陰陽の大極図が出たね~ 哲学的な ミステリーサークルです~~  | モトPのありのままの幸せ~♪

陰陽の大極図が出たね~ 哲学的な ミステリーサークルです~~ 

皆さん 音譜 こんちゃー ラブラブパー


今夜の8時からの たけしの番組では、 ちょうど前回の記事 で 書いたように


日本はアメリカの犬・・・・・だって いろんな人が 語ってたね~。


今日も 前回の 続きの記事 を書く予定だったんだけど・・・・・・

 


今日の Google のトップ画面 では 

 が ミステリーサークル風に


Google って 書いているデザイン ダウン でおもしろかったんで



モトPのありのままの幸せ~♪


9月 第1回目の ミステリーサークルの 話題に いっちゃいますね~。


6月21日なんだけど、 以下のサークルが これまでと同じく イギリスの


穀物の畑に出現しましたよ~


モトPのありのままの幸せ~♪  こんな感じです~


これ何~って 思われる人 多いかと思うんだけど、


これは とっても 有名な の太極図』 って いいます。


モトPのありのままの幸せ~♪  Wikipedia から 


これは中国由来で 歴史上 いろんなところで使われているんですね。


実は、最近、個人的に このデザインに注目していて、 


宇宙人エロヒム の とっても ふかぁい 哲学的な 意味が


含まれている んですね。 ラエル が アジアセミナー  で触れられたり


中国地区の マンスリー (← 9月予定  )で この話 をしたりしていた


んでme 的に  叫び お~ ついに これが出たかぁ 叫び 


って 思っちゃいました。


マイケル・ジャクソンの追悼式 (←記事 ) の時の ステージバックの


映像でもダビデの星 や この太極図が いっぱい 登場しているん


ですよ~。 いろんな つながり が あるんですね~。



これには とっても 哲学的で ふかぁい 意味があるんだよね。


一言で 言うのは 難しいんだけど、 


簡単に言うと、 すべての物事には 2つの要素がある・・・ということ。


どんなことでも言えるよね。 ブラスの面 ←→ マイナスの面


←→ 悪 ←→   ←→   ←→  白 ←→ 黒


とかね。 一方があるから 他方がある・・・。


これは 真実だよね。 ここまでは よく語られることだけど、


ここから重要 !!


どんなことの中にでも、2つの要素・・・がある・・というのは、


例えば これは 絶対に・・・と思えるようなことの中にも  があるし


逆に 絶対に ・・・・と思えるようなことの中にも 善 がある・・・


ということなんです。 


白い中に・・・・黒(点で表現)があり、 黒の中にも・・・・白(点で表現)が


ある・・・ って ことなんです。つまり あらゆることが 善にもなるし


悪にもなる・・・。 


だから どんな状況でも、自分が どこを見るかで、 すべてが 


変わってくる  ということ。


仕事でも 何でも、人生の中で、どんなに 悪い状況に あっても、


必ず 良いところ があるし 改善点もあるビックリマーク  常にね。


物事には 『絶対』 ということはない・・・って ことですね。


簡単に言えば・・・  自分の 選択次第で、物事は  


どんなことでも ネガティブ に考えることもできるし、


ポジティブ に考えることもできる・・・・


善の中に悪があっても 善を見続け、悪の中に少しでも善があれば、


集中して 善を見る・・・・ ならば


何が あっても ポジティブで いられる・・・


もっと 言えば、自分の意識を使うことで、 


『 何があっても いつも幸せでいられる 』 んですね。


どんなことにも 幸せの要素 はあるからね。 


すべては 自分次第・・・・。  


何かを 思い込んでいるとき・・・・・ それは 白か 黒かを 


勝手に 判断しているとき。 白い中にも黒があり、 黒い中にも白が


あること を 知ることができれば、 鬼に金棒です。 物事にこだわる


ことがなくなるよね。 人生が がら~っと 変わることでしょう。 


周囲を見渡せば、 何があっても 笑っている人がいるし、 


何があっても 怒っている人もいます。 


2人の人に同じ出来事が生じて、一方の人は笑い、他方の人は


落胆するなら 2人の視点は 全く違う・・・ということだね。


皆さんなら どちらを 選択しますかね~。 



「この人 嫌い・・ この人 苦手・・・」 と思っている人 いない? 


その人を見るとき、 その人の 素晴らしい点に集中して 見れば、


自分にも 相手の方にも、 新しい何かを 発見するかもしれないね。


そして きっと 新しい 人生の扉が 開く ことでしょう。


すべては 自分の 見方次第。  自分の目に フィルターをかけずに、


一つの出来事に、白と黒の両面を見るようにすると、 真実の姿 を見る


ことができるでしょう。 そして そのときこそ、感情的にならなずに


また偏見なしで、 正しい判断と行動 を導くことができるでしょう。  


究極・・・・・ ドキドキ すべての人を愛することができる ラブラブ  ですね。


どんなに 極悪人でも、 愛すべきかわいい時代がありましたから。 


こんなわけで 以前の日記で 『奪うこと 与えること』 (←記事 ) 


書かせていただきました。


この太極図は、 このような ふかぁい 哲学を 表現しています。


意味は まだ ありますけどね。


では しばし 太極図のミステリーサークルを お楽しみ下さいね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  地上ショット 1

シャープで きれいなサークルだよね~


モトPのありのままの幸せ~♪ 地上ショット 2


いい光景だね~

モトPのありのままの幸せ~♪ 地上ショット 4


美しいね~

モトPのありのままの幸せ~♪ 地上ショット 3


行ってみたいなぁ

モトPのありのままの幸せ~♪ いい光景だぁ音譜


この太極図 の ミステリーサークルの 進化形が 出たんですよ。


それは いずれまた・・・・。 


今日も 貴重な時間を割いて おつきあい頂き ありがとうございました~


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精 頭部から暗号が・・・  暗号ダウンロード 昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3D極めつけ:点描  

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ


5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が