お~ カニの足?みたいな ミステリーサークルですぅ | モトPのありのままの幸せ~♪

お~ カニの足?みたいな ミステリーサークルですぅ


ドキドキ皆さん 音譜こんちゃ~ 音譜


今日も 幸せな 日々をお過ごしですかぁ~。わーい(嬉しい顔)


今日は マンスリーの日・・・・


その準備に かなぁり 追われているんですけど、 


今回も バッチリ・・・ へへっ


かなぁり 内容が 濃いですよ~。 うれしい顔


たぶん 脳科学で 近年 世界で 最も重要なビデオを


紹介するんですよ~。 手(チョキ)


幸せを感じる中枢がどこにあって・・・ それが どのようにすれば


発達するか・・・という お話です。



さて・・・・・   


今回は、ミステリーサークルの話題いっちゃいますね~。


いやぁ 久しぶりだなぁ~。


紹介したいのは むちゃくちゃ いっぱい あるんですよねぇ~。


ありすぎて どうしようって感じですぅ


ちょっと また シリーズで いちゃおうかなぁ。


5月~6月の始めにかけては 


 クラゲ  トンボ         キノコ  (← 記事参照)など 


生物シリーズが 結構 続いたんだけど  おもしろかったですよね~。



これは さて 今回のは 何でしょうね~。


6月13日に イギリス 南フィールド アルトンバーンズに 出現しました。


皆さんは 何に見えますかぁ 



モトPのありのままの幸せ~♪  全景ですぅ~


自分には カニの足みたいに 見えるんだなぁ・・・


何 を 意味しているのでしょうね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  中心も 凝ってるよね~


モトPのありのままの幸せ~♪   フィールドからの様子


そして ・・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  立体的に~



なんとも 美しいい光景ですね~。


そして 驚くなかれ~。


8月近くになると・・・ 小麦も しっかり 実って色づいて


収穫時期になっていますが、 こうなっていたんですね~。


モトPのありのままの幸せ~♪ なんか 加わっているよね。

誰かが 手を加えたって 可能性もあるけど、


おもろいなぁ~。 わーい(嬉しい顔)


(実は この手の超おもろいのが あるんでまた いずれね)



生物シリーズ (勝手に 命名しました) は 楽しいね~。



まだまだ おもしろい circle circle は つづきますよ~。  パー


今日も ご覧頂き ありがとうざいましたぁ~。


【参照】
http://www.cropcircleconnector.com/2009/southfield/southfield2009.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  タビデの星  受精  頭部から暗号  記憶の移し替え  陰陽の大極図  昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ


5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が