8月6日のトランスミッション&フリーハグ案内~ヒロシマから始まるエロヒムにとって重要な日~  | モトPのありのままの幸せ~♪

8月6日のトランスミッション&フリーハグ案内~ヒロシマから始まるエロヒムにとって重要な日~ 

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

ロンドンオリンピック 盛り上がっていますね~。テニス
皆さんも 連日 一喜一憂されていらっしゃることでしょう。

いろんなトラブル ハプニングも 起きていますが、 今年の日本選手は 
かなぁり 頑張っていますね。 

ただ、金・銀・銅 の数がちょっと アンバランスかなぁ~って 感じ。あせる
あと一歩・・・・ そんな 感じもしないでもないです。

金メダルをとれたら それは 最高 ビックリマーク
でも そうじゃぁないからこそ、素晴らしいドラマが生まれるのでしょう。
こんなシチュエーションは “わび・さび” の文化を 発達させ、そして
“敗者の美学” の 大切にする 日本人 には ピッタリかもね。
 
“試合” というのは メダルに 関係ない人達が ほとんど・・・の世界。
メダルを取るのも 素晴らしいけど、 出て来る人達は それぞれに思いを
抱えながら 国や地域を代表して 人知れず ベストを尽くしている人達・・・。

みぃんな 素晴らしい人生を 歩んで おられます。

だからこそ 参加者・・・ いや、世界中の競技者 すべての方々に
大きな拍手を お贈りしたいと思います。  パー

さて、前回の記事では、このオリンピックの開会式 上空に なんと  UFO
出現したって お話を させて頂きました。 こんな 感じ ダウン

飛行船 ではなく 2種類の  UFO が 確認されているようです。



そして 記事 の後半では あえて モトP独自の解説も させて頂きました。

ここまで 書いている サイトは まず ないと思うのですが、 
モトPなりに 確信があって 突っ込んで 書かせて頂きました(笑)。 
 
でも あくまで これは 自説に過ぎないので、違っている可能性もあります。
その辺は 割り引いてご覧頂ければと 思います。 m(_ _)m


今日は その延長・・・さらに 核心の お話 です。 
ラエリアンの 特別のイベント(トランスミッション)のご案内です。

とは 言っても、最近 当ブログを 初めて ご訪問頂き お知り合い、
お友達に なって下さった方 にとっては 何のこっちゃぁ わからないと
思います。

既に 以前より ご覧頂いていらっしゃる方には 「あの話か」 という事に
なりますので、 どうぞ スルー して頂ければと思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

以下は、初めての方の為に 再度 書かせて頂きますね。

さて このお話が 初めての方 ご訪問頂き 本当に ありがとうございます。
(ご返事 書けなくて 申し訳ございません。この場をお借りして お礼申し上げますね。)


プロフィールにも 書かせて頂きましたが、モトPは 仕事を持ちながら
ボランティアで 宇宙人エロヒム を 公式に 地球に迎える運動』 を
行っており 中国地区代表(ガイド)をしています。 
   公式サイトは  →  こちら

これは 1973年に 当時フランスでジャーナリストをしていた ラエル 
が エロヒム と名乗る 宇宙人と遭遇し、6日間に渡って 人類の過去と
現在、そして 未来に 関わる 重要なメッセージを 受け取り、エロヒム に
本にして出版するように求められたこと から始まります。

エロヒム とは 旧約聖書ヘブライ語原点に 登場している言葉で、エロハの
複数形で “天空から飛来した人々” という 意味があり これは間違って
『神』 と 誤訳されています。

以下、メッセージ を紹介するビデオです。  ダウン

※字幕が出ない場合は下段の CCボタンを押して『字幕を翻訳』にして下さい。

 “神”とは 宇宙人エロヒム のことだった ビックリマーク 

これは 当時 ヨーロッパで 一大センセーショナルを 巻き起こしました。
宗教界を巻き込んで 大きな ショックを 与えました。(今でもそうです)

この本を読んで 感動し これは 真実である と理解した人達が 集まり
エロヒム の 要求通り 『ラエリアン・ムーブメント』 が 組織化されます。 

目的は  エロヒムメッセージ を 世界中の言葉に 翻訳すること
      彼らを 公式に迎えるための大使館 を 建設すること

この 2つだけです。 誰もお金を貰っている人はおらず 愛・自由・平和 の
ためだけ に活動しているので、とても 調和に満ちていて 楽しい運動です。

現在では 世界100ヶ国 以上に 広がっており、近い将来 全世界中の
国々で 組織化されるでしょう。

広島の 地元TV・ラジオ番組においては 過去 お招き頂き このような話を
何度か させて頂きました。 

 
トランスミッション とは このメッセージ読んで 真実だと 理解した人達は
その機能を預けられた ガイド によって 額の細胞 を エロヒムの 宇宙船
の中の コンピュータに登録する ように求められており、それを行うための
セレモニー
 なんです。 

