ミステリーサークル2012年8月前半編~3Dあり、無限のループ図形あり、その多様性に感嘆!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル2012年8月前半編~3Dあり、無限のループ図形あり、その多様性に感嘆!~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


久しぶりに ミステリーサークル(Crop Circles)の話題です。


昨年(2012年)は イギリス(UK)では たくさんミステリーサークル

(Crop Circles)が出現したのですが、 定期的に御紹介させて頂いて

ていました。


あまりに たくさん出現したので、 なかなか 全部は ご紹介できなかっ

たのですが、それでも 一回の記事あたり かなりの数の写真を 掲載

させていただきました。 


でも 昨年の8月 に 出現したものは まだご紹介していなかった

ですね。 今日 ご紹介しますね~。 ニコニコ


ちなみに 今年度(2013年)のものも 出現しています。

6月までは 大した物は なかったのですが、7月になって 一気に出て

きましたね。 おもしろいものが 出現しています。

これらも また 追って ご紹介していきますね。


では 昨年度の 残務整理 ガーン って 感じですが、 7月末~8月

かけて イギリス に 出現したものです。


では 良かったら 以下ダウン 一緒に 見て 目 みましょう。

どうぞ~ グッド!


7月29日 ①

モトPのありのままの幸せ~♪  赤い花が咲いています。


これは 一体 何を 意味するのでしょうかね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  美しい色合いですね~

サークルの中の 花 コスモス も 綺麗ですね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪  少し時間が経っています。

7月29日 ②
モトPのありのままの幸せ~♪
これは 何?


拡大してみると・・・ ダウン

モトPのありのままの幸せ~♪  わおーっ 叫び
イラスト

なんだか 3D っぽいですね。 これを イラストで表現すると・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  


なるほど~。 形が少し いびつ だったりする理由が わかりますよね~。

完全な  3D  って言っても いいですね。


近年は、3D的なサークル が たくさんできてるいんですね。


モトPのありのままの幸せ~♪ 周辺も かなり 美しく・・・

倒れていますね~。


8月1日

モトPのありのままの幸せ~♪  これは何だ~ 叫び

モトPのありのままの幸せ~♪
拡大すると・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  イラスト・・・・


何かの 生物 を 表現しているのでしょうかね~。


モトPのありのままの幸せ~♪ 人との比較・・・
サークル全体は かなぁり 大きいんだなぁってのが よくわかりますね。


モトPのありのままの幸せ~♪  顔?の 先端



8月2日
モトPのありのままの幸せ~♪ 蚊取線香 
みたいだね。


モトPのありのままの幸せ~♪
とても シンプル です。


でも サークルの中央 ダウン は・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪
なかなか 凝ってますね~


8月4日 

おやおや・・・ 目  これまたシンプルだけど・・・ 何だか  

モトPのありのままの幸せ~♪
サークルが 移動 している

ように 見えちゃいます。  地上ショット  ダウン は・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  整然 としてますね~


8月5日 ①
そして 同じ日に また別の場所で・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  なんだか・・・・ 


モトPのありのままの幸せ~♪ 日本の 家紋 みたい・・・


綺麗ですね~。 そして 周囲 ダウン には 模様 まで あります。
モトPのありのままの幸せ~♪  お見事 ビックリマーク

この周囲はこんな感じ ダウン で、 倒れ方が、交互になっており、まるで・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 編み込まれているかのよう


そして 中央は・・・・  これまた 一風変わった 倒れ方をしていますね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 実に手が込んでます あせる


その 中央のサークル ダウン では 人はこんなに 小さい・・・ ってことは

モトPのありのままの幸せ~♪ いかに全体が大きいか・・・

が わかりますよね~。


8月5日 ②

そして 同じ日 にもうひとつ・・・・ 奇妙な形の図形が・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ これは何 !? 目

モトPのありのままの幸せ~♪  なんだこりゃーっ 叫び


イラストにすると・・・・ ダウン

モトPのありのままの幸せ~♪  どっかで 見たような・・・・


前々回  ご紹介しましたが、7月23日 に出現していた 3D的な

サークルと 形状がとても似通っていますね。 以下は 比較したもの・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 上が 7月23日に出現ビックリマーク

