ミステリーサークル! 今度は トンボ型 出現~ o(^▽^)o | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル! 今度は トンボ型 出現~ o(^▽^)o

皆さん こんにちは~。ヽ(゚◇゚ )ノ


ミステリーサークル情報 第2弾~。


今度は トンボ型ですよ~。 

こないだの 6月3日 に出現しました~。


モトPのありのままの幸せ~♪


とんぼ とんぼ とんぼ~ トンボ ちゃぁ~ん

モトPのありのままの幸せ~♪


どうみても これ トンボだよね~。

アハハハハ~ヾ(@^▽^@)ノ


モトPのありのままの幸せ~♪



うわ~っ 叫び


羽のしわしわまで 表現しているね~。


足もある~  ヾ(@^▽^@)ノ


クラッカー美しいクラッカー !!  お見事~グッド! パチパチパチパー


モトPのありのままの幸せ~♪


すっごい 芸術的センス 叫び だよね~。


細かいところまで 手が込んでいるよね~。
モトPのありのままの幸せ~♪

モトPのありのままの幸せ~♪
モトPのありのままの幸せ~♪


ドンッところで 本物キスマーク(人間の作成ではないと推測されるもの) と 偽物爆弾(人間作成)との 決定的な 違い があるのをご存知ですか~。


それはね~。  


本物のサークル(と言われているもの)は、茎の 折れ曲がっているところが、実は茎は折れていない のです~。


下の写真 折れているところに、くるぶし みたいな 節 が ついてる・・・というか ちょっと 太くなっているでしょっ


ダウン写真クリックして 拡大して 見てみてね~目ダウン


モトPのありのままの幸せ~♪


わかったかなぁ。


このが なんと 一晩で できあがっているんですよ~。

( っつうか 実際は 一瞬みたいだけど。)


えっビックリマーク 意味わかんない?!?  そりゃ そうでしょー


本来なら、このようなは 茎のどこにもないんです。

( っつうか 本来は 茎は まっすぐ生えるので、イギリスのこの畑の茎だけ、節ができることも、そうなる理由もないんだけど・・・)


ところがミステリーサークルができた直後には、突然この節ができちゃっているんですよ。 こんなこと 普通常識では 叫び あり得なぁ~い。 叫び


そんな知識や技術は 地球の科学者は まだ獲得していないので、当然 説明できないわけ。 

でもね、こののおかげで 作物としては、ちゃぁんと 生きている んですよね。

 

人が 踏んづけて、折った茎であれば、 ポッキリと 茎が折れてしまいますから、作物が死んじゃうんです。  

農家の人にとっては、人が作ると、損害が出るから もう 大迷惑。むかっむっむかっ


でも、節々のおかげで 被害は0(ゼロ)!!  

だから ぜんぜんOKグッド!キスマークってわけ。


これって ものすご~い 配慮 だよね~。


だから 茎を見ると 簡単に 見分けがつく んです。


こんなこと 人間では もう 無理 無理 無理~って 感じ。


もう 嘘のような ニコニコ笑い話ニコニコ ・・・・・的 でしょっ!! 


ダウン一つの茎に 2つの 節~ダウン
モトPのありのままの幸せ~♪


もう 合格クラッカーお見事~クラッカー 合格って いうしかないね。パー拍手で~すっ パー


叫び信 じられなぁい 叫び


っつうか叫び すっごぉい~。叫び


もう叫び感動叫び もんだね~。パー


作った人、 ホント 芸術家 だし超 優しいんだね~。


きっと 人の心の 痛みが よ~く わかるんだね~。


さて・・・・・


宇宙人エロヒム  『細胞成長促進技術』 という ハイテク技術をお持ちなんです。

これは 簡単に言うと、細胞分裂を 極端に速めて、生命の成長を促す技術なんだけど、これを応用すれば 簡単にできちゃうはず・・・。

不思議でも何でもなくて 将来は 科学的に しっかり 説明が つくのでしょう。


そして しばらくしたら、地球の科学者も この技術を獲得するのでしょう。


その時 初めて 誰がやったのか答えが出るのだと 思います。


ラブラブこんな感じです~。音譜


では、また おもしろい サークル そのうち 紹介しますね~。


【参照】

http://www.cropcircleconnector.com/2009/yatesbury/yatesbury2009.html


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ      きのこ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号  記憶の移し替え  陰陽の大極図  昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が