4月1日は各地でトランスミッション&パーティです。~ラエリアンイベント・額の細胞を宇宙船に登録~ | モトPのありのままの幸せ~♪

4月1日は各地でトランスミッション&パーティです。~ラエリアンイベント・額の細胞を宇宙船に登録~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


3月もいよいよ あとわずかですね~。 早いなぁ~。 

卒業 そして 入学 就職・・・ 転勤・・・ そして引っ越しの 季節・・・


皆さんの生活には 変化がありますでしょうか。

モトPは 変化なし です。  気を使わないので 楽ですね。(笑)


4月も 近いし 近くの桜 桜 の写真を お届けできれば 良かったんだけ

ど、広島は まだ咲いていません。  どうやら 今年は いつもより 桜の開花

が遅れているようだね。 寒かったしね~。 


それにしても こないだの日曜日(25日)は ホントに 寒かった。 叫び

広島では フリーハグ やったんだけど、 途中から 真冬並みの寒さに・・・

もう 手袋が必要なほど・・・。 嘘でしょ~ 叫び って 感じ。 


まさか この時期 こんなに寒くなるとは 思ってなくて、 春先の格好だったか

ら、 たまらず 叫び 中断して レストハウスに飛び込んで 暖をとる 始末。

この日は 大雪 雪 の地域も あったようですね。 


やっぱり 以前から 度々書かせて頂いていますが、 寒冷化 が 進んでいる

んだなぁって こんなところで 実感しますね~。  毎年こうなるのかな。 


 寒冷化の記事 は → こちら(太陽黒点・・温暖化どころか寒冷化)  】


近いうちに また フリーハグの 記事と写真を アップしますね~。音譜


            ☆      ☆      ☆     ☆


さて、 今日は これまで もう 何回も お話させて頂いているんだけど、

年に4回ある 大きなイベント トランスミッション&パーティ のご紹介です。


“あの話かぁ・・・” とお思いの方は、 どうぞ スル~ して下さいね~。音譜


最近 当ブログに 初めてご訪問頂き、 モトPと つながって下さっている方も

いらっしゃいますので、 以下 ダウン 簡単に ご説明しますね~。


プロフィールでも 少し 書かせて頂いていますが、  モトPは


 宇宙人エロヒム を公式に地球に迎える運動 』 を 

させて頂いています。 


一銭も お金を受け取らず、 誰かに 「やってくれ」 と頼まれたわけでもなく、 

勧誘されたわけでもなく、 仕事を持ちながら 全くのボランティア なんです。


好きで やっているんです。 これは 宇宙人エロヒム  からの メッセージ を 

読んで むちゃくちゃ 感動した 叫び から なんですね。

もう何年 やってる かなぁ。 


〈 ヒント 〉  エロヒムメッセージ は 中学生の時に知ったんです ビックリマーク

 

もう かなぁり前(ガーン) ・・・ いやいや とっても最近ですっ あせる 

・・・ってことに しておきますね(笑)。   “どっちなんや~” ってか(爆)。


初めて知ったときの 感動(衝撃) が 今も 続いているんですよ~。 

メッセージ  を いつ読んでも 新鮮です。 ニコニコ


というのも、人類よりも 2万5千年進んだ エロヒム 自身がたどった同じ道を

人類も 今 歩んでいるから なんです。 


つまり メッセージ  に 書かれているとおりに 世界が変化しているし、次に

何が起こるのか・・・ も 予測できるからなんです。


(時々 そんな事も 記事に書いてるでしょ。 科学の進歩が メッセージ  に

書かれてあることを 実証しているんですね。 )


そこには エロヒム  が獲得したの 無限の哲学 も ちりばめられている

んだけど、 このメッセージ は・・ いやぁ 凄い ビックリマーク の一言 かなぁ。


自由 尊重 謙虚さ 同情心・・・ etc の 個人が獲得すべき資質について・・・

そして 人類は これから どのような方向に向かうのか・・・  そして社会や経

済のあり方・・・・etc. 現在人類が抱える問題、そして将来についての あらゆる

助言が なされています。 (目からウロコ状態です)


こんな 素晴らしい 愛のメッセージ  を なんとか 一人でも 多くの方々に

お伝えしたい・・・ そんな思いが ますます 強くなるばかりなんです。 

(だから このブログを 開設して しまったんだけどね。 ニコニコ そして貴方様と

 出会いました。 うれしいです ラブラブ ) 


世界を混乱させ、人類のゆくべき方向を 混沌とさせるだけで、 先を全く見通せ

ない 世界中の国の代表者に 一秒でも早く 聞かせてあげたいです。


例えば、福島の原発事故の問題や除線など 2万5千年進んだ エロヒム

 技術で 一瞬で解決できるそうです。 現在の人類の科学では 原発をコント

 ロールできません。 東北の方々の苦しみを 思えば、 いち早く エロヒム

 地球に 迎えて助けをお借りしたいんだけどね。 知ってますか。 震災地域

 に UFOが たくさん 目撃されているって話・・・以前 したよね。 海外では

 ニュース になるほどです。 それは深い意味がありますね。 )


