ミステリーサークル(Crop Circle)2011~7月後半編・化学構造・編込み・波型の妙技~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル(Crop Circle)2011~7月後半編・化学構造・編込み・波型の妙技~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


明日から いよいよ 4月 ですね~。  

ミステリーサークル(Crop Circle)・・・・の話題、 久しぶりですぅ~。


サークルが 出現する季節が いよいよ 近づいています。  

イギリス・穀物畑での出現は、早い年では 4月後半に 報告されるんだけど、 

寒冷化の影響 で 穀物の育ちが遅いので もう少し時間がかかるかなぁ。 


昨年(2011年)は 4月・5月の出現は少なかったんだけど、 6月に入って、

いきなり 報告が増えだしましたね。 


かなぁり ご紹介しましたが、 まだ充分に紹介できていませんでした。 

よって 今回と もう一回 で  もう少し ご紹介したいと思います~。


以下、 ダウン 昨年(2011年)7月後半に出現した ものですぅ~。

7月18日
モトPのありのままの幸せ~♪ いきなり幾何学的だね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 地上からみると きれいだね。

上空から見ると・・・・・ こんな感じ ダウン  果たして大きいのか・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 小さいのか・・・ わかんないね。


昨年の特徴は シンプルだ・・・ と 以前に述べさせて頂きましたが、

以下は ダウン まさに シンプルの代表格・・・・ でも サークルの中には 

きれいな模様があるのが わかりますかぁ。 

7月20日

モトPのありのままの幸せ~♪  倒れ方は 複雑そうだね。

7月20日 んっ !? 目  むかっ

モトPのありのままの幸せ~♪ 人の顔だけのサークル はてなマーク 


その2日後・・・・ 非常に 美しく 複雑な サークルが 出現です~

7月22日

モトPのありのままの幸せ~♪  おぅ 叫び 何々~ 目

倒れている所(白い部分)の・・・ 倒れ方が とっても 美しい ビックリマーク そして・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 倒れ方が 複雑だね~ 叫び

地上では・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪ 中央に 人が集まってるね~


もう 観光地に なっちゃってる感じだね。


すると、次の日・・・・ 何やら ダウン  メッセージ性を感じるサークルが・・・

7月23日

モトPのありのままの幸せ~♪  これ 分子を表現 はてなマーク


これは 何だと 思いますかぁ。 以下 ダウン は 地上のショット・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ どういう意味があるんだろ・・・


モトPは これを見たとき 何かの化学構造ではないか・・・と思いました。


すると 同じような推論をしている人(外国人)が いましたね。


推論している人は、 これは脳の松果体から分泌される メラトニンの

化学構造ではないか・・・ というんですね。 メラトニンは 睡眠と関係

している物質で、 血中濃度が 高くなると 眠くなります。 


つまり 覚醒と睡眠を 調節している物質 ということですね。


これ ダウン は この日(23日)の サークルのイラスト です。

モトPのありのままの幸せ~♪ 小さな点も意味ありなんだろうね

そして これは ダウン メラトニンの 分子モデルと化学構造  脳の中の 

松果体 の 位置です。 そう言われると、 確かに サークルの形(上図)と

化学構造の形が 似てるカモ・・・・。


モトPのありのままの幸せ~♪   【メラトニンと 松果体】


さらに 2日後・・・・


7月25日  何コレ 目 !?  

