アハハ これもジョークの作品だね~ 昆虫? みたいなミステリーサークル | モトPのありのままの幸せ~♪

アハハ これもジョークの作品だね~ 昆虫? みたいなミステリーサークル

[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

(‐^▽^‐) 皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜o(〃^▽^〃)o


久しぶりに ミステリーサークルネタ です。 (季節はずれだけどね。)


去年は モトPなりに おもしろそうなものを いくつか 紹介したんだけど、


とにかく 去年は 凄かったね~。 かなぁり おもろいのがいっぱい出たね~


いやぁ 凄かった・・・!! でも、 去年の夏に 出現したのを まだ 充分に 


紹介しきれていなかったんだよね~。 紹介されたブログは ほとんどないから


モトPが 紹介しちゃいますね~。


そもそも 出現の季節・・・といのうはね、穀物畑が育って、刈り取られるまでの


実っている時期 4月~9月くらいだから、 ミステリーサークルって季節もの


なんだよね。 その中でも しっかり成長しているのは5月後半~8月くらいまで


だから、サークルとして 目撃されるのも この期間って ことなんだけどね。


作る方も それを狙っているって 感じだね。  でも 今はまだ 休館中ビックリマーク


3月になったばかりだけど、 そろそろ 4月も近いので、 心の準備を・・・・・  


ニコニコ アハハハハ(‐^▽^‐)ハハハハ にひひ


シーズンが始まる前(出るのが当たり前だと思ってる)前に、何回かに分けて


紹介しよっかなぁ。 去年の 夏に出たのをいくつか・・・・


では Let's GO !


さて これは 何でしょう。 これはね~ 6月25日に出現したんですね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  ん~???って 感じでしょ。

近づいて・・・ 横から見るとぉ~
モトPのありのままの幸せ~♪  お~ なんか 生物らしき・・


そんなイメージ だよね~ 


この 5月~7月 の間はね~。 生物シリーズが いっぱい 登場したん


だよ~。


例えば これね → ( トンボ  クラゲ      カニ足  きのこ  受精?

 

その生物シリーズの まっただ中に出たんだけどね~。 


上から・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ ほ~ ひげ みたいなのもある


それにしても 右側の (頭?) の 部分の 黄土色の 丸い部分って 


何でしょう。 近づいてみると~。


モトPのありのままの幸せ~♪  お~ 池だぁ~叫び


そうもこのサークルを 作った存在はね~ 穀物畑に存在する ちょっとした


池を うまぁく 利用したって訳なんですね~。


おもろいでしょー。  モトP こんな お茶目な やりかた 好きだなぁ~。


アハハハハハ (=⌒▽⌒=) ハハハハハ


“気持ち悪~”って 思った人、 いたでしょー。 


さっすが もう 完全に お遊びだよね~。


でも、素晴らしい 想像力だよね~。 全体を 上から見るとね~


こんな感じ・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ ひげが 細かいね~。


一本 一本のおひげが、わずかに 違っていて、 しかも左右対称ではない。


意識して やってるね。


しかもだよ、 上から、下に 同じ形で、少しずつ小さくなってる・・・・。


これ フラクタル理論と 全く同じ考え方です。


以前 宇宙や自然界はフラクタル構造 になっているって 話をしたっけ?


まだしてなかったかな。 フラクタル理論って またいずれ話をするね~。 

 

ここでも ジョークやお遊び? みたいなちょっとした中に・・・・・ 


深~ぁい  科学と哲学 が詰まっています。  そして なんか ほのぼの


感覚が あるでしょっ。 ということは そこに 愛情が存在しているってこと。


モトPは このサークルの中にも  深~ぁい 何か を感じるんだよね~。


最後に 生物シリーズの もう一つを紹介するね~。


これです~。

モトPのありのままの幸せ~♪  お~ またまたトンボぉ~

よく見ると、なんか ゆがんでる・・・ 対称じゃぁ ないよね。 Why? 
モトPのありのままの幸せ~♪  頭の先は 魚かなぁ 鳥かなぁ

羽根は しめ縄のような 形をしてそれが また 巻いているし・・・。

一つ一つのパーツは 全く独立しているのに・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ どういうわけか 全体は 

昆虫に 見えてしまう この 不思議さ・・・・

しかもね、上のような ある特定の角度から見ると、 尾(左側)が

曲がっているように見える。
モトPのありのままの幸せ~♪ この角度なら ずれてないビックリマーク


確かに トンボが 枝に止まってるとき しっぽを 曲げてるよね。

不思議だよね~。


作った存在は、立体的に 表現する方法を 心得ているって 感じだよね~  

モトPのありのままの幸せ~♪ 地上では 人々が 訪れて・・・


こんな 感じで 今年も また 穀物畑を賑わすのでしょうかぁ。


4月以降が楽しみですね~。


では、また 続きを紹介しますね~。


皆さん、今日も ご訪問いただきありがとうございましたぁ。

まだ 寒いのでお体に気をつけて お過ごし下さいね~。

愛を込めて・・・・ ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード  陰陽の大極図  精子&ハチドリ  2010年のスタート 今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が