とは言え・・・・


まぁ あまり 気張らなくても、 世界の動きが見えて、 いつまでも子供のように

とても 好奇心旺盛で ピュアーな気持でいられて 楽しいです。 キスマーク


人類始まって以来のすごい運動だなぁ クラッカー って 実感しまくり・・・カナ。  


それで 「このメッセージ を 読んで “ これは 真実だ ひらめき電球 ” と 理解され

方は、 トランスミッションを 受けて下さい 」 と メッセージ に 書かれてあ

るんですね。


トランスミッションとは、 年4回の定められた日に その日 地球の近くに待機

している エロヒム の宇宙船のコンピュータ に 額の細胞(DNA)を伝送する

ということを やります。  痛くも かゆくもなく 一生に 一回やれば OK なん

です。


もう なんだか ぶっ飛んでるでしょっ あせる  


UFOを 見るだけでも 凄いことだと 一般には 思われているのに、 それどこ

ろか 彼らの 宇宙船のコンピュータと つながっちまう・・・ って いうんだから。


モトPは 頭が おかしくなった・・・ 思われても 仕方ないかな。 

でも 本当に エロヒム を 身近に感じているんですね。 


最近では この記事  かなぁ   【 → ベランダからの目撃  


自分が 考えていることが すべて エロヒムには お見通しだなぁって 感じ。
こんな感じで ホント 驚くことばかり 叫び なんだけど、 空に 印 流れ星 が 

現れることも 時々 あったり します。 


もし ご関心が おありの方は メッセージ (『宇宙人からのメッセージ』) を

ご覧 目 になって みられては いかがでしょうか。 


以下のサイトから 無料で ダウンロード できます。

                     ダウン  

           日本語    英語その他   



そして もし 何かを 感じられた方は、 ぜひ 次の日曜日(4月1日) に 

お近くの会場を 覗いてみられて 目 は いかがでしょうか。  4月1日だか

らと言って 嘘は尽きませんので ご安心を・・・(笑)。 


この日 トランスミッションの 詳細 と 意味 について ご説明します。 

(トランスミッション自体は 一瞬で 終わります。 無料です)


※ 中国地区は モトP が トランスミッションを させて頂きます。 

  いっぱい お話 しますよ~。


では 以下、 全国各地の 会場と日程を 記して置きますね~。


    ☆      ☆     ☆      ☆     ☆     ☆


3/31(日) 13:00~17:00 東北方面セミナー1日目

              (財)宮城県教育会館フォレスト仙台ビル2階、

                第3会議室

4/ 1(日) 09:30~14:00 東北方面セミナー2日目

                せんだいメディアパーク区2階、会議室

4/ 1(日) 10:30~12:00  「毎週日曜日沖縄コンタクトのご案内」

                Aコープ玉城店駐車場  

4/ 1(日) 13:30~16:30 中国★トランスミッション&パーティin 広島★

                広島市安佐南区民文化センター3F美術工芸室

4/ 1(日) 13:30~16:00 甲信越☆トランスミッション&パーティ☆

                岩瀬カナル会館 研修室 2F

4/ 1(日) 13:30~16:00 東北方面★トランスミッション&パーティin仙台★

                せんだいメディアパーク 2階 会議室

4/ 1(日) 14:00~    北海道トランスミッション 札幌

                札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ 3F

                特別会議室 

4/ 1(日) 14:00~16:00 九州トランスミッション&パーティ 南部会場

                やつしろハーモニーホール 3F 中会議室

4/ 1(日) 14:00~16:00 九州トランスミッション&パーティ 北部会場

                大分県立社会教育総合センター

                (大分県ニューライフプラザ内)

4/ 1(日) 14:00~16:30 関西☆トランスミッション&パーティ

                クレオ大阪西 多目的室 3F

4/ 1(日) 14:00~16:30 ☆東海☆ トランスミッション&パーティ

                刈谷市産業振興センター 5階 504会議室 

4/ 1(日) 14:00~16:30 沖縄トランスミッション&パーティ

                毎週日曜のコンタクト会場と同じ場所です。

4/ 1(日) 14:00~17:00 ◎関東◎トランスミッション&パーティ

                板橋区立グリーンホール(1階ホール)

4/22(日) 13:30~16:30 宇宙人からのメッセージ講演会

                浦添市てだこホール

4/28(土)~5/5      アジアセミナー in 沖縄

                ユインチホテル南城〈ホール守礼〉 

6/10(日) 13:30~16:00 宇宙人からのメッセージ講演会

                広島市安佐南区民文化センター 3階美術工芸室 


アジアセミナー については また 近いうちに 詳細をアップしますね~。

弥勒菩薩ラエル の メッセージ(肉声) も近いうちに アップしますね。



詳細(3月)は → PC版はこちら(3月)     携帯版はこちら(3月)  

来月(4月)は → PC版はこちら(4月)     携帯版はこちら(4月)      
再来月(5月)は → PC版はこちら(5月)    携帯版はこちら(5月)


もし 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。


皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。

たまには 不可思議な出来事に 思いを抱きながら、無限の宇宙に心を開き 愛と同情心を 世界中に放射することで 人々が癒されますように。  愛をこめて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のトランスミッション説明記事】
4月第一日曜日  8月6日(1)  8月6日(2) 8月6日(3)  10月7日(1)  10月7日(2) 10月7日(補足)  12月13日(1)  12月13日(2)  12月13日(3) 12月13日(4)  公式サイトの簡単な説明  10月7日(3)  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会  11月  12月

【2011年】

1月 2月  5月 6月 7月  8月①  8月②  9月  10月  10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 『 宇宙人からのメッセージ~真実を告げる書~ 』 

    無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃 ベランダからの目撃


※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース