ミステリーサークル2012・6月編~昆虫型・驚異の3連続ステージ進化型登場!無限のシンボルも~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル2012・6月編~昆虫型・驚異の3連続ステージ進化型登場!無限のシンボルも~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


今日は 定期便・・・ ミステリーサークルCrop Circle ) の 話題です。


当ブログでは その年に できた 主な ミステリーサークル  の中で 

主なものについて 毎年 期間をあけながら ご紹介させて頂いて

います。


イギリスでは 8月~9月に穀物が 収穫されますので、シーズンは 

終わりましたが、今年も たくさんできましたよ~。


よく考えると “シーズン” って 言い方も なんだか 変だけどね。

だって こんなもの できないのが 普通なわけだし・・・・。


でも できちゃう・・・・。  もう 20年以上 になるよね。 叫び


こうなると 『 今年も できる はず・・・』 という 期待を 毎年

抱いちゃいます。 当たり前だと 思っちゃぁ いけないけど・・・・。


そして その期待に 応えるかのように 毎年 できちゃうんです。


人間が作った という 証拠も 今だに 出てこないのに・・・。  

まさに 不思議・・・。   クラッカー お見事・・・ 合格


現地では もう 地球外に原因を求めなければ 説明がつかない・・・・

そんな 雰囲気・・・・。


よって 前回は そのことについて 2002年にできた 凄いサークルに

ついて 触れさせて頂きました。  ダウン


 ミステリーサークル2002年8月の二進法の暗号を解読!~人類に宛てた驚異の文章メッセージ編~  


結構 反響 メラメラ が ありましたね~。 ニコニコ  

この解読結果を 見せられると もう びったまげちゃう 叫び よね。


上の 記事 アップ を まだ ご覧に なっていない方は 良かったら ぜひ 

ご覧になって下さいね。


他にも 解読した というのが あるんだけど、 それは また いずれ・・・。



さて、 今年(2012年版)については  前回は、5月~6月始めにかけて

できたものを ご紹介しました。   ダウン


 ミステリーサークル(crop circle)2012~5月&6月の暗号?編・先ずは簡単なもの~  


今回は 続きです。 形としては、 シンプルなものでした。


毎年 時間に比例するように 少しずつ 5月 6月・・・と 複雑化します。


さて、6月 は どうだったでしょうか。 


以下 ダウン 良かったら 一緒に 見て 目 みましょうね。 

では どうぞ~ グッド! 



●6月9日

モトPのありのままの幸せ~♪  なんだか昆虫みたいだね。


モトPのありのままの幸せ~♪  これは 何なのでしょう。


モトPのありのままの幸せ~♪  地上のショットです。


●6月12日

モトPのありのままの幸せ~♪  きれいな五角形のサークル


モトPのありのままの幸せ~♪  もう少し 上から


モトPのありのままの幸せ~♪  一つひとつのサークルは


こんな 感じです。


●6月17日-1

モトPのありのままの幸せ~♪  シンプルだね。

モトPのありのままの幸せ~♪  人が集まってます。


●6月17日-2
モトPのありのままの幸せ~♪  これまた シンプル・・・

だけど 意味不明です。


●6月20日

モトPのありのままの幸せ~♪  何かの記号でしょうか。


モトPのありのままの幸せ~♪  三角形は 正確だね。


●6月25日-1

モトPのありのままの幸せ~♪  これまた 昆虫!?


今度は 大型化しています。

モトPのありのままの幸せ~♪  先端が 凝ってるね。


モトPのありのままの幸せ~♪  こんな 感じです。


モトPのありのままの幸せ~♪  かなぁり大きいですね。

●6月25日-2

モトPのありのままの幸せ~♪  普通のサークルに見える


けど・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  中心を見ると・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  形は少し崩れているけど


これは ダビデの星・・・・ 
出ました !?


