これも3D?ミステリーサークル2010~シンプルな中に計算されたサークル・7月後半編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

これも3D?ミステリーサークル2010~シンプルな中に計算されたサークル・7月後半編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



立った今 成田から 帰ってきましたぁ。 楽しかったですね~。


今年も いろんな 話題を 皆様と 共有していけたら・・・と 思っています。


もしかすると、科学情報などが 増えてくるかもしれませんね。


とにかく わんさか ありますので・・・・。


さて、今年も 引き続いて 共有してきたいと 思っている話・・・・


これですね~。 『 ミステリーサークル 』 の 話題です~。


シーズン(って言うのも おもしろいね) は 概ね 4月~8月くらい


だけど、 前年(2010年) の サークル は まだまだ 充分に 


ご紹介して いなかったですからね~。  


2011年バージョンは 4月からですし、まだまだ 時間があるので、 


それまでに 何回かに分けて 紹介 しますね~。


では 早速 いっちゃいましょー。 パー 

まずは これ ダウン 

●7月17日 に確認されたもの・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  きれいだね~。


モトP は 個人的に、2010年は 3Dタイプ が多いなぁって 感じてる

んだけど、これは 典型的ですね~。 

しかも・・・ 以前から  言っています、六角形・・・ 

ここにも 登場していますね~。 外側の六角形・・・ その内側の六角形

そしてよくみると キュービックも 六角形・・・・・  

六角形は とても 調和的な 図形ですね~。 

→ (ダビデの星  ダビデの星2


モトPのありのままの幸せ~♪  三角形も見える・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  地上のショット・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 中央の三叉路・・・

あっ ビックリマーク そういえば、 7月 前半に出たもので 3Dタイプの 

おもしろいのを まだ紹介していなかったので また 今度紹介するね~。

●7月18日
モトPのありのままの幸せ~♪  うわっー 重なってる~
これまた、 見事だね~。 何がかって・・・ !? 
重なっているところが・・・・・ きちんと 穀物の 茎の倒れ方で・・・・

重なりを 表現しているんだよね~。 きちんと 筋が 見えるでしょっ。
モトPのありのままの幸せ~♪  倒れ方の方向を・・・・

変えているんですっ ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪  わかるかなぁ。

そして これを 解析すると・・・ 波動の伝わり方を 伝えているよう・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  おもろいね~。


それから、これ ダウン は・・・・ ちょっと 嘘っぽい(人間が作った)っぽい

んだけど・・・・

●7月25日
モトPのありのままの幸せ~♪ お尻のあたりが 今ひとつ・・・


これ カットしようかと 思ったけど・・・・

ただ 人が わんさか集まっているんで、 そちらの方がおもろいっ 

モトPのありのままの幸せ~♪ 人・人・人・・・・

どういうわけか・・・・ 人が サークルの中で サークルになって

何やら 集会が 開かれている模様・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 何を語り合っているのかなぁ


「あーだ こーだ」 と 断定口調なのか・・・ 可能性の 話なのか・・・。  

ちょっと 聞いて見たい気がするけど・・・・。


●7月25日
モトPのありのままの幸せ~♪ これまた イイカンジだね~。


これはね、 五角形って 感じだね。 サークルが 5つに 中心の形も

五角形・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 見事だね~。


そして またまたサークルの中で サークルに なってる ビックリマーク
モトPのありのままの幸せ~♪ ツアーで来とるんかねはてなマーク


そしてね、中央から 放射状に 5方向に延びる 直線がみえている

けど、これは 完全に 茎が 織り込まれてする方向を 変えることで、

表現していますね~。

モトPのありのままの幸せ~♪ きれいな倒れ方だね~

そして 中央の 五角形の 先端には、小さいサークル・・・・ 
モトPのありのままの幸せ~♪ 中央は 渦巻いている~。


●7月26日

モトPのありのままの幸せ~♪ うわーっ 目

なんだろ・・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 美しいなぁ

サークルとサークルの 重なりの表現も かなぁり 凝ってる ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪ 変形渦巻きだね。
モトPのありのままの幸せ~♪ またまた 人がわんさか・・

横になっている人もいるね~。 おもろい~。


●7月27日
モトPのありのままの幸せ~♪ 素晴らしい眺めだね~。

いやぁ、これまた なんと 表現すべきか・・・・

これも 六角形に 入れられるね~ 外側の大きい6つ円を頂点に 

内側が 六角形・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 計算し尽くされてるね。

そして その中央は またまた 不思議・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 何やら不思議な模様が・・
よーく みると・・・・  目

それぞれ 異なるタイプの 中央渦巻きの表現 だね
モトPのありのままの幸せ~♪ へー 

以下 ダウン それぞれが 微妙に異なっている。
モトPのありのままの幸せ~♪ これらは・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪ 一体・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 何を表現しているんだろ


●7月27日
モトPのありのままの幸せ~♪ うわーっ 叫び


これまた シンプルな 中に 3D 的な 図形だね~。

中央は まるで・・・ レンズで 拡大した ようだね~。

こりゃぁ また おもろいなぁ。

モトPのありのままの幸せ~♪  もう 感動するね~。


ミステリーサークル(CROP CIRCLE) って なんて おもしろいの

でしょう。

いつも 書いてるけど、 これらは 本当に 芸術作品だよね~。

立位的な要素・・・・ 数学的な要素・・・・  

いろんな要素が 詰まっているんだよね~。

これらは すべて 地球で 起こっている現象・・・・・

人々を 魅了して やみませんね~。 

いろんな 方々が ここを訪れて サークルの中で 横になってみたい

その気持ち・・・・ わからないでもないかな。


何で 日本では 話題にならないんだろ・・・・。あせる

一瞬にできたりして、 もはや 人間技を 超えて、 サークルが進化

しているのにね~。 


7月って 結構 一杯出たんだね~。

7月後半は またまた おもろいのが 出現しているんだよ~。

次回は それを紹介しますね~。


というわけで お正月は 不思議系 で スタートしてみましたぁ。


皆様 今日も お正月で、おくつろぎのところ、おつきあいいただきありがとうございましたぁ。

今年も 皆様の夢が 実現できる 年になりますように・・・。 

愛を込めて ラブラブ


[ミステリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード  陰陽の大極図  昆虫  精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号?  今年は3Dサークル  物理学者が解読した!  ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 人間にはできない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現