モトPのありのままの幸せ~♪ 何かの 細胞 はてなマーク

以下 ダウン は 上の写真のイラストです。

モトPのありのままの幸せ~♪  何だろうね~


このサークルの 内側の模様の付近は 波打ってます。

モトPのありのままの幸せ~♪ これも かなりの技術だね


これ見たときは 中央で何かが活発化する “細胞もどき” に見えました。

以前 まるで 受精卵のようなサークル  が出たことがあるけど、 それ

思い出しちゃったなぁ。  


前述の メラトニンの化学構造だと 言っている人は 、これは 脳内の

松果体の細胞 ではないか と 言っています。


つまり 『 23日のサークルの メラトニンは 25日のサークルの松果体

から 分泌された 』  というストーリー ではないかと・・・。 


ん~ シラー この説明は 少し 無理があるかなぁ・・・・・ わかんないね。



同じく 7月25日、別の場所 ダウン でも サークルが確認されていました。



“一昨年(2010年)のサークルの特徴は3Dだ ” と 以前言っていまし

たが、 以下 ダウン は、  しかも ダビデの星(六芒星)  がきちんと 入っ

てるし・・・・ なんだか 深いね~。

【7月25日】
モトPのありのままの幸せ~♪  おぅ 叫び 3Dだぁ。

そして筋が交差する所では  重ね合わさっており・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 穀物の茎が倒れる交差点

そして これ ダウン 周辺は 完全に 編み込まれてます。


モトPのありのままの幸せ~♪  これまた 凄い技術だよね~。


近くで見ると・・・・ 空から見ると きちんと 計算され尽くしているようだね。
モトPのありのままの幸せ~♪  編み方も美しいね。

この 3Dサークル は、 一昨年(2010年)7月9日のサークル  (右) 

と比較したら 似ていますね~。
( ※ 一昨年の記事は こちら → 3Dキュービック  )


モトPのありのままの幸せ~♪ 2011年(左)と2010年(右) 

確かに “似ていると言われたら 似てる・・・” カナ。


さらに またまた 同じ日(7月25日) 別の場所では・・・ 

単純なサークルだけど・・・ サークルの中には 何か 小刻みな模様が 

あるのが わかるかなぁ~。にひひ 

7月25日 

モトPのありのままの幸せ~♪ 単純に見えるだけど 実は・・・

こんな 感じ ダウン やっぱり 編み込まれて ます。 更に・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  この技術は凄い ビックリマーク

なんと ビックリマーク 波打っている んです。叫び

モトPのありのままの幸せ~♪ うわぁ~ 目 叫び 


つまりね、 これは 立体的 だってこと。


これまでのサークルは 平面的 でした。 もし 人間が 足で踏み固めて

作ったのなら、 すべて 穀物の 茎は倒されます。ドンッ 

きれいに波立つことは ないはず・・・・ 


でも これは 波打っている ビックリマーク

つまり 踏み固めて作る方法では 説明できない って ことです。


さて、 これを どう説明するのでしょうね~。 

もちろん このサークル作成方法は 誰も説明できていません。ビックリマーク 


7月26日 
モトPのありのままの幸せ~♪ サークルの雰囲気が出てる。


モトPのありのままの幸せ~♪ 美しいね~。 
『無限』 を 感じさせます。つまり、 『 無限小 と 無限大 』 です。
モトPは こういうの 好きなんです。


モトPのありのままの幸せ~♪ 中には 何かの模様が・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 何を意味しているんだろうね


さらに 同じ日(7月26日) 人々の関心は ダウン 小さいサークルにも・・・

 
7月26日 
モトPのありのままの幸せ~♪  ちっちゃいね~ 


今日の最後は・・・・・ コレ ダウン です。 ビックリマーク


7月27日

モトPのありのままの幸せ~♪  あらぁ ~  叫び

なんとまぁ・・・・ 人(宇宙人) が 
モトPのありのままの幸せ~♪ 葉巻タバコ吸ってる ビックリマーク


完全なジョーク作品って 感じ・・・・ 

ただし 個人的には これ アップ は 偽物ではないか と 思ったりする

んだけどね・・・・。  


皆さんは 果たして どのように お感じになりますでしょうかぁ。


皆様 今日も ご覧(おつきあい) 頂き ありがとうございましたぁ。

今日も 未知の世界のロマンに壮大な思いを馳せてみたり、 大笑いばかりの一日 でありますように 愛を込めて ドキドキ


モトPのありのままの幸せ~♪

[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル

[2011版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が 無限の8月前半編  8月後半  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ


【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現