モトPのありのままの幸せ~♪  えっ 目 これって・・・


エロヒム の 2つある シンボルのうちの一つ・・・・ 


そのまんまはてなマーク じゃぁ ないですか。 叫び   


これです。  ダウン 古代の石版に 刻まれていたりします。 

 
モトPのありのままの幸せ~♪  渦巻きは銀河を表すのです。

モトPのありのままの幸せ~♪  そして すべては循環している・・・


という 意味 なんです。  そして 宇宙は 無限・・・・ 


これが 無限のシンボル 2つ のうち一つ です。  


これらは 実は 地球上で 最古の シンボル でも あるんですね。


いつか この話を また させて 頂こうかとも 思っています。 


そして・・・


●6月26日

モトPのありのままの幸せ~♪  一見 何の特徴もないけど・・


ところが・・・ 穀物の茎を見ると・・・  一本一歩には・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  細かい  が あります。


この 節から 折れ曲がっている んです。 

以前から 指摘させて頂いているように・・・、 人間の技術では・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  この節は できません。


一夜にして・・・・ いや一瞬にして 節を作ることなど 不可能です。

これが 人間の手によって 作られたものではないだろうという 証拠に

なりますね。 


人の足で 踏んだのであれば 完全に 折れる のです。 


そして 6月の 極めつけは・・・・・ 


これです ダウン  


●6月29日 STAGE1(初日)


最初(初日)に こんなのが できました。

モトPのありのままの幸せ~♪  なんだか おもしろい形・・。


地上からのショットでは・・・ 鋭角部分と 曲線部分が かなぁり 美しく・・・

はっきり 描かれているのが よく わかります。

モトPのありのままの幸せ~♪  曲線が きれいだね。

モトPのありのままの幸せ~♪  箱の部分も きっちりしてる

モトPのありのままの幸せ~♪  かなぁり大きいサークル

ところが・・・・・  これが  なんと 進化する のです。 叫び


●6月29日 STAGE2(2日目)


なっ なんと・・・ !?

モトPのありのままの幸せ~♪  円形部分が 付け加わって


しまっているのです。  叫び すごいっ ビックリマーク 


モトPのありのままの幸せ~♪  この部分です ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  きれいに作られてするね~

地上からも かなぁり 大きいサークルだということが よく わかります。

モトPのありのままの幸せ~♪  美しいよね~。

そして さらに 話は 続くんです。 !!



●6月29日 STAGE3(3日目)

なんとっ 目  円形の サークルの脇から、 とがった やり(針)の

ような ものが 突き出てしまったんです。 それは 頭上からも 出て

います。


モトPのありのままの幸せ~♪  うぉーっ 叫び 叫び 


それだけではなく、 下の方も、ダイヤの形を したサークルが 加わり

ます。

モトPのありのままの幸せ~♪  先端のダイヤが加わった


これが 完成形 ダウン なのでしょうか。 

モトPのありのままの幸せ~♪  ただ ただ 驚くばかり・・・


反対方向(頭の方向)から 見ると・・・・ 

もう お見事 !! としか 言いようがありません。 叫び

モトPのありのままの幸せ~♪  でっかいね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  人と比べても・・・・


いかに 大きいかが わかりますね~。 


これまでも 2~3日に分けて、いくつかの ステージで できた 

ものはありました。  ( 過去 ご紹介していますね。 )


でも 全く 話題 には なりませんでした。  

イギリスでは これは 当たり前だから でしょうか。


今回も 3日連続で、 同じ場所の図形の形が 変化したのですよ。

最初に 発見されて、 多くの人達が 注目を 浴していた場所であるにも

かかわらず・・・


誰も STAGE2 そして STAGE3・・・・ と 発展していく様子・・・・ 

それが 作られた 瞬間を 目撃した人が いない・・・・


なんて ことでしょう。叫び 


なんで これが 日本で 話題 にならないのでしょう。 


モトPは 不思議でなりません。 むっ 


だから ここで 話題にしているのですけど・・・・。


皆さん どう思われます はてなマーク


こんな サークルを 見ると いつも 驚かされます。  


叫び なんて こったぁ 叫び の 世界です。


もっと もっと 話題に する必要があるのが いっぱいあるし、


これからも 益々 登場 するこでしょう。


楽しみだなぁ。



皆様 今日もご覧頂きありがとうございましたぁ。

今日も この 不思議な現象に 科学のメスが入ることで 明らかにされますように。

愛を込めて ラブラブ 



[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル 202年の二進法暗号メッセージを解読

[2011年版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・網型の数々

【2012年版】

5月&6月の暗号編  二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が 無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現