シリーズ1・ホモサピエンスの一部は宇宙人か?~中国ピラミッドから人類の起源を導く話~ | モトPのありのままの幸せ~♪

人類の起源シリーズ1・ホモサピエンスの一部は宇宙人か?~中国ピラミッドから人類の起源を導く話~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ



前回 は、 中国に巨大なビラミッドが存在する  ということ について 

書かせて頂きました。


その話が 真実かどうか 最終的な ご判断は 皆様 ご自身でなさるのが

よろしいか と 思っています。


ただ この話を するとき、  どうしても 人類の起源  に かかわる

話 と リンク せざるを 得なくなって くるんですね。


というのも ピラミッドの 建設技術は 地球外からの訪問者 を 持ち出さ

ざるを 得なくなります。  そして 世界各地に 存在する 非常に似通った

神話 に 登場する 神々・・・  奇妙な乗り物(物体) や 出来事・・・・


これらは かなり 共通しているし・・・・ 


それは 実は 史実ではないかと・・・ 思わせる部分が 結構ありますね。

ギリシャ神話を 調べたら 実際に 遺跡が 見つかったりしているので、 

神話を もっと 科学的に 解析したら いろんな ことが わかるのでは

ないか・・・と 思ったりします。


そうなると 生命の起源 、 人類の起源 ・・・ について 定説(進化論)とは

全く異なる 視点から の 発想で 考える必要も出て来ると 考えています。


というのは 進化論では もはや 学校で 習った 生命の起源  を 説明

できないし、 超自然的な 神が造ったとするのは、 無理がありますから。


そこで 登場するのは 第三者が 生命を 科学的に創造した・・・ という

第三の説 インテリジェントデザイン  ・・・ これは れっきとした 学問  なん

として あるん ですね。 


その 究極に あるのが エロヒムメッセージ  と なるかなぁ。 



今日 ご紹介 してみたいのはね、 あせる


海外のサイトで、 この 中国のビラミッド  から 話をスタートさせて、

宇宙人の 関与・・・ そして 人類の起源に 話を つなげ、さらには 


生命は 科学的に 創造された・・・・ というところまで 話が いっちゃっ

てる サイトがあるんです。 叫び


丁度 良かったので 以下 ご紹介しますね。 


これは ラエリアンエロヒムメッセージ とは 全く 関係ない サイトです。


昨年(2011年)の 12月 に 記事が 公開されました。 


やはり、 しっかり 研究している人は、 同じような 結論になるんだなぁ

つて 感じますね。 叫び 


では ちょっと 長い記事だけど、 もし 良かったら 一緒に 見て 目 

みましょう。


では どうぞ~  グッド! 


●ホモサピエンスの一部は宇宙人か?
Are Homo Sapiens Part Alien? source:rense.com ラエルサイエンス英語版12月2日配信分)

『 宇宙人が人類の発展を促進したというのが私の持論です。私たち人類と世界中の古代遺跡が、 この理論の証拠です。

モトPのありのままの幸せ~♪  中国のピラミッド?


大胆な中国の研究者チームは、中国の起源となる古代ミステリーを調査しました。彼らは、星間で最高の宇宙人種が中国の北と西地域を巨大な基地に使った、という不可避な結論を下しました。

何百という不思議なピラミッドが、中国とチベットのある地域に広がっています。その宇宙人種は金髪、青い目、白い肌だったということで、この情報は秘密にされていました。

その当時、この宇宙人種は地球人とカップルになり、子供をつくったことは理に適っています。  古代中国の古文書は、このテーマを明らかに示しています。

モトPのありのままの幸せ~♪


中国の9つの大学の研究者らが、約1万年前に造られた巨大な、有史以前のピラミッドを驚きで見上げました。、青海省(Qinghai)西部の白公山(Baigong Mountain) の頂上近くにある驚くべきピラミッドは、宇宙人の基地の一つだったかもしれません。

中国のピラミッドは、エジプト、メキシコ、ペルー、火星のピラミッドと似ています。古代中国の伝説によると、中国全土にある100以上のピラミッドは、青い目、金髪の宇宙人の遺産であるようです。

