ミステリーサークル2010 真骨頂!3Dキュービック型と日々進化型サークル!もうお見事! | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル2010 真骨頂!3Dキュービック型と日々進化型サークル!もうお見事!

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



ミステリーサークルについて 2010年度版は まだ 紹介しきれていないので


またまた 紹介しちゃいますね~。


2010年7月29日は とっても おもしろいのが出たんですよ~。


【1日目】 
モトPのありのままの幸せ~♪  なんだろ。昆虫っぽいね。


拡大すると・・・・ 中に 人が 結構 群がっています。

モトPのありのままの幸せ~♪  きれいな サークルだね~。


これが アップ 1日目って ことは はてなマーク  別のが出たのか・・というと、

こうなったんです。 ダウン

【2日目】

モトPのありのままの幸せ~♪  1日目との違いがわかるはてなマーク

輪っかが 2つ → 3つに なったんですぅ~。 叫び

 叫び えーっ 叫び つまりね、 1日目の図形に 付け加わった・・・・

と いうことなんですね。 下の写真 ダウン は 角度は 反対側からだけど、 

モトPのありのままの幸せ~♪  


つまり 単に加わったというのではなくて、一部を作り替えているんです。

輪っかが 交差するところに 注目 ビックリマーク 初日 稲をある方向に 倒していた

のを 一部 起こしたり、 新たに 別の方向に倒していたり・・・。


まぁ なんという 技術 なのでしょう。叫び  もう一度・・・・


これが ダウン 初日 のもの・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  なんか 深いね~ ショック!

そして 更に続くんです。 なっ  なんと 2日目が あるということは・・・

そう、 3日目が ある って ことなんです。 叫び


【3日目】  これだぁ~  うわーっ 目 
モトPのありのままの幸せ~♪  頭部から 角が出て・・・

お尻には、もう一つの輪っか が・・・・  

モトPのありのままの幸せ~♪  もう お見事だね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  全景です。


そして地上からのショット・・・・ サークルの中央は
モトPのありのままの幸せ~♪  きちんと整えられていて

他の箇所でも
モトPのありのままの幸せ~♪  折りたたまれてる ビックリマーク


そして 鋭角にするところは 折り方や折る方向を ちゃぁんと計算してる
モトPのありのままの幸せ~♪  細かいね~。


これらの 技術が 総合されて、 お見事な 図形を作っているだよね~。


発見された 初日に 人が いっぱい 集まって、 遅くまで、

撮影 や 計測・測量 が 行われたことでしょう。 


みんなが 注目している中で、 堂々と 次の日の 朝までに 追加

してるって こと。  3日目も 同じ。 3日目なんて もっと 注目された

でしょうにね~。


これを 作っているところを 見た人なんて いません。 

 

この出現と 似たタイプのもの は 昨年も 2例 あったんですね。


モトPは  『受精』   『頭部からの暗号』   って名付けたんだけどね。

複数日数をかけて、 一つの 図形が 作られていったんです。


もえ お見事でしたね~。 まだ 御覧になって おられない方は ぜひ

一度 御覧あれ ビックリマーク( →  『受精』   『頭部からの暗号』  )


というかね、 日本では 全く 報道されないから ほとんどの 方が 

知らない でしょうねぇ~。

 

そして ② に続いて、 またまた 似たようなのが 直後に できたん

ですね。 『ダウンロードとアップロード』  って 勝手に 名付けました。



そしてね 2010年は 3D だぁ って言ってきたんだけど、その真骨頂

がこれ ビックリマーク ダウン  すっごーい。叫び

モトPのありのままの幸せ~♪  なんて 美しいのでしょう。

もう  叫び おみごとぉ~ 叫び って 感じ・・・。

近づいてみると・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  こんな感じ・・・


わかるかなぁ。

色の濃淡 を どうやって つけているのか というと、 地上に降りてみると
モトPのありのままの幸せ~♪  これです。ビックリマーク


日本の田植えの ような感じの 密度で、 隙間がある 倒し方をしている

って ことですね。  まさに 点描の 発想と 同じだね。


これは 何を意味しているのかというとね、 日本では ミステリーサークル

は 全部 人間が作ってる・・・ って いう感じの 報道で、 下のような 

ボード  ダウン を使って・・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪  

モトPのありのままの幸せ~♪  足で 踏み踏み しながら、

『 よっこらしょ よっこらしょ』 って かなぁり 暇人の おっさんが、

愉快犯的に 自己満足で 何時間も かけて 作っているって いう 
モトPのありのままの幸せ~♪  イメージが あるんだけど、


もはや このような やり方では、 田植えのように 少しずつ 隙間を 

あけながら 倒していく・・・というのは 不可能だ ということ なんだ

よね。  


少なくとも このやり方では 説明が つかないって ことになります。


もう ここまで くると 『一体 誰が やっているのぉ~』 って なります。


こんな 感じで、 もう 説明がつかないことだらけ・・・・ になってきたん

で 現地では、 人間が作っている と 考える人は 少なくなっている

ようですね。 


もちろん 人間が 作ったものも ありますけどね。

結構 キターって 感じ だよね~。 にひひ


まだまだ あるんだよ~。 おもしろいのが・・・・ 

そのうち また 紹介しますね~。


というわけで 長くなりましたので、


皆様 今日も おつきあい 頂きありがとうございましたぁ。

今日も わからないことが 皆様の 好奇心によって 少しずつ 明らかになりますように・・・・。 愛を込めて ラブラブ


[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】 

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード  陰陽の大極図  昆虫  精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル  物理学者が解読した!  ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比  計算された3Dサークル  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現