比較してみると、なるほど 3D的だなぁって よくわかります。
これらは 何か 関係があるのでしょうかね。


8月9日 
そして 8月の 目玉サークル ダウン がこれ ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪  これまた でかいビックリマーク 叫び


おもしろいのは その奇妙な模様 ダウン なんです。  なんだか・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 奥が深そうな図形だね あせる


模様(線)をたどってみると・・・・・  この 線は なんと  目

すべて つながっている のです ビックリマーク 叫び 無限だぁ~
モトPのありのままの幸せ~♪  すごい すごい~ 叫び

もう少し 中央部を拡大すると・・・・ ダウン  以下の線を
モトPのありのままの幸せ~♪  たどってみて下さいな ひらめき電球

モトPのありのままの幸せ~♪ ほんと よく出来ています


よくもまぁ こんな 図形が 一瞬にして できるものです ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪ 人間業を 超えてますよね~

一つ一つは・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 単なるサークルなのにね


そして・・・・

その近 ダウン くに もう一つの小さなサークル(以下の写真で左上)が・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ これらは きっと 一緒に

できたのでしょうね。  近づいてみると・・・ 

こんな 感じ ダウン です。
モトPのありのままの幸せ~♪ 倒れ方も美しいですね~


8月12日

モトPのありのままの幸せ~♪ おやおや・・・今度は・・・


折り紙のようにも 見えるし・・・・・ 


モトPのありのままの幸せ~♪ トリックアートのようにも

見えます。 目   これもまた・・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪ 3D ですね


モトPのありのままの幸せ~♪  よくもまぁ 

こんな 図形が できるものですね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 地上からでは
モトPのありのままの幸せ~♪ 何もわからないのに・・・


8t月14日 

モトPのありのままの幸せ~♪ 今度は ヘビ !?


モトPのありのままの幸せ~♪  イラスト


モトPのありのままの幸せ~♪ 頭付近 です。

モトPのありのままの幸せ~♪ 身体はてなマーク の部分

上空から見ると、なんだか、シンプルで、形がぎこちないけど・・・

でも きちんと 計算され尽くした 倒れ方をしているんだよね~。



8月15日

モトPのありのままの幸せ~♪ これもまたでかいなぁ 叫び

出ました チョキ  6角形 ビックリマーク  これまで度々 六角形やダビデ

の星 が 出来ていることを ご紹介していますが・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  まさしくこれ ビックリマーク 


イラスト ダウン をみると  実に様々な大きさの サークルが組み合わさって

いるのが よく わかりますね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  一体 何個 あるのでしょう


そして その中央は・・・・ きちんと 並んでいます。 

寸分の狂いもなく・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  とても美しいなぁ


これを見たとき 2001年に8月にできた 『ミステリーサークル母』

と 呼ばれる 超巨大サークルを 思い出しましたね。


これです。  ダウン  直系が 数百m も あるんですね。 これまでで 
最も
大きい サークルでしたが、 これと ちょっと 似てますよね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  2001年8月に出現 ビックリマーク


長くなりました。 こんな 感じです。  

いやぁ 2012年分 が 終わりませんでしたね~。

あと一回かな・・・。


それにしても 本当に すごいですよね~。 

次は どんなものができるのだろうって ワクワク しますよね~。


日本では どうして 話題にならないのか 不思議で ならないです。

きっと これからも たくさん 出現するでしょうから、 これからも バンバン

ご紹介していきますね。


皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。

今日も 美しいサークルによって、不可思議な世界を 堪能できますように。

愛を込めて  ラブラブ

[ミステリーリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル 202年の二進法暗号メッセージを解読  

[2011年版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・網型の数々

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 7月茎に人間には理解できない証拠・茎に節が  奇抜なものがたくさん 暗号?  無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現 ミステリーサークル2012年8月前半編・3Dあり、無限のループ図形あり   複雑な3Dキュービック&編み込みなどさりげなく細かい!