ミステリーサークル2012・7月後半編~奇抜なものがたくさん&暗号?サークルも出現!解読せよ!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

ミステリーサークル2012・7月後半編~奇抜なものがたくさん&暗号?サークルも出現!解読せよ!~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


久しぶりに ミステリーサークルCrop Circle )の話題です。


4月に なろうと していますが、いよいよ ミステリーサークル

Crop Circle ) の シーズンが 始まろうとしています。


前回  ご紹介した サークル  は 凄かったですね~。


現在 世界中に広がり、 世界各地で できはじめているのですが、特

に イギリスの サークルは 特別に 凄い 叫び です。


いつも 驚かされています。

当ブログでは イギリスに できたものを 中心に ご紹介されて頂いて

います。


昨年(2012年) にイギリスでできた サークルは まだ 全部ご紹介できて

いませんでした。 前回 は 7月中旬までのものを ご紹介しましたが まだ 

途中でした。

今日は 7月の後半にできたものを ご紹介しますね。~。


では 良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 どうぞ~。 パー



7月23日

モトPのありのままの幸せ~♪ これは なんだ ビックリマーク

きっと 何か 立体的なものを 表現しているのではないかなぁ。
モトPのありのままの幸せ~♪ 3Dサークルだね。


モトPのありのままの幸せ~♪ 地上ショット

モトPのありのままの幸せ~♪ イメージ図



7月24日 これも 3D なのかな。

モトPのありのままの幸せ~♪ 何かが重なっている はてなマーク


モトPのありのままの幸せ~♪  中心部

モトPのありのままの幸せ~♪ 地上ショット

モトPのありのままの幸せ~♪ イメージ図


7月25日・・・ なんだこりゃぁ 叫び

モトPのありのままの幸せ~♪ 何これ~ って 感じ


人々は 「なんだこりゃぁ 叫び 」 って 思ったのでしょうか。

モトPのありのままの幸せ~♪  集まっていますね~

モトPのありのままの幸せ~♪ サークルには人だらけ・・

モトPのありのままの幸せ~♪ サークルの中心部は

モトPのありのままの幸せ~♪ 立っています。

中心部だけ 立っているのは 当ブログでは たびたび ご紹介させて

頂いてます。 特徴の一つですね。  それにしても・・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ とても美しい倒れ方だね~


これ ダウン  は サークルを ずらしていったかのよう・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 何かが はった跡を表現

しているのでしょうか。


モトPのありのままの幸せ~♪ これも 美しいね~。


果たして 何を 表現しようとしていたのでしょうか。 



7月25日-2
何の 目新しいサークルではないけど・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  よーく見ると・・・
サークルの中の 作物の
モトPのありのままの幸せ~♪  倒れ方が 異なってるね


モトPのありのままの幸せ~♪ 凝ってるね~。


として ずーっと 離れたところに・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  あら !?


例の

モトPのありのままの幸せ~♪  『宇宙人』 の 顔だぁ。

このタイプの 『宇宙人 はてなマーク の顔』 サークル、これまでも

たびたび ご紹介させて頂いています。 


7月26日-1


これまた おもろいサークルです。

モトPのありのままの幸せ~♪ 美しい光景ですね~。


モトPのありのままの幸せ~♪  うわっ 叫び 何これ はてなマーク


モトPのありのままの幸せ~♪  私(モトP)的には・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 海洋生物 ではないかと・・・

