10月7日はトランスミッションの日~額の細胞をエロヒムの宇宙船に登録するセレモニーを開催!無料~ | モトPのありのままの幸せ~♪

10月7日はトランスミッションの日~額の細胞をエロヒムの宇宙船に登録するセレモニーを開催!無料~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

いよいよ 10月ですね~ 音譜

今日 は 私が ボランティアで 活動をさせて頂いてます 日本
ラエリアン・ムーブメント
から イベント(トランスミッション)の
案内
 をさせて頂きます。

前回のご案内8月でしたが、この2ヶ月間で 多くの方々に 登録などで
つながって頂きましたので 再度少しだけ触れさせて頂きますね。

「あの話かぁ」 と ご存じの方は どうぞ スルーして 下さいね~。音譜

※    ※    ※    ※    ※    ※    ※    ※

プロフィールにあるように、 私は 宇宙人エロヒムを公式に
地球に迎える運動
 に ボランティアとして参加し 中国地区のガイドを
させて頂いています。 

内容を簡単にご紹介すると・・・・

1973年12月13日に フランス中部の火山公園で 当時ジャーナリストをしていた クロードボリロン・ラエルは エロヒム と名乗る宇宙人と遭遇し、1日1時間ずつ6日間にわたって人類の過去の真実と現在・未来に関するメッセージを 受けました。 それによると エロヒムは 太古の昔 科学者や芸術家たちが 生命創造の実験 を行うために 宇宙を探索し、見つけたのが この 地球だった・・・というものでした。

つまり 彼らは 地球にやってきて DNAを合成し 地球上の全生命を科学的に創造した ・・・ということだったんですね。 

まぁ なんて突飛な話なのでしょう。 叫び 

そして ラエルは エロヒムから 2つのことを依頼されます。 

 このメッセージを 全世界の言葉に翻訳して世界中
  の人々に伝えること

 エロヒム が 公式に 地球に帰還するための大使
  館を建設すること


 エロヒム大使館

国際ラエリアン・ムーブメントは この2つの目的のためだ
けに 設立されました。


もちろん 海外ではマスコミは 度々取り上げており 現在では 約100カ国の
地域に広がり、 多くの方々の指示を 集めるまでになってきています。

以下の動画 ダウン は メッセージを 少しだけ 簡単に説明したものです。
ご関心がおありの方は 良かったら ご覧になられてみてはいかがしょうか。

Message from the Designers


そんなことが あるのかなぁ・・・ と お感じの方も多いと思います。
無理もないですね。 一見 常識はずれの ことばかりですから・・・。

この動画だけで エロヒムメッセージ のすべてを お伝えするのは不可能です。

でも 私自身は この運動に参加して 随分経ちますが、年を追うごとに確信が
強くなっているんです。 ニコニコ どこかの国に大使館が建ち 必ず エロヒムを迎えることができる・・・と。 

といのも 例えば・・・ 

3年前に アメリカの科学者は 100%化学合成によって細菌の
DNAを合成
 に成功しました。 DNAの解読されればされるほど 進化
論では生命の誕生を論理的に説明することはできなくなっ
ている
 んですね。 生命の起源は 新たな説明 が 要になっています。 

また NASAは 宇宙人が 過去地球に飛来して活動した
ことを認める
 ようになっているんです。 おもしろいですね。音譜

さらに エロヒムメッセージの中では 世界中に  UFO を 出現させる
ことを 約束なさっているのですが、 現在 世界中で  UFO が
目撃 されています。 これは  予告通りなんですね。

個人的にも 一つ証言 させて頂きますね。 キスマーク

8月にも ご紹介したお話ですが・・・

8月初旬に JR岡山駅で  UFO パネル展を開催
させて頂きました。 

エロヒム大使館の模型を展示

鉄道施設構内での開催は 恐らく 世界初 の出来事でした。 クラッカー
当日は 2000名を超える方々に エロヒムメッセージを ご紹介させて
頂きました。 素晴らしい出来事でした。  

このイベントの開催が 決まったのが なんと1週間前だった 叫び のです。 
大急ぎで準備して 打ち合わせのために 7月30日に岡山駅に向かい 何とか
無事 打ち合わせを済ませ 広島への帰途 についた時のことでした。

山陽高速道路上で なんと  UFO を 目撃することになりました。
叫び  もう 絶好のタイミングでしたね~。 クラッカー

実は・・・ そのときの様子を 実は 動画で とらえていたんですよね~ 叫び

以下 ダウン その動画(トライブレコーダー)です。 

以前ご紹介した オリジナルの動画からの編集なので 画像が少し粗いです。 1分5秒 付近で 道路前方中央付近で 2度 光ります。 でも そのままで見るとどこで光っているのか ほとんどわかりません。動画は 画面いっぱいに 拡大して ご覧になってみて下さい。 動画の最後に拡大リプレイしているので それなら 何とかわかるとは 思います。 どうぞ~パー

