ミステリーサークル(Crop Circles)2012・7月編~人間にはできない証拠、茎に節が~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル(Crop Circles)2012・7月編~人間にはできない証拠、茎に節が~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



今日は 久しぶりに ミステリーサークルCrop Circle ) の 話題です。


最近 当ブログを 訪れてくださった 方も 多いので、 定期的に

ミステリーサークルCrop Circle ) を 書かせていただいているのは 

まだ ご存じないかもしれませんね。


当ブログでは その年に できた 主な ミステリーサークル  の中で 

主なものについて 毎年 期間をあけながら ご紹介させて頂いて

います。


毎年 たくさんの サークルが イギリスで できているんだけど 特に 

近年の特徴は イギリスだけではなく 近隣の国々でも でき始めて

いんるですね。


今 ヨーロッパ全域・・・ そして 各大陸に 広がりつつあります。

少しでも ご紹介できれば・・・・ という思いですが、とりあえず

イギリスものが 規模がでかいし 数が多く 見ごたえが

ある ので 今回も イギリスで できたものをご紹介しちゃいますね。


もちろん 人間が 作ったと 考えられるものも あります。

でも それだけでは 説明できないものも 数多くあるんですね。


例えば・・・ 昨年ご紹介した 2002年にできた凄いサークル。

                 ダウン

 ミステリーサークル2002年8月の二進法の暗号を解読!~人類に宛てた驚異の文章メッセージ編~  


これ アップ は  とても 見ごたえが ありますね。


これらは 日本では ほとんど・・・・ いや 全く 話題にならないのです

が、 当ブログでは そんなの 関係なく 面白そうなものを 掲載しちゃい

ますね~。


年は 改まったのですが、 まだ 2012年版の ご紹介が 終わって

いなかったので、 前回  の続き を 今日も 行っちゃいましょう。


以下 ダウン 7月にできたものです。 よかったら 一緒に 見て 目 

みましょう。  では どうぞ~ パー


7月1日 No.1

モトPのありのままの幸せ~♪  これは何 はてなマーク


まだ作物が十分に成長しきっていないのでしょうか。

モトPのありのままの幸せ~♪  少し わかりにくいですね。


7月1日 No.2

モトPのありのままの幸せ~♪  これは おもしろいね~。


下の写真を見ると、 そんなに 大きな図形ではなさそう。

モトPのありのままの幸せ~♪  見事な三角形です。


でも よく このような 凝った図形が できるね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  ある意味 美しい ビックリマーク


モトPのありのままの幸せ~♪  細かいところまで・・・

しっかり 作りこんであります。


モトPのありのままの幸せ~♪  サークルの中心は・・・

よく こんな 感じ アップ  で 立っていることが 多いですね。



7月1日 No.3 

モトPのありのままの幸せ~♪  わお~ 


まさに 3Dだね。 立体的な 感覚にゆるように・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  しっかり計算してあるね~。


単純だけど 感動しちゃいます。 叫び

モトPのありのままの幸せ~♪  サークル部分は・・・


流れるように ダウン 倒れこんでいます。
モトPのありのままの幸せ~♪  きれいです。


7月1日 No.4 Stage1

モトPのありのままの幸せ~♪  少しずつ凝ったサークルが

登場します。  またまた 三角形を上下 合わせたもの・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  つまりダビデの星 の

形に 近づいていますね。


これまでも このような 図形はありました。 

モトPのありのままの幸せ~♪  そして中心は・・・


3D的な 図形です。 


以下 ダウン は 右側 が 以前に出現したもの。

そして 左側は 今回 のものです。 似てるよね。


モトPのありのままの幸せ~♪

地上からのショットも・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  美しいですね~。


そして とっても 重要なこと・・・

人間が作ったものと そうでないと 考えられるものは どうやって 

見分けるのか・・・ ということに ついて 以前 何回か お話を

させて 頂きました。


人間の足で 踏めば、 茎は 完全に 折れてしまいます。

しかし、 折れてはいないのです。 


茎の 折れ曲がっているところが、 節ができて、そこから 『く』 の 

字の 形に 曲がっている んですね。 ダウン
モトPのありのままの幸せ~♪


これは すごい ことなんです。 叫び 


というのも 人間の技術では、 細胞を 短時間で 成長させて、 

節を 作って このような 曲がり方 ダウン を 作り出すことは 絶対に

できないですからね。  

モトPのありのままの幸せ~♪

これは 誰も 説明できないんです。

ここが ミステリーサークルCrop Circle ) が面白いところ 目


そして 話は それだけで 終わらないんですね~。


約20日後に・・・・さらに このサークルは 進化していました ビックリマーク


それが これです ダウン


7月1日 No.4 Stage2

モトPのありのままの幸せ~♪  おぅ 叫び


どこが 変化したのかわかりますかねぇ~

モトPのありのままの幸せ~♪  わかったかなぁ。


もう わかった !? そう 完全に ダビデの星に なっちゃってます。


モトPのありのままの幸せ~♪  すっごいね~ 叫び

比較すると こんな 感じだよ。 ダウン


モトPのありのままの幸せ~♪


上が Stage1  三角形を 上下 並べた に過ぎないです。 


下が Stage2  完全に ダビデの星(六芒星) に なってるね~。


これまで このような ダビデの星型の サークルは 何度も 

できています。   おもしろいです。


整理すると・・・・  Stage1 で 人間が作ったものではない

可能性(証拠) が 見られ・・・ Stage2(20日後) では 

ダビデの星 ができた。 何か示唆的ですね。

 