思っちゃいます。

モトPのありのままの幸せ~♪ 中心付近・・・


やはり 巻き方が 凝ってますね~。

これは いつも ご紹介している もの・・・・モトPのありのままの幸せ~♪


モトPのありのままの幸せ~♪  見事ですね~。


モトPのありのままの幸せ~♪ こちらは 立ってる。


モトPのありのままの幸せ~♪ 先(足 はてなマーク )の 方向


モトPのありのままの幸せ~♪ 目を表現しているのかなぁ


何ともまぁ・・・・・ 

モトPのありのままの幸せ~♪  不思議なサークルだね。


でも これは もう サークル(円) ではないけどね。 




7月26日-2
これまた・・・・ ちょっと 愉快ですね~。 
モトPのありのままの幸せ~♪ 雪だるまを 思い出した。


モトPのありのままの幸せ~♪ 頭の先はまるで帽子のよう


モトPのありのままの幸せ~♪ 先っぽです。


7月28日-1
モトPのありのままの幸せ~♪ これまた 美しい ビックリマーク


見事なサークルです。叫び
モトPのありのままの幸せ~♪ 見とれちゃうよね~


モトPのありのままの幸せ~♪ 中心部に近づくと・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ やっぱり人・・・


モトPのありのままの幸せ~♪ みんな 気になるんだね~

モトPのありのままの幸せ~♪ 見事に 並べています。

一つ一つのサークルの中心は・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  こんな 感じで・・・


立ってるけど・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪  結ばれていたり・・・

この結び方も・・・・
モトPのありのままの幸せ~♪  違っているのです。

モトPのありのままの幸せ~♪ こんな結び方もあります。


モトPのありのままの幸せ~♪ いろいろ凝ってるね~。

感動しちゃいます。 

7月28日-2
モトPのありのままの幸せ~♪ これまた 不思議な・・・


まるで 暗号みたいですね~。 この暗号 はてなマーク の解読を 試みている

人がいるけど・・・・  まだ 何も わかっていません。

モトPのありのままの幸せ~♪ もし 解読すると、何か・・・

メッセージが 込められているのでしょうか。


もし あるとしたら どんな 暗号 はてなマーク または メッセージはてなマーク 

なのでしょうね。  とても 気になるね。

モトPのありのままの幸せ~♪ 地上ショットです。

そして 今日の最後は・・・・・ これ  ダウン

7月29日-1

全く 意味が わからないですね。

モトPのありのままの幸せ~♪ 何これ~。むっ


かなめ の部分は・・・・ 倒れてはいるけど・・・・ うっすらと・・・
サークルが・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 浮かび上がってます。


これを イラスト化すると・・・・ ダウン こんな 感じ。 これは何かの

モトPのありのままの幸せ~♪ シンボルマーク はてなマーク

なのでしょうか。

こんな 感じです。


皆様 今日のミステリーサークルCrop Circle ) は いかが

でしたでしょうか。

今回は 昨年の7月の後半にできた 残りのサークル を ご紹介しよう

かと 思っていましたが、とても とても・・・ 紹介しきれませんでした。


昨年の 夏は たくさん できたんです。 ビックリマーク


これから いよいよ 4月には 2013年度の シーズンに 入ります

が、 昨年(2012年) のものを まだまだご紹介しきれていません。


どこかで もう少し ご紹介させて頂きます。


お楽しみに・・・・。


では、今日も ご覧頂き ありがとうございました。

今日も、ミステリーサークル Crop Circle ) がもたらす真実を 人類が少しでも解読できますように・・・・。 愛を込めて ドキドキ


[ミステリーリーサークル] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ミステリーサークルシリーズ】

クラゲ    キノコ    トンボ  カニ足?  ダビデの星  受精  

頭部から暗号が・・・  ダウンロードとアップロード   陰陽の大極図  

昆虫 精子&ハチドリ  2010のスタート  何かの暗号? 今年は3Dサークル

物理学者が解読した! ダビデの星2  サークルに秘められた黄金比

計算された3Dサークル  3Dキュービック 3Dコンピュータ処理サークル 202年の二進法暗号メッセージを解読

[2011年版]

今年はシンプル!?  中国でもできた! シンプルな中の楽しさ~6月編  7月前半・日々進化型サークル 化学構造・編み込・波型  8月・網型の数々

【2012年版】

5月&6月の暗号編 二進法の暗号を解読  6月昆虫・3ステージ進化型 7月茎に人間には理解できない証拠・茎に節が  無限の8月前半編  8月後半

【2013年版】

21㎞の巨大ミステリーサークルがオレゴン州の砂漠に突然出現