大飯原発3・4号の運転差止を大阪地裁に提訴した原告団を支持します~ラエリアンプレスリリース~ | モトPのありのままの幸せ~♪

大飯原発3・4号の運転差止を大阪地裁に提訴した原告団を支持します~ラエリアンプレスリリース~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


今日は 3月15日・・・・ 働いていらっしゃる・・・特に自営業の・・・方  

確定申告は お済みになりましたかぁ~。 


確定申告は ホント 大変だよね~。  

1年の中でも 最も 神経を使う時期 かも知れませんね


国民に納税の義務が あるとはいえ、 私たちが 納める税金が 果た

して ちゃんと 使われているのか・・・ 気になる所・・・ 


特に 日本は  税金の使い方が へたくそ なのは 世界の中でも

トップクラス・・・ 1000兆円に迫る借金 だなんて・・・叫び


企業であれば とっくの昔に 倒産してます (爆)。

国家でも 普通の国家であれば、 完全に 破産です。 ビックリマーク


日本は なぜ 国家破産しないのか・・・・ 

皆さんの 貯金が あるからですね。 


いざ・・・という時は、 国家は 皆さんの貯金を使います。

突然 貯金が 奪われるんです。 むっ


私たちは 税金が どのように使われるか・・・・ だけではなく、

ある日突然 預金封鎖されて、 国家に 財産を 奪われないように、

常に 監視が必要ですね。


そもそも 国家を そうしなければ ならないような 状態に 追い込ん

だのは 政治家です。ビックリマーク 


民衆を正しい方向に導くほどの統治能力が 全くない人が、 順番に

総理大臣となり、 お金の使い方のノウハウがない人が財務大臣なの

ですから・・・・。



原子力を研究する 科学者は  原発に 当初 反対していました。

人類は まだ コントロールできないことを 知っていたからです。


でも 原子力発電は 原発のことを 全く知らない政治家 によって

推進されてきたとを 絶対に 忘れては ならないです。


だから いとも簡単に  断層の上に原発を作り、 莫大なお金が 

そこに 注ぎ込まれてきました。 


国民には 『安全』 だといい、 『低コスト』 だといい・・・  


人類史上最高の猛毒 の プルトニウム を  『プロトくん』 などと

愛称で 呼び・・・   原子力の未来が いかに 素晴らしいか・・・の

一大キャンペーン を張って 大嘘 をつき続けてきました。


その結果 人類史上 未曾有の 大事故を 引き起こし、 莫大な資金

をつぎ込まざるを得なくなってぃます。 


『安全』  『低コスト』   完全に 吹っ飛びました。 ビックリマーク 


政府は 専門家でもなんでもないです。  嘘をつき 誤った方向に 

人々を導くことが多いです。  最も 重要な 統治能力すらない・・・ 

という 現実・・・・・・  考えたくないけど 事実ですね~。 むっ


この 流れを 私たちは よく 知っておく必要があります。


そして 人類は 放射性物質を 未だに コントロールできていない 

ということも・・・・。


もし、 完全に コントロールできるなら、 原発は 大丈夫と 言えるかも

しれません。 


でも そうじゃないからこそ、 私たちは  今後の原発の在り方や方向性

を 厳しく 監視する必要 がありますね。


特に・・・・  現在停止中の 原発・・・・  とても身近な問題ですね。 


いろんな 意見は あります。 あっていいと 思います。


ただ 既に 大事故を起こし、現在も 全く収束していない以上、 安全性

は もはや 確保されていない、いや 確保できない と 考えるのが論理

的だと 個人的には 考えています。 


従って、 日本ラエリアン・ムーブメント は 以下 ダウン のプレスリリース を 

発信しました。


もし ご関心か゛おありのようでしたら 良かったら ご覧になってみて下さいね~。 そうでなければ どうぞ スルーして下さいね~。  


    【 プレスリリースの公式サイト → 日本語  外国語  

●日本ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース
  2012年3月15日(木)


日本ラエリアンムーブメント は、大飯原発3・4号の運転

差止を大阪地方裁判所に提訴した原告団を全面的に

支持いたします。


  3月12日、259名の原告団は大飯原発3・4号の運転差止の仮処分命令申立を、関西電力本店のある大阪市内の大阪地方裁判所に提訴しました。彼らの提訴理由は正当であり、日本ラエリアンムーブメント は彼らを全面的に支持することを表明します。


 福島事故の実態により意味をなさなくなった安全基準値を考慮して現状の大飯原発が安全だと判断することは間違っています。もし大飯原発近傍の3つの活断層が連動すれば、現在の基準値である震動700ガルを大幅に上回る1000ガル以上の地震が起きるからです。


 そうなれば、福島原発と同じメルトダウンが起こる可能性は十分にあります。


 小浜市、滋賀県、京都府は、日本政府に対して安全基準の見直しを求めていますが、いまだこれに対する回答はありません。また、過去の津波の再調査の結果が出るのは今年11月としながら、なぜその前に運転再開が許されるのでしょうか。さらに、関西電力のすべての原発は現在停止中でありながら電力は十分に足りており、関西方面の原発依存度はゼロの状態です。


 全国6000人の日本ラエリアンムーブメント 会員は、大飯原発3・4号の運転差止を大阪地方裁判所に提訴した原告団及び「美浜の会」の運動を広く社会に知らしめるために、署名活動・屋外デモ活動への協力やインターネットブログでの宣伝活動を行う予定です。 


こんな感じです。

とんでもない事故を 起こして収まってもいないのに それでも やる

のか・・・ですね。



●以下のサイトから、関西電力の原発再開反対の署名ができます。
  美浜の会   http://www.jca.apc.org/mihama/   


普通なら もう 原発には 手を出さない という判断になるのでしょう

が、政治的な かけひきでは 利権やお金が動けば そういう声は 

なかなか 届かないようです。


これが 人間的な 正常な判断ができない社会の 証明・・・・。
残念だけど、 これが 真実のようです。 


皆様は どのように お感じになりますでしょうかぁ。


その他にも がれき処理についての大きな議論が巻き起こっていますが、

これについても  もう一つ プレスリリース  を 近々発信します。 


こちら → 瓦礫処理で野田首相の発言に断固反対!


では 皆様 今日も おつきあい 頂きありがとうございました。

今日も 安全について 真摯に議論がなされ、 筋が通る結論になりますように。 愛を込めて ラブラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のプレスリリース】

宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ

ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」

ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。  ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに

小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀  ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供  トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ 1万年以上前の中国のピラミッド  ラエル「スノーデンは真の英雄です!」  ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