これまでも もうし上げてきましたが 宇宙人エロヒム の 紋章は

ダビデの星 を 含んでいるんです。 

           ダウン

 以前  の説明記事は → こちら  
 前回 も 少し 書かせていただきました。 → こちら   


おもしろいでしょっ あせる


そして これ ダウン は 全く 違うタイプのサークルです。


7月5日

モトPのありのままの幸せ~♪  なんだこりゃっ


お尻の方 ダウン の輪っか・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  何かの文字なのかな。


このサークルは 何だか 芋虫みたいだね。 

下の図形は 顔 ダウン  みたいなサークル・・・。 触覚までついてます。

モトPのありのままの幸せ~♪  何だか へんてこりん ニコニコ 


地上ショット(広角撮影)  ダウン これを 作った存在は・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  ジョーク好き !?

かと 思えば・・・・ 真面目 はてなマーク な サークル・・・・ って わけでは

ないけど・・・  下のサークル ダウン も まるで 生き物 みたいです。


7月9日

モトPのありのままの幸せ~♪  見れば見るほど・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  これは 何なのか・・・・
よく わかんないです。 むっ

モトPのありのままの幸せ~♪  頭なのかなぁ


モトPのありのままの幸せ~♪

以下は このサークルの ダイヤグラム だけど・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪  飛行機にも 見えるよね。


もしかして・・・・ 無限の 宇宙の 彼方から、乗り物に 乗って 

やってきたんだよ~ って 意味の サークル だったりして・・・・。


皆さんは どのように お感じなりますかね。

そして これ ダウン は 実に 美しいです 叫び


7月11日

モトPのありのままの幸せ~♪  うわ~ 叫び 何だか・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  和風だなぁ~。

しかも・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  でかい・・・ 叫び


一つ一つが きちんと 作りこまれていますね~。
モトPのありのままの幸せ~♪  とても 美しいね~。

私(モトP)は これを見て 折り紙 を イメージしました。

7月12日

モトPのありのままの幸せ~♪  んっ むかっ これは

単純すぎる サークルだし、 もしかして 人間が作ったもの はてなマーク

と 思いきや・・・・ 中心が ダウン  こうなっているし

モトPのありのままの幸せ~♪

真上から見ると・・・・ ダウン  形が いびつで・・・・ これまでと違って

モトPのありのままの幸せ~♪  倒れ方が・・・


モトPのありのままの幸せ~♪  ランダムで個性的・・

さらに 極めつけは・・・・ ダウン 先に 述べた 茎に節ができて

いる のです。 これまた すごい 叫び 
モトPのありのままの幸せ~♪  サークルが曲がっても

倒れても きちんと 生育できるのは この節があるから なのです。


つまり・・・ 毎年 サークルができても きちんと 収穫ができ、

農家への被害は ない のです。  素晴らしい配慮ですね。

長くなりました。今日の最後は これで 閉めますね。


7月17日

モトPのありのままの幸せ~♪  まるで美しい花のよう・・・モトPのありのままの幸せ~♪  何だか菊みたいだね。

モトPのありのままの幸せ~♪  カーブも見事です。


そして これにも できている ダウン のです。 茎の節が・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  もう 感動しちゃいます。


これ ダウン は はっきり わかる 写真だね。

モトPのありのままの幸せ~♪  凄すぎ  叫び


何度も書くけど 人間には こんなことは絶対に できないですね。

というか 人類の最高の技術を もってしても 明らかに 無理 ビックリマーク


マスコミは これは 絶対に 報道しないんです。

だって ミステリーサークルCrop Circle ) は 人間が作ったって

結論づけているから・・・。  今さら 訂正できないのでしょう。


もちろん 日本では これを 指摘している人は 私(モトP)が 知る限り

あまりいません(数人程度)。 写真付きは 当ブログの特徴・・・ かな。

(当ブログの記事を ほとんど 書き写している方も いますが・・・)


マスコミの方が ご覧になっていらっしゃったら・・・・

気づいてください。 そして ぜひ 真実を 報道してください。 


とは言え、毎年 驚くような サークルが バンバンできているし、 

それが 各国に 広がりつつありますから、 いずれ 再び 話題になる

ときが くるでしょう。


一体 誰が どのようにして 作ったのか・・・  否が応でも これまでと

異なる角度から 議論し 報道せざるを得なくなるでしょう。 


そのうち 作成している途中の決定的な場面のビデオが 撮影される・・・・

そう 確信しています。 


皆様は どのように お感じになりますでしょうか。

( 実は サークルができたと 思われる時刻に光る物体が 現れていた

というビデオが撮影されたことがあります。いずれ ご紹介しますね。)


皆様、今日も ご覧頂き ありがとうございました。

今日も 不思議な現象の真実が 少しでも科学で解明されますように。

愛をこめて ラブラブ


[ミステリーリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル 202年の二進法暗号メッセージを解読

[2011年版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・網型の数々

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現