UFO目撃in 広島 ラエリアン活動の帰りに出現
 
 
 詳細の記事は → こちら 

日々、多くの方々に エロヒムメッセージを 知って頂こうと 悪戦苦闘していま
すが このような瞬間が エロヒム は 上空から 一部始終を しっかり 
見て下さっている・・・と感じる瞬間 なんですよね~。 合格

皆様に ほんの少しでも ご紹介できることを 嬉しく思います。 

その瞬間は 本当に 感動します。 クラッカー 今度は 私は 皆様と共に この体験を共有したいです。ホントに・・

エロヒムメッセージ には  UFO について 次 ダウン のよう
に書かれています。

 私たちとしては、今後もっと、たびたび出現することでしか手助けできません。こうして人々に、問題をきづかせ、あなたが人々に伝える真実を、理解したいという気持ちを起こさせるのです。  

つまり エロヒムは 計画的に  UFO を お見せになっている ということ。

上記のように 時として私たちの動きに 合わせるかのように 出現されたりする
こともあります。 そこに意味があるんですね。 7月末に 私自身が体験させて
頂いたことは まさにその事例になるでしょう。(目撃は目的ではないけどね)

この事例は 当ブログをご覧頂いている皆様に向けて メッ
セージの理解を助けるエロヒムの間接的な援助
 の一つ
かもしれない と 個人的には 推測しています。

エロヒムは 「人々が心から望めば公式にやってきます」 と
おっしゃっています。 
  
従って 当サイト(ブログ)でつながり ご覧下さっている皆様と ぜひ一緒に
この地球に・・・ いや この日本に大使館を建てて エロヒムをお迎
えしたいと思っています。ビックリマーク

もし 少しでも エロヒムメッセージに ご関心を お持ちであれば 以下のサイト
から ダウンロードして ダウン ご覧になって見られては いかがでしょうか。

いずれも 無料でダウンロード できます。ダウン  (漫画の冊子もダウンロードできます)

       無料ダウンロード は  → こちら 


さて メッセージをご覧になり “これは真実かもしれない ひらめき電球 と お感じになれば トランスミッション を 受けるようにと エロヒム ご自身が アドバイスなさっています。

トランスミッション とは、年4回 の定められた日及び時刻に 上空に待機している エロヒムの宇宙船に 額の細胞の設計図(DNA)を伝送する セレモニー です。 

そんな ぶっ飛んだ 話を 聞くと 叫び えーっ 叫び と 思われるかも
しれませんね(爆)。 無理もないですね(笑)。

でも エロヒムにとっては そして 何より メッセージ を お知りになった方に
とって とっても 重要なことなんです。 

それが 皆様の将来に とても重要な意味をもたらすことになります。 
その理由については 当日 会場でご説明致します。


この トランスミッション が 近々 全国各地で 行われます。

期日は 10月7日(火) です。  叫び あ~ 近い~ 叫び

もし メッセージ を ご覧になって 受けてみたいという方は お近くの 会場に
いらっしゃってみてはいかがでしょうか。 メッセージは 漫画本でもいい
んですよ。

漫画本なら わずか15分程度 で読めるでしょう。  

トランスミッションは 一瞬 です。 すぐ終わります。 もちろん 受けるのは
無料 です。 以下の動画 ダウン がトランスミッションの風景です。あせる
参考になるかな。 

トランスミッションって こんな感じ



何だか ちょっぴり滑稽に感じられる方も いらっしゃるかも・・。 
でも科学の進歩によって トランスミッションの原理が 説明できるようになって
います。

上空に エロヒムの宇宙船がやってきている・・・とは 言っても  UFO が見れるわけではないです(笑)。

 UFO を目撃することが 目的ではないので それを 期待されても困る
のですが、それでも たまに 目撃した・・・というお話はお聞きすることは
あります。 めったにないけどね・・・。 もしかしたら・・・ ニコニコ ですね。

(2年前の10月7日は東京会場で 巨大 UFO が目撃されました。)

