この惑星で最高の アジアセミナーが いよいよ始まります~♪ | モトPのありのままの幸せ~♪

この惑星で最高の アジアセミナーが いよいよ始まります~♪

こんにちは~。ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


待ちに待ちました~。  ヒャッホゥーわーい(嬉しい顔)


ラエルを招いてのアジアセミナー(OpenMindSeminar)

5月3日 9時15分から いよいよ 千葉でスタート しまぁす。


詳細は ダウン ウインク こちらです~ ウインク ダウン

http://ja.rael.org/e107_plugins/raelseminar/raelseminar.php?c=5


このセミナーに先だって 半年前の 11月の三連休に 特別なイベント


日本セミナーっが 神奈川県の大磯で盛大に行われました。


一般参加も もちろんOK。


その時の様子・・・ダウン

   

http://ameblo.jp/welcome-elohim/theme4-10008031149.html#main

いやぁ ラエルのお話は、もう サイコーだったんですぅ~。


もう 皆さん全員・・・・ いや 日本中・・・いや 世界中 の人達に 


聞かせてあげたかったですね~。 これホント・・・・



いや ~ 正直 もったいなぃ~ って感じ。




エロヒム大使館の話・・・・・・ 良かったですね~。


その場面に居合わせることの重要性と 素晴らしさを感じた人達、


そしてこれまで 何度となく ラエルのお話で勇気づけられ、


無限の愛、 生きる喜び、 幸せ、 そして 無限の感動 等々を



頂いてこられた方々は 登場されたときから 立ち上がり  


もう・・・自然にヒートアップ富士山


期待に違わぬ  美しい愛ハート達(複数ハート) と ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい) のラエルのスピーチ、


そしていつもながらの わーい(嬉しい顔)ユーモアわーい(嬉しい顔) 大笑いしながら もう 


パワフルなんのって・・・  もう 笑い転げちゃいましたね~。


こんなに おなか抱えて 笑ったのは 初めてでしたね~。



そして もう 全身の細胞が びんびんにしびれるくらい 


ハート達(複数ハート)  揺れるハート が伝わってきましたね~。


だからこそ 自然に ぴかぴか(新しい)スタンディングオーベーションぴかぴか(新しい)



今回も想像以上のものでした。 20分以上・・・ ・



みぃんな 涙して・・・・・・・


今だに半年前の あの時の余韻が残っているんですよ~目がハート



プロフィールに紹介させていただきました 『断食と瞑想の重要性』は、



このラエルから 直接ご指導頂いたことなんですよ~。




アジア・セミナーは こんなものではなくて


もっと  もっと  もっと  素晴らしいんですよ~。目



今だに 数年前の スタンディングオーベーションの余韻が


残ってるんですぅ。


あのときは なんと 1時間以上・・




拍手のうねりがやまなくて・・・ すごかったぁ




そんな感じで と に か く 今年も 千葉に 行っちゃいます~。


仕事もあるけど 何のその・・・


一段とパワフルになって帰ってくるんで、


仕事に 還元できるし、むしろ うまく行くしね~。




セミナーは 朝から夜まで 飽きさせませんよ~。


堅苦しいレクチャー?いやいや 全く衝撃


あり あり 踊りあり 演奏あり 遊び あり 大笑い あり

感動あり (嬉しい)涙<あり・・・・ とにかく 何でも い~っぱい


えーっ 目がハート って 感じの7日間 いつも脳みそ爆発衝撃


誰でも参加 飛び入り参加走る人 OKなんよ~


近くの人はチャンスです~。  もちろん 遠くの人もねほっとした顔


ホントにホントにチャンスですよぅ手(パー)



やじうまでもいいですねぇ~。ぜひ会場を覗いてみて目 くださいね~。手(パー)


気になる方は こちらまで~090-7500-4686(モトP直通)



時計日時 5月2日(土)~5月9日(土)午後1時まで

     毎朝 9時15分スタート 午後・夜のプログラムあり


家場所 ウィシュトンホテル

    メインタワー5階「ロイヤルウィシュトン・ホール」

     千葉県佐倉市ユーカリが丘4-8-1
     (京成線「ユーカリが丘」駅前)

     TEL:043-489-6111

    http://www.wishton.co.jp


パスワード受付時間


     5/2       PM2:00 ~ PM6:00(この日は受付だけになります)

     5/3       AM8:00 ~ AM9:00 , PM3:00 ~ PM4:00

     5/4以降    AM8:30 ~ AM9:00 , PM3:00 ~ PM4:00


●その他 会場までの地図 交通 内容 費用(参加費など) 

      宿泊 申し込み 詳細はこちらに~ダウン

    


   http://ja.rael.org/e107_plugins/raelseminar/raelseminar.php?c=5



[宇宙人] ブログ村キーワード [ラエリアン・ムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※ 【弥勒菩薩セミナー関連記事】 ※※※※※※※※※

いよいよ始まる ハリウッド映画化  美しい朝  プロモーションビデオ Happiness Academy2  子供の頃の夢

突然のサプライズ 感動のアジアセミナーが始まる(2011)