クラゲ型のミステリーサークル出現したね~ アハハハハ | モトPのありのままの幸せ~♪

クラゲ型のミステリーサークル出現したね~ アハハハハ

あのね~ラブラブ


UFOだけではなくってね~。


ミステリーサークル 情報も いろいろ ありまぁ~す。音譜


2回シリーズの第1弾~。音譜


モトPのありのままの幸せ~♪


こないだの 5月29日、 イギリスのオックスフォードシャー州キングストン・クームの大麦畑に、長さ600フィート(約183メートル)もの で~っかい で~っかい 巨大なミステリーサークル(cropcircle)が出現ドンッ しましたね~。 



その 形は なぁんと~ クラゲ型~ 叫び 

アハハハハハハ~ ニコニコ


 ミステリーサークル専門家であるカレン・アレキサンダー氏によれば、「このようなクラゲ型ミステリーサークルはこれまでに出現したことがなく、これが世界で初めて~」


まぁ そりゃそうだね!!


クラッカー 世界初~ クラッカー おめでとう~ クラッカー



モトPのありのままの幸せ~♪


細かく見ると・・・


モトPのありのままの幸せ~♪


う~ん 手が込んでる~。

「過去にバタフライ型、そして バード型 の ミステリーサークルが見つかったことがありました。 しかし、クラゲ型はこれが初めて です。それも、普通のミステリーサークルの3倍はありますよ。」 とアレキサンダー氏。


さぁて、一体これは 誰が作ったんでしょうかね~。


5月は 合計 9個 出現 しています~。


まず 一晩では 無理ッスね~。


これらは すべて 一晩・・・というより 数時間(実際には あっと言う間)にできちゃうし、 3日に1個は できてるって勘定だし、 これまでだぁれも 作っているところ見つけていないので・・・・・、 


さぁて 


人間かな~。


宇宙人エロヒムかな~。 


(個人的には 明らかに後者ですけどね。 こうやって エロヒムは よく 遊んでいらっしゃるんですよ~)


今のところ 真実は、だぁれも わかんないです。


ときどき ミステリーサークルの話題も 書きますね~。


とぉ~っても おもしろい内容が ありますので・・・。


出典:http://www.cropcircleconnector.com/2009/waylandsmithy/waylandsmithy2009.html


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

トンボ      きのこ  カニ足?  ダビデの星  受精  頭部から暗号  記憶の移し替え  陰陽の大極図  昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ



5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が