トランスミッションは メッセージ の 中で エロヒムが 要求している
とても 重要な アクションなんですね。

一生に一度行えば いいのですが、これは 痛くもかゆくもありません。
一瞬で 終わります。 (年に4回 あります。)
                    ダウン  
  4月の第一日曜日  8月6日  10月7日  12月13日 

当日は 地球を周回している エロヒムの宇宙船 が 会場のはるか上空を
通過しますので 決められた時間に 行うことになっています。   

もう ぶっ飛んで いるでしょっ あせる 

今からでも 遅くは ないです。

関心が おありの方は ぜひ ダウンロードして メッセージをご覧になって
みて下さい。 そして それが 真実で あると お感じになれば お近くの
トランスミッションの 会場に 足を運ばれてみられては いかがでしょうか。
(会場を覗いて見るだけでも いいですね)

中国地区は モトP が トランスミッションを 直接 行います。ビックリマーク

トランスミッション が いかに 重要なアクションであり、どのような意味
を持つのか・・・ という 詳しい 説明は 当日 行いますね。


では、以下 各地のトランスミッションの 会場 を記しておきますね。

8/5(日) 18:30~21:00  沖縄トランスミッション前夜祭
                集合場所 Aコープ玉城店(南城市玉城富里
                552-3)駐車場               
8/6(月) 14:30~16:30  中国方面★トランスミッション&パーティ
                in広島★
                安佐南区民文化センター3F美術工芸室
8/6(月) 14:00~16:00  九州トランスミッション&パーティin 福岡
                大野城まどかぴぁ3F会議室2
8/6(月) 14:00~16:00  九州トランスミッション&パーティin 熊本
                やつしろハーモニーホール 3F第3小会議室
8/6(月) 14:00~16:00  甲信越トランスミッション 長野
                軽井沢大賀ホール
8/6(月) 14:00~16:30  ☆東海☆トランスミッション&パーティ
                刈谷市産業振興センター5階504会議室
8/6(月) 14:00~16:30  ☆東北トランスミッション&パーティin仙台
                せんだいメディアテーク 2階会議室
8/6(月) 14:00~16:30  関西☆トランスミッション&パーティ☆
                神戸市勤労会館403号室
8/6(月) 14:00~16:30  四国☆トランスミッション&パーティ☆
                あわぎんホール郷土文化会館4階第5会議室
8/6(月) 14:00~16:30  沖縄トランスミッション&パーティ
                集合場所:南城市Aコープ玉城店13時集合
8/6(月) 14:00~17:00  @関東@トランスミッション&パーティ
                板橋区立文化会館(大会議室4F)
8/6(月) 14:00~17:00  北海道トランスミッション 札幌
                札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ
                4F研修室1
8/19(日)11:00~16:00  【関東】光臨堂 瞑想会&BBQパーティ
                弥勒菩薩光臨堂 千葉県香取郡多古町
                本三倉640  
8/19(日)13:30~16:30  沖縄「地球人は科学的に創造された」 
                新刊記念講演会  
                浦添市てだこホール多目的室1 

詳細は → ここをクリック   携帯版は →  こちら 
来月(9月)は → PC版はこちら    携帯版はこちら

 メッセージ(書籍:E-book) は 無料でダウンロード できます。
                         ダウン
              詳細は →  こちら です。

この集まりは いろんな方々が参加されていて、自由で バラエティに富んで
いろんなお話が聞けて むちゃくちゃ おもろいです。 

おもしろい エピソードは いっぱいあるんだけど、一昨年、8月に 広島で
トランスミッションを 受けられた方が その年の11月 初旬に UFOを
目撃されました。 エロヒムは よ~く 見ていらっしゃるんだなぁって 
いつも 感じます。

もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。

いっぱい 語り合って、 いっぱい 笑って、  ラブラブ を確かめ合いましょう。

それから 終わったら ヒロシマでは 平和公園 原爆ドーム前で で
フリーハグを 行います。 午後6時くらいからになるかな。 
良かったら こちらも 覗いて見てね~
 音譜

皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も 暑さを吹き飛ばすほどに 愛情がいっぱいの美しい一日でありますように。
愛をこめて
 ラブラブ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】
1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー
いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内
光臨堂完成!&35周年世界大会  11月
【2011年】
1月 2月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月 11月・ラエルメッセージ
【2012年】
1月 2月 6月 7月
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
【トランスミッション説明】
4月第一日曜日 4月第一日曜日(2) 8月6日(1) 8月6日(2) 10月7日(1) 10月7日(2) 10月7日(補足) 10月7日(3) 12月13日(1) 12月13日(2) 12月13日(3)
公式サイトの簡単な説明
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【宇宙人エロヒムからユダヤ人への最後のメッセージ】
宇宙人エロヒムがユダヤ人へ最終メッセージをラエルに与えた!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

宇宙人エロヒム からの 愛と平和と自由と科学のメッセージは 以下のサイト
から 無料でダウンロードできます。

         こちら  →   無料ダウンロード