カール・セーガン博士の著書”宇宙の知的生命体(Intelligent Life in the Universe)”は、地球には数多くの宇宙人が訪れていることを明らかにしています。彼は、「シュメール文明は地球におけるおそらく初めての文明である。」と述べています。


モトPのありのままの幸せ~♪  故 カールセーガン


シュメール文明はBC4000年、もしくはそれ以前に造られました。もしシュメール文明の由来が人類以外のものと考えるなら、シュメールの重要で実際的な古文書を入念に調べるべきと私は思います。

シュメールの粘土板古文書が今日見つかるのはイラクです。それらの粘土板古文書は、宇宙からの訪問者の話と、彼らがいかにシュメール人にジグラットの造り方を教えたかなどを説明しています。


モトPのありのままの幸せ~♪



カイロ、ギザのピラミッドには、数学的工学技術がピラミッドの配置に使われています。ギザの3つのピラミッドはBC10500年前のオリオン座の配置と符号しています。

ギザのピラミッドは巨大で完ぺきで、今日でも同じ水準のものは造れないでしょう。 巨大な石は、一つ1トンから20トンの重さがあります。

そしてピラミッドはそういった石が10万個以上用いられて造られています。しかし、古代エジプト人は機械もエンジンもヘリコプターも持っていませんでした。

モトPのありのままの幸せ~♪


彼らが科学技術の助けなしにギザのピラミッドを造ったというのは、とても疑わしいです。  これらの巨石は、約800km離れた石切り場のものです。これらの石をただ切り取るだけでも、たいへん難しいです。

それらを建設現場へ持って行くことは、途方もない仕事です。どうやって彼らは20トンの石々を完ぺきに何百フィート上空に置くことができたのでしょうか?大ピラミッドの頂上は約146メートルありました。

大ピラミッドは北緯29度、東経31度にあり、地球の全ての大陸のほぼ中心に位置します。

大ピラミッドの内部には何の文字もヒエログラフもありません。これは王の墓というより、むしろ発電所のようです。

モトPのありのままの幸せ~♪


大ピラミッドの隣にはスフィンクスが座っています。スフィンクスの頭部は昔は人でなくライオンの頭でした。現在の人の顔はライオンの体に小さく乗っかっているように見えます。おそらく後にライオンの頭から人の頭へ彫られたのでしょう。

スフィンクスもおそらく獅子座の時代への突入を祝うため、BC10500年に造られました。そのとき、(スフィンクスの見る)太陽の位置から、獅子座が昇ってきます。スフィンクスを訪れたとき、雨水などによる侵食の跡がスフィンクスの体中に見られましたので、ピラミッドと同時期からあったのでしょう。

古代エジプト人は歴史的記録をとても細かく残していますが、ギザの大ピラミッドの建設に関する記録は何もありません。

古代エジプトの経典は、ゼプ・テピ、すなわち最初の時、神々が空から地球に降りて来て、泥と水の中から大陸を盛り上げて形成したことを記しています。


モトPのありのままの幸せ~♪

プタ(天空の円盤から地球にやって来た神々)は、自分の息子ラーをエジプト最初の統治者として任命しました。彼らプタは空を飛ぶ船で空中を飛び、王室であるファラオを通じて人間に、法律、知恵、知識などを授けました。

おそらくとても進んだ宇宙人種が地球に降りて来て、私たち人類の遺伝子全体を造り変えたのです。
ほとんど全ての古代文書は、神々もしくは宇宙からの訪問者が地球にやって来て、自分たちの姿そっくりに人間を造った、という同じテーマをくり返し述べています。

モトPのありのままの幸せ~♪


シドニーのMacquarie大学オーストラリアンセンターの宇宙生物学の教授、ポール・デイビスは、全ての人間の細胞の中に、宇宙からの伝言が残されていると考えています。その埋め込まれたメッセージは人類がその遺伝子を解読し、理解できたときのみ、明らかになるでしょう。


私たちのDNAはインテリジェント・デザイン論の証拠となる


モトPのありのままの幸せ~♪


DNAの探索は、進化論よりインテリジェント・デザイン論(知的生命体が生物進化を設計したという説)の更なる証拠を生むでしょう。らせん状のDNAには、それを作った製作者、デザイナーがいるはずです。

