アニメ 『ザ・シンプソンズ』に 宇宙人エロヒムの宇宙観が登場!! | モトPのありのままの幸せ~♪

アニメ 『ザ・シンプソンズ』に 宇宙人エロヒムの宇宙観が登場!!

皆さん ラブラブ こんにちは~。音譜 パー

前回は、宇宙は 無限大にも 無限小にも、ずーっと 広がっている・・・

というお話をさせていただきました。

究極はどうなっているのか・・・・

宇宙人エロヒム は 宇宙について、特別なことを発見した ・・・というお話もしました。

目 え~っ 目 と 思えるような内容だったりします。


特別なこと・・・ それはねぇ~

以下のような感じかな。(ちょっと 難しいけどガーン

私たちのこの大宇宙は、馬 巨大な生命体の一部 かたつむり だということなんです。

“何それ~ 叫び 意味分からん~” って 感じでしょ。
 
どういうことかというとね、

《 巨大な生命体を構成する原子・・・これより もっと小さな微粒子が、私たちの恒星(自ら光り輝く星=太陽)や惑星であって、私たちはその惑星上に存在している・・・》 ということ。
《 巨大な生命体にとっては、とてもとても小さな微粒子上の世界に私たちは生きている・・・ その巨大な存在も、もっと 大きな存在の一部であり、その存在も さらに大きな存在の一部であり・・ それが 無限大に続いてく・・・

わぁおぅ~叫び    話は まだ終わらないのよ~

《 逆に 私たちの体を構成する原子・・・よりもさらに小さな微粒子も、無限に小さな世界にとっては、恒星や惑星である・・・ これが 無限小に ずーっと続いていく・・・》 ということなんです。叫び

ん~ なんとも 不可思議な話ですよねぇ。

わかりますよ~。 皆さんの お気持ち・・・ 「ありえ~ん 叫び
「ついに、モトP 狂った!!」 でしょ。 ハハハべーっだ!

“エロヒムメッセージ” には こう 書かれてあるんです。

『・・・私たちが巨大な存在を理解し、また巨大な存在との関連において、私たちがその一部であり、その微粒子上では私たちは寄生物であり、これらの微粒子が惑星であり恒星である・・・、実際 私たちは、無限小の中に、知性を持つ生命体を発見しました。彼らにとっては惑星であり恒星である微粒子の上で、彼らは生活し、私たちと同じような疑問を抱いているのです。・・・・極大と極小、どちらの方向にも無限なのです・・・・』 
 さらに・・・
『無限大の存在と無限小の存在との宇宙との間では、質量の違いが大きすぎて、相当する時間の流れは全く違ったものとなっていますので、一切のコミュニケーションは成立し得ません・・・・』 
              【宇宙人からのメッセージ ~ 真実を告げる書 ~】

これはどういうことかというとね、私たちの原子の微粒子を宇宙とする小さな世界では、例えば 私たちが わずか一歩足を踏み出す間に、彼らにとっては 何百年も 経っている・・・ということなんです。

質量が小さくなればなるほど、時間は早く進む・・・ということです。

《質量と時間は反比例する》  へ~って 感じ・・・。

今はまだ わからないけど、人間の科学(天文学と素粒子物理学)が進めば、そのうち発見するよって ことなんです。


なんだか かなぁり 難しいけど、 なんとなぁく わかるでしょっ。


これはね、私たちの地球の世界でも似たようなことが言えるんよね。


昆虫の心臓の鼓動は とても速くて、一生が短いけど、像など大型の動物では 心臓の鼓動は ゆっくりで寿命が長いんですね。

昔 仏陀は 言ったんですね。 「私たちの体にも 宇宙が存在する・・」

これは 哲学的に 聞こえるんだけど、ホントのことを言っただけ・・・。
(仏陀は エロヒムのメッセンジャーの一人でした。)

おもろいことに、アメリカの超有名なアニメ 『ザ・シンプソンズ』 で エロヒムの 『無限の宇宙観』を 表現したんですね~。

私たちの宇宙を構成する地球や恒星は、巨大な生命体の微粒子であり、それは DNAの一部であり、細胞の一部であり・・・・ 生命体の一部であって それは 無限小にも 続く・・・という ことを  『Powers of ten』(前回紹介したビデオ)風に これにエロヒム哲学を加えて、1分くらいの 短いアニメで 見事に表現して下さいましたね~。 深い~ です。

では、どうぞ・・・ 



●削除されているので再度・・・・


●また削除されているので再度・・・・
1分10秒以後は関係ないです。


もし エロヒムメッセージにご関心が おありの方は、次のサイトから 
無料でダウンロード( ← クリック)できまぁす。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【最近の科学記事】
知っていましたか(1)  脳波で制御だっ  ホンダひょうたん型乗り物  
テーブルがリモコンに
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【シンボルマークの意味】
無限大の宇宙と無限小の宇宙 ダビデの星のミステリーサークル
フリーハグでイスラエル人が
【卍復刻に関する記事】
卍の説明とイベント プレスリリース [ビデオ]卍~隠された真実