わっ これもおもろい!受精だぁ~ ミステリーサークル | モトPのありのままの幸せ~♪

わっ これもおもろい!受精だぁ~ ミステリーサークル

皆さん ラブラブこんにちは~。 音譜


ミステリーサークル 第二弾 いろいろ ご紹介しています~。


あんまり 興味がない方、ごめんなさいね~。<(_ _)>


イギリスの 今年の 5月~6月は 本当に おもろいものが 


いっぱいできているんですよね~。



meは 勝手に かに座 『生命シリーズ』 ブーケ1って名付けてますけどぉ~


今回は 第二弾 の 3回目ですぅ~


6月はね、17日に 生命の根源 って 感じのが 現れましたね~。


これです。 目


モトPのありのままの幸せ~♪  ん~ 何コレ?


これだけでは なんか 意味不明でしょっ!?


二日目は、こうなっていたんです。目



モトPのありのままの幸せ~♪   うわっビックリマークなに なにぃ~


えーっ  ミステリーサークル(Crop Circle)って 


一回で できるんじゃぁないのぁ~って 思った方・・・・・・、 


me も そう思っていました。


ところが、 上のように 最初にできた ものに 二日目には しっぽ が


しっぽが・・・・  しっぽ・・・・・みたいなものが 加わってしまったんです。


うわぁ~ わーい(嬉しい顔) っ おもろいー~ 叫び


もちろん、誰も 作っているところを 見た人など いません。!!



中の 小麦の 倒れ方も むっちゃ 工夫しているんですね~。


周囲は 円形に倒れて、 中は 筋を入れるようにして・・・・ 


モトPのありのままの幸せ~♪  倒れ方にまで工夫


これだけでも、むっちゃぁ 驚くべきことなのにぃ~。叫び


でも 図形自体 意味 不明ですよねぇ~


話はまだあるんです。


これです。 目 3日目 があったんです~。 


モトPのありのままの幸せ~♪  うぎゃぁ~目


なぁ~んだ こりゃぁ~。 げっそり


益々 意味不明だぁ・・・・ げっそり



でも、生物学 の 知識が ちょっと ある人は ピーンと くるんですね。


初日のは・・・・・ 卵 ( これから 『卵』 って 呼びます)   


二日目は・・・・・ 精子が受精


三日目は・・・・・・ これ すっこ゜いなぁって 思うんだけど、


    『卵』 の 周囲 が 円 で覆われている でしょっ!!


    卵と 精子が 受精するとね、 受精卵 の周りに 受精膜 ができて


    他の精子が 侵入しないように 遮断してしまう んです。


    つまり 受精卵は すぐに シャッター を降ろすって ことです。


    だから、 何億もの 精子の中で 最初にたどり着いた 一匹だけが


    卵の中に 侵入する権利を 持っているって ことなんです。

 

    その後で 時間差で 他の精子がたどり着いても、 受精卵の中には 


    決して入れないんです。  げっそり


     

    me には、 一匹の精子が卵に飛び込んで、 受精膜ができて、


    その後で、他の精子が たどりついた・・・・  でも 入れない


    その瞬間 に見えて 仕方がないんです。



ついでなので、生命の受精システムを少しだけ・・・・


精子は よーい ドン で スタート(射精)して  卵をめざします。


精子にとっては ものすごぉい マラソンレース・・・・馬


億単位という ものすごい数の 競争相手の中で、 最初にたどりついた


・・・・一匹の精子だけが、 卵と 受精する 資格をもつ・・・・ 


生命の スタートというのは、そんな システム になっているんですね。


最初にたどりついた者・・・・つまり 勝者だけが、 将来 生命として 


誕生するんです。 クラッカー


言い換えたら、最も強く 活きがいい者・・・が 生き残る んです。 


一匹だけです。 これは 本当に素晴らしいシステムなんですよ。


というのも、 このことで 精子は 最も 強い 遺伝子(DNA)を 運ぶ


という 最も 重要な 役割を果たします。


突然変異などを持ったものや奇形の精子ではなくて、最も 強い 


遺伝子(DNA) を 届けることで、 その生命が  種として、退化しない


ような システムに なっているんです。 


生命は 進化はしませんが、 突然変異によって、生じた精子と卵が 受精する


ことで 産まれてきた個体(子)が 奇形であったりすると 対応できずに、


退化して その種が 絶滅してしまうことは 十分に あり得るのです。



最も強い者が生命として誕生する資格を持つ・・・という驚異のシステムは、


最も強く 完全な遺伝子(DNA)を持つ精子と卵が受精するためであって、


それは その種を守るため でも あるんです。


ラブラブ! 感動ですよね。わーい(嬉しい顔)



その結果  ぴかぴか(新しい) 皆さんが 産まれてきた ぴかぴか(新しい) んです~。


(たまに 同着一位ってのが ありますけど、これは 卵に 同時に2つの精子が


 たどりついて、2つの個体が成長し始める一卵性双生児ですね。要するに


 双子・・・ですね。)


だから 皆さん(地球上に存在している人々)は みぃんな この レースに


打ち勝った  ぴかぴか(新しい)勝者ぴかぴか(新しい)なんですよぉ~   


合格おめでとうございまぁす~。クラッカー


グッド! パチパチバチ  パー


だから、 産まれてこられた 方は 例外なく すべて 素晴らしい んです。


生きる価値がない人など 一人も いないんですね。



このミステリーサークルが、 3回に 分けて 出現したのは


わかるような気がします。


一つの現象を 時の経過とともに 時系列の 3つ のショットで示す ことで、


その 意味を 伝えようとしている・・・・ 


このことで 生命の すばらしさを 伝えようとしている・・・・ 


そんな 感じがするんですね。


でも これは あくまで meの 解釈です。


真相は わかりません。


最後に 地上ショット を少しだけ・・・・



モトPのありのままの幸せ~♪    きれいだね~

モトPのありのままの幸せ~♪   モトPのありのままの幸せ~♪  流れる感じぃ


受精卵 と 精子の 間に 大きな 2つの サークルがありますが、

この部分に 精子はDNAを 運んできているんです。

ですから、サークルでは、DNAの 部分も表現しているって 

ことになります。


 

こんな わけで このサークルは meが 最も 感激したものの


一つですね。


おもしろいものは まだありますよ~。


では、 皆様 今日も ご覧いただきありかどうございました~。
今日も 幸せでありますように・・・・。


【参照】
http://www.cropcircleconnector.com/2009/westkennettavenue/westkennettavenue2009.html


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  頭部から暗号  記憶の移し替え  陰陽の大極図  昆虫  精子  2010のスタート  今年は3D  物理学者が解読!  ダビデの星2  解読!黄金比  解読!黄金比  これも3D?  3Dキュービック型と日々進化型  3D極めつけ:点描

[2011年版]

シンプルな中にも継承あり  中国の砂漠に一夜で出現  シンプルな楽しさ 日々進化型の7月 化学構造・編み込・波型  8月・暗号・3D・編み込み

【2012年版】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFOシリーズ】

ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った  羽根型FOを数千人が目  911事件のUFO  中国のUFO  中国に出現予告  アメリカにも出現 千葉県上空に頻繁に  イスラエル・エルサレム上空のUFO  チェルノブイリのUFO  震災直後の西東京  福島上空のUFO  福島第一原発上空のUFO 上海と北京での超巨大UFO?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型  人間にはできない証拠・茎に節が