ミステリーサークル2012・8月後半編~複雑な3Dキュービック&編み込みなどさりげなく細かい!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル2012・8月後半編~複雑な3Dキュービック&編み込みなどさりげなく細かい!~

皆さん  音譜 こんちゃ~  ラブラブ


前回 の ミステリーサークル(Crop Circles)  の

記事 を ご覧頂き ありがとうございましたぁ。  ニコニコ


昨年度(2012年)の 未紹介サークル( 8月分 ) に

ついて、一気にご紹介しようと 思っていましたが、 何せ 量が多くて、

一回では無理でしたね。 一端 切らせて頂きました。


でも ここまできたら もう 最後まで 一気に ご紹介しちゃうことに

しました。

たまには いいけど 前回のものは それは それで 飽きたよ~って

いう方、 すんません。 m(._.)m 

飽きた方は どうぞ スルーして下さいね~。 


では 以下 ダウン 早速 いっちゃいますね~。 もし良かったら 最後

までおつきあい頂けたら 嬉しいです。 では どうぞ~ パー



8月20日

モトPのありのままの幸せ~♪ これは なんだ・・・ 目


斜め方向からでは・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ ちと わかりにくいかな。


よって 真上から・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  ん~ おもしろい でも・・・

わからない むかっ  複雑 ダウン なことには 変わらないけど・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  意味不明 ビックリマーク


皆さんは 何だと 思いますかぁ~・・・。


上の方の白い点が人・・・・ それにしても ホント ちっちゃいよね~。


8月21日


モトPのありのままの幸せ~♪ ん~ シンプル ビックリマーク


何かの乗り物系(飛行機) のようにも見えるけど、 矢印的な 指標にも

見えちゃう。  


モトPのありのままの幸せ~♪ 直線だけでできた図形


モトPのありのままの幸せ~♪ 地上ショットだけど・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 真新しいものはないかな。

8月23日


モトPのありのままの幸せ~♪ 円形サークルが主かな

近づいてみると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ とても整った図形のよう

また 方向を 90度 違う角度で見ると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 上と全く印象が違うね、

角度を変えただけで、 全く違った印象に なっちゅいますね。


イラストで 表すと ダウン こんな 感じ・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ ボールの前に柵がある・・・

そんな イメージが 沸いちゃいました。


中央部に近づくと・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 整然としていますね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 四角形のサークル内にも


円形の形をしながら 倒れています。


モトPのありのままの幸せ~♪  美しいですね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ 円形の倒れ方がある一方で


モトPのありのままの幸せ~♪ 円形にたたまれたサークル内

では・・・・  それを をかぶせる形で・・・・

直線的に たたまれている 倒れ方・・・・ 何を表現しようとしているのかな。

8月26日

美しい田園風景ですね~。 ・・・・と 思いつつ 下にいくと・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  ありました~


3D的なサークル・・・  これまた 凝ってますね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ キュービック状ですね~。


以前(約3年前) にも 似たようなもの ダウン が 出来ています。


モトPのありのままの幸せ~♪  とても 似ていますね~。


ただ これ アップ は 角が 円形です。 ところが 以下のサークルの角は 


モトPのありのままの幸せ~♪ とがっていますね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪ もう少し近づいていくと・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ 角は 球ではなく かなり凝った

(彫り込んだ)  造りに 見えます。  この3D はしっかり立体的に 見え

ますね。 計算され尽くした 3D アートです。

もっと 近づきます。 注意深く 見ると・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 倒れている所が気になります


モトPのありのままの幸せ~♪  倒れているところの模様は・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  こんな感じ・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  ここでも 倒れている・・・


その倒れ方は  これ ダウン   ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪  完全に編み込まれています

モトPのありのままの幸せ~♪  美しい編み込みですね~


サークル も 細か点に  注目すると・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 小さな渦巻きも あります
細かいところに 凝っていて すごいよね~ ビックリマーク 


8月30日
いよいよフィナーレ・・・・ 昨年の最後のサークルです。 ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪ とは言っても 何なのか・・・
よく わからない 


モトPのありのままの幸せ~♪  何なのでしょうね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  何かの昆虫なのかなぁ。


最大のサークルに 目を 向ければ・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  中央付近には 少し陰のような

ものが見えています。

モトPのありのままの幸せ~♪  そして 更に 近づくと・・・

サークルの中央は 先が とがっていますね~。


それにしても 人間と比べと 大きいですね~ ビックリマーク 

この中央付近は、 倒されていせん。


モトPのありのままの幸せ~♪ なるほど・・・・


サークルを 作った時に この部分では あえて倒さずに 上部を・・・・

一つに くくったのでしょうか。


それにしても 強烈な 印象を 与えていますね~。


その他・・・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  大きなサークルも

モトPのありのままの幸せ~♪  小さなサークルも・・


中央は 巻いて倒れているのが特徴 だったりします。 

これは普通かな。 


モトPのありのままの幸せ~♪  サークルの中央では

やっぱり きちんと 巻いていますね~。 実に細かいです。 


倒れていても これで きちんと 収穫が出来る・・・・というから 

驚きです。叫び


つまり、 人間の足で 踏みつぶしては いない ということになり

ますね・・・・・・。


踏みつぶさずに サークルは 倒れてる・・・・考えれば 考えるほど

凄いなぁって 改めて 感じるのでした。 



ということで ようやく 2012年度のものが 終わりました。

ふ~ シラー  紹介させて頂いたサークルは イギリスで確認されたもの

に 限らせて頂きました。 (他国でも できているんですよ)


去年は イギリスだけでも 実に いっぱい出来たんだなって・・・・

そして 改めて すごいなぁって・・・ 感じます。



次回 紹介するときは いよいよ 2013年版と なります。

機会を見つけて ご紹介したいと思っています。

ご期待下さいね~。


皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も 素敵な 不可思議な出来事に 出会うことが出来ますように。

愛を込めて ドキドキ


[ミステリーリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル 202年の二進法暗号メッセージを解読  

[2011年版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・網型の数々

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 7月茎に人間には理解できない証拠・茎に節が   奇抜なものがたくさん 暗号?  無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現 ミステリーサークル2012年8月前半編・3Dあり、無限のループ図形あり   複雑な3Dキュービック&編み込みなどさりげなく細かい!