あなたは最も洗練されたコンピューターより何千倍も複雑で精密なのです。それらのコンピューターを作るにもデザイナー、技術者が必要でした。

古代シュメール、中国、インド、ユダヤの古文書は宇宙人について語っており、それらは正しいと私は思います。「エロヒム(神々)の息子たちは人の娘たちの美しいのを見て、自分の好む者を妻にめとった。  創世記 6」  
 



なんだか びっくりしますね~。 叫び


最後は インテリジェントデザイン  まで 行っちゃいましたね。


これは まさに エロヒムメッセージ  そのもの ですね。


エロヒムメッセージ  は エロヒムから 直接 人類に 宛てられた 

メッセージなので、 もっと 具体的です。 旧約聖書の時代に 果たして

何が 行われていたのか・・・・ 詳細に知る事ができるんです。



そう言えば、 最近  人類の起源 ” を 検索してはいけない  』 なんて

いう  映画 プロメテウスのCM やってますね~。


そう言われると 検索 したくなるんよね~。 (大爆)


心理学を 使った 非常に 巧みな 宣伝方法 (爆)で 完全に 商業主義

に 乗って いるんだけど、  多くの方々が 検索されたの ではないでしょ

うか。


この映画は ホラー映画で 宇宙人に 創造された なんて 結論ではない

けど、 科学的に 解釈しながら  人類の起源  を 進化でも 神による 創

造でもなく  地球を飛び出して 宇宙に 求めた・・・・ という点では、 これ

までの 映画から 一歩 進んでいますね。


地球にある ピラミッドなどの 不思議な 建造物 が存在している事実・・・

そして 人類は ついに DNA を 100% 化学合成 しちゃった こと

から 人類の起源 は 実は 進化ではないのではないか・・・・ 宇宙に求め

ざるを 得ないのではないか・・・・  


と 多くの関係者が  イメージし始めた・・・ ということを 意味しているのだ

と 思います。



これは まさに 時代の 申し子・・・ 

人類の起源  とか 普段は あまり 考えたりしないけど、 映画の キャッチ

コピーに してしまうくらい、 人々の意識が どんどん 宇宙に 向かっている

のかも しれませんね。 ロケット 


時代が 進んでいることを この 映画 の 企画 が 物語っている と 

感じています。 にひひ 


皆様は いかが 感じられますでしょうかぁ。 ニコニコ



今日も 長文に おつき会い 頂き ありがとうございました。

今日も 人類の起源  が 正しく 理解される 一日でありますように。 

愛を込めて ドキドキ 



[ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[UFO] ブログ村キーワード

※※※※【UFO報道記事(以下クリックしてネ) 】※※※※※※※※

チェルノブイリ原子炉爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った 宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ

ツングースカ2~宇宙人の愛~ また出たよ!世界初 BBCの生放送中にUFOが・・・ 911事件のUFO NASAが撮影 羽根型UFOが東京に出現 南米でもUFO ノルウェースパイラル 南米の大量UFO 南米でもUFO 数百機のUFO 中国でUFO アンケート オーストリアスパイラル 板橋区にUFO 中国でまたUFO 中国のUFO【画像】 笑える調査結果 3時間浮遊UFO 中国全土に出現予告 アメリカでも出現 東京上空に出現 テキサスエルパソに出現 NASA宇宙人発見か? バチカン宇宙人に洗礼? 千葉で頻繁に目撃 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺に巨大UFO アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北地方太平洋沖地震のUFO 福島原発上空にUFO 福島原発上空にUFO(2) 東京新宿上空でUFO乱舞 イギリスロンドン上空に出現 グーグルアースに写ってた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイの3機のUFO NFL・CM中でのUFO ピラミッドは宇宙人の技術だった 水星の周囲の巨大UFO 宇宙人の頭蓋骨?  9500年前の精巧なブレスレット  四川省のUFOで空港大騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 TVニュースに映ったイランのUFO   沖縄にUFO 天文学者が5つのUFOを報告 神舟9号に近づくUFO  ロンドンオリンピック開会式上空にUFO 巨大な海洋生物がビデオで撮影される

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃  4年目の目撃 5年連続の目撃

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