何かの暗号かなぁ ミステリーサークル(Crop Circle) ~2010第2弾 5月後半編~  | モトPのありのままの幸せ~♪

何かの暗号かなぁ ミステリーサークル(Crop Circle) ~2010第2弾 5月後半編~ 

みなさん 音譜 こんちゃ~。ラブラブ


毎年この時期にできはじめている、ミステリーサークル(Crop Circle) 


特に イギリスで 5月後半に報告されたもの 前回 ( → 5月前半  ) に


続いて ご紹介しますね~。


気候が 暖かくなって、いよいよ サークルで 細かいところまで 表現できる


くらいに 稲(穀物:Crop)が 育ってきましたね~。


先ずは 5月22日に 報告されたものですぅ。


これだよ~ ダウン   うわ~  これまた 変わった サークルだぁ~ 叫び

 

モトPのありのままの幸せ~♪ シンプルだけど きれいだね~。


もっと 近づいてみると・・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ 規則性があるような ないような


もっと 近づくと・・・・・ 


モトPのありのままの幸せ~♪  何を意味しているのか・・・・


それとも 何を伝えたいのか・・・


なんだか 暗号のような感じ・・・・ に見えるのは モトPだけかなぁ。


何かの メッセージが 含まれれているはてなマークようにも 感じるよね~。 


モトPのありのままの幸せ~♪  地上からのショット・・・・・


ある サイト  (http://www.cropcirclewisdom.com/ )では、 ここから 何か


飛び出していくような 白い光? みたいなのを 写真で キャッチした人も 


いたみたいね~。  ダウン


モトPのありのままの幸せ~♪ 何か 光の 加減で・・・


そう見える だけかなぁとも思うんだけど、 何なんだろうね。


暗号ではないか・・・というのはね、 実は 過去 実際に 暗号だった・・・


というのが わかっている(解読された)から なんですね。 


え~っ 叫び と 思うような 内容 だったりして モトPも 驚いたよ~。


それも いつか  紹介するね~。 必ず 紹介するよ。 待っててね。


このサークルは もしかして 暗号が含まれてるのでは・・・・ 


ということで 解読にチャレンジしている人も いるんだよね~。 


解読した~って いう人も いるけど・・・・ 


(ちょっと 難しそうな) 数式が 含まれているんだって・・・ どうなんだろ。


モトPのありのままの幸せ~♪  みなさんは どう見える?



続いて・・・・・

5月31日に 報告されたものですよ~  ダウン

いい眺めだね~。

モトPのありのままの幸せ~♪  ん~ !? 目


これは 何でしょうね~。  よ~く みると 円の中は  6角形型・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ 6角形・・・ というのは


よく あるんだよね~。 以前も 6角形については ダビデの星型 のものを


紹介したよね。  → ( こちら  )


モトPのありのままの幸せ~♪ 形が シャープだよね~。

中心では・・・・・・  お姉さんが、 手を広げて 喜んでます~。 音譜


モトPのありのままの幸せ~♪  いろんな人が 興味いっぱい・・・


中心の 稲は きちんと 立っているんだよね~。 


立っているもの以外の稲は 寝ているんだけど、 これは 折れては 


いないんだよ。 その 証拠写真も また いつか アップするね。



そして・・・・・・



どういう 訳か・・・・・・



ある人は・・・・・・ 



サークルの 中心で・・・・・・


瞑想してます~・・・・・ ニコニコ   アハハハハハ (=⌒▽⌒=) ハハハ


モトPのありのままの幸せ~♪  何を 感じてるんだろー

みぃんな ミステリーサークル(Crop Circle) の現場に行くと、


神秘的な 気持ちに なるんだろうね~。 


多くの人達は、もはや 人間が やったのではない・・・・と思っていたりします。


きっと 宇宙から 何かの 意志が働いて いるに違いないって・・・・。


実際 一瞬にして できる瞬間の 映像が 撮影されていたりするんだけど、


白い光が とらえられていたりするんです。 いつか アップしよっかなぁ。


だから、 ここに来ると、 宇宙からの知的な存在と つながったような


気持ちになって 少しでも 何かを 感じようと・・・・・  


目を閉じて  感覚を研ぎ澄ましてみたくなるのでしょうね~。


こういう人 結構 多いみたいね。  


この目で サークルを 実際に見てみたいな~って 思ったりするモトPですぅ。


みなさんは どう?



では皆様 今日も お付き合いいただき ありがとうございましたぁ。

今日も 明日も、 感覚が 研ぎ澄まされている 一日でありすまように・・・。

愛を込めて ラブラブ


[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード  陰陽の大極図  昆虫  精子&ハチドリ  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型
人間にはできない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【地球温暖化関連のお話】

プロローグ  簡易実験(準備)編   実験結果編  地球は寒冷化?