えっ!? 頭部から暗号? わけがわかんない~ 3ステップ型 ミステリーサークル  | モトPのありのままの幸せ~♪

えっ!? 頭部から暗号? わけがわかんない~ 3ステップ型 ミステリーサークル 

皆さん ラブラブ こんちゃーっラブラブあせる


今年の 6月の ミステリーサークルは これまで 紹介してきたように 


むっちゃぁ おもしろいんですよね~。


生命シリーズから 哲学シリーズ ・・・・  なぁんて モトPは 勝手に 


独断で 言ってますけど、 まぁ いろいろ あったね~。


その中でも 前回の 受精シリーズ・ ・・・ いやぁ 衝撃的だったよね~。


3日かけて、 1つの 現象を 表現する・・・・・ なんて これまで


考えても見なかったよね~。 もう あっぱれ・・・・ だね。



話は これで 終わらないんだよ~。叫び


今日 紹介するのも、これまた、 ちんぷんかんぷん~


でも、しっヵり 意味がありそう・・・・・


早速 いっちゃいましょー音譜


では どうぞ~


これ、6月21日(今年) イギリスに 出現したものだよ~。 


モトPのありのままの幸せ~♪  えっ! 何コレ?


って 感じぃ。  全く 意味不明・・・・


でも 話は ここから 続くんです・・・・・


なっ なんと またしても・・・・・ 2日後(6月23日)に 


これに 追加現象(2ステップ)が あったんだよ~。   


これだぁ~

モトPのありのままの幸せ~♪  えっ 目 えっ 目


何コレ !? ますます 意味が なかんなぁい~ 叫び


2日目に  どこが 加わったか わかる? 


わかった?


そして さらに~ 1週間後の6月30日・・・・・・ 3日目 


ますます わけが 分からなくなっちゃう~。


これだぁ~。


モトPのありのままの幸せ~♪  えーーーーーっ 叫び


叫び わぁおぅ~ 叫び    わけが わからぁ~ん   叫び


わからん  わからん  わから~ん 叫び


げっそり なんじゃぁ こりゃぁ~。叫び


モトPのありのままの幸せ~♪  全景 1 だぉ~

モトPのありのままの幸せ~♪  全景 2 だぉ~

さぁて、 何かだ わけわかんないけどぉ 


でも なんだか・・・・・・・・  おもしろく なってきたなぁ~。


これ 何かの 暗号 !?  


皆さんなら これをどう読み解くかにゃ ?


ん~ もうやだ~(悲しい顔) ん~ シラー ん~ がく~(落胆した顔) 


ちょっぴり 一休さんに なりまぁす~



・・・・・・・・・   うまい!    ・・・・・・・・・・・  



で ぴかぴか(新しい)ひらめきぃ~ぴかぴか(新しい)


よ~く 見るとね~。


なんか ヒントらしきものが あるんだよね~。


一日目に、人の 顔の輪郭 らしきものが あるんですね~。


わかるかなぁ。


モトPのありのままの幸せ~♪  以前のものとの比較


この4つの 写真の 右端が 今回の人の顔 らしきもの・・・


真ん中の 2つの写真は その拡大・・・ 


それぞれ 異なる時間帯に撮った写真だね。 


そして 左の写真は 99年8月20日 に出現 したもの・・・。


これ(左)は 明らかに 人の顔 のよう だよね。


並べると、今回のもの・・・・ なんか 似てないはてなマーク


目 目 らしき もの も  なんとなぁく かわるよね。



宇宙人ネタ のイラストで この図柄は よく あるよね。


人間が 勝手に 宇宙人の顔 イメージしてる あれです。


モトPのありのままの幸せ~♪  人形にもなったり

モトPのありのままの幸せ~♪  イベント会場にも・・・


これら の 顔 とよーく 似てるんですね~。


(ちなみに 宇宙人エロヒム  は 人間の顔と 同じですよ~)


初日にできたサークルの 中心が 顔(頭部)だと するなら、


この 『顔(頭部)』を 中心として、 何かと つながっている・・・・・



そんな イメージ できない?


『何か』・・・・というのは 例えば 機械みたいなもの ・・・・ かな。



meは そんな イメージをしちゃいましたぁ。


頭部が機械みたいなものにつながって 暗号 みたいな


ものが出てる・・・・・


これが me の 感じた イメージ なんです。


えっ それが どうしたの ? って 思われるかもしれません。



そう 話は 次に 続くんです・・・・・。


今日は ここまでね・・・・


次回 の サークル記事  そして このミステリーサークルが 


トヨタ・ホンダと なぜか つながっちゃう  話 を お楽しみに・・・・・



皆様、 今日も おつきあい いただきありがとうございましたぁ~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精 記憶の移し替え?  陰陽の大極図  昆虫  精子  2010のスタート 今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が

【UFOシリーズ】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ


【関連記事】 脳波で動かす



5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が