中国地区 岡山会場では 私が トランスミッション を させて頂きますね。

では 以下 ダウン 全国各地の会場 を 記載させて頂きますね。
良かったら お近くの会場を 覗いてみられては いかがでしょうか。 

 
【10月】
 ※イベントが終了しサイトから削除されている場合は、表示されません。
    全国のイベント案内のサイトのトップは → こちら
北海道
10/ 7(火) 14:00~16:30  北海道☆トランスミッションセレモニー&パー                ティ
                 札幌エルプラザ4F  特別会議室
                 札幌市北区北8条西3丁目
10/11(土) 14:00~16:30 北海道方面セミナー 1日目
10/12(日) 10:00~16:30 北海道方面セミナー 2日目
                 札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ 4F
                 特別会議室     
東北
10/ 7(火) 14:00~17:00  東北☆トランスミッションセレモニー&パーティ
                 せんだいメディア・テーク 2階 会議室
11/30(日) 14:00~17:00  「地球人は科学的に創造された」仙台講演会
                 せんだいメディアテーク 2階 会議室
関東
10/ 7(火) 14:00~17:00  関東トランスミッションセレモニー&パーティ
                 品川区立中小企業センター 大会議室
10/25(土) 10:00~16:00 UFO展 in 所沢市民フェスティバル
                 所沢航空記念公園 
10/26(日) 10:00~16:00 UFO展 in 所沢市民フェスティバル
                 同上  
10/31(金) 18:00~21:30 東京・渋谷☆UFO展&メッセージ上映
                 東急プラザ渋谷 1F 
甲信越
10/ 7(火) 14:00~16:00  信越☆トランスミッションセレモニー&パーティ
                 上田創造館 1階 第2研修室
11/16(日) 13:00~16:00  金沢UFO・ミステリーサークルパネル展&上                映会
                 石川県政記念  しいのき迎賓館
東海
10/ 7(火) 14:00~16:30  東海☆トランスミッション・セレモニー☆パーティ
                刈谷市産業振興センター5階504会議室
11/ 2(日) 14:00~16:00  名古屋☆「地球人は科学的に創造された!」                 講演会
                愛知県産業労働センターウィンクあいち10階
                 1009室
関西
10/ 7(火) 14:00~16:30  関西☆トランスミッション&パーティ☆
                 神戸三ノ宮センタープラザ西館6F貸会議室4号室
                 (神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604号)
11/23(日) 11:00~17:00  「UFO展&宇宙人からのメッセージ上映」                   入場料無料
                 神戸三ノ宮センタープラザ西館6F貸会議室17号室
                 (神戸市中央区三宮町2丁目11番1-604号)
中国
10/ 7(火) 14:30~16:30  中国/岡山 トランスミッション&パーティ
                 岡山シティミュージアム 4F講義室
                 (岡山市北区駅元町15?1リットシティビル南棟4)
12/13(土) 13:30~16:30  中国/広島 トランスミッション&パーティ
                 安佐南区民文化センター3F美術工芸室
                (広島市安佐南区中筋1丁目22番17号)
四国
10/ 7(火) 14:00~16:30  四国☆トランスミッション&パーティ☆愛媛
                 松山市総合コミュニティセンター2F・第6会議室
                 (松山市湊町七丁目5番地)
九州
10/ 7(火) 14:00~16:00 九州方面トランスミッション
                 福岡県大野城市曙町2-3-1大野城まどかぴあ 303
                 会議室
11/23(日) 11:00~17:00 「UFO・ミステリーサークルパネル展&講演                 会」
                 北九州市立美術館 『黒崎市民ギャラリー』
                 北九州市八幡西区黒崎三丁目15?3コムシティ3F  
沖縄
10/ 7(火) 13:00~16:00  トランスミッション
                 集合場所:南城市Aコープ玉城店
                 (南城市玉城富里552-3) 
10/26(日) 13:30~16:30  「地球人は科学的に創造された」講演会
                 てんぶす那覇 那覇市牧志3丁目2番10号
11/15(土) 13:30~15:00  UFOパネル展&講演会
                 イオンタウン なんじいほーる 〒901-205
                 沖縄県南城市大里字高平高宮城原97- 2 
11/16(日) 13:30~15:00  UFOパネル展&講演会
                 同上


詳細は  → PC版はこちら 

エロヒムメッセージは 以下の サイト ダウン から 無料でダウンロード 
できます。

      【 無料でダウンロード 】 


皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。
今日も 一人でも多くの方々の理解が進み、一日でも早くエロヒムが飛来されますように。
   愛をこめて ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】
1月 2月 3月 4月 アジアセミナー 幸せのアカデミー いよいよ始まる 6月 7月 8月 9月 日本セミナー案内 光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月
【2011年】
1月 2月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月
【2012年】
1月 2月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2013年】
1月 3月 5月 7月 8月 9月 10月 12月
【2014年】
2月 4月 8月
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 
   無料ダウンロード は    日本語   外国語
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃 6年目に動画にとらえた!
※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