9~10月のラエリアンのイベント案内・「地球人は科学的に創造された」講演会開催、1974年動画付 | モトPのありのままの幸せ~♪

9~10月のラエリアンのイベント案内・「地球人は科学的に創造された」講演会開催、1974年動画付

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

9月も ちょうど 半分が過ぎました。
ようやく 暑かった夏が 終わり いよいよ台風シーズン 台風 の到来
そして 秋・・・ですね。

日中は まだ暑かったりしますが、 体調にお変わりはございません
でしょうか。

さて 今日は 私がボランティアで 参加させて頂いています 
ラエリアン・ムーブメントから 定期便の イベント案内 です。

前回の イベント案内 は 8月2日に させて頂きました。
 
それ以降 この 1ヶ月半の間にも 多くの方々に当ブログを ご訪問頂き、
そして 登録して頂きました。

誠に ありがとうございます。 <(_ _)> 

この イベント案内 については、初めての方も いらっしゃいますので、
ほんの少しだけ 簡単に ご紹介させて頂きますね。

「あ~ あのことかぁ ニコニコ 」 と すぐに おわかりの方で あまり ご関心が
ない方はどうぞ スルー して下さいね。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆


では 簡単に・・・・音譜

プロフィールにも 少し 書かせて頂いていますが、私は 

  『宇宙人エロヒムを公式に地球に歓待する運動』 

を ボランティアで 活動させて頂いています。

そして この運動を推進する 非営利の市民団体である 日本ラエリアン・
ムーブメント
の 中国地区のガイドをさせて頂いています。 

公式サイト は こちら →  http://www.rael.org 

この話は、 1973年12月13日、フランス中部のクレルモンフェランに
ある 火山公園(ピュイ・ド・ラソラ)で 当時フランスでジャーナリストを
していた クロード・ボリロン“ラエル”が エロヒムと 名乗る 宇宙人に
遭遇したことから 始まります。

$モトPのありのままの幸せ~♪

彼は そこで 一日1時間ずつ 合計6日間 に渡って、エロヒムから
人類の起源の真実 と 現在と未来 にかかわる 重要なメッセージ
受け取りました。

エロヒム は ラエルに 2つのことを 要求します。

 このメッセージを本にして出版し、すべての言語に
  訳して世界中の人々に伝えること


 彼らが公式に 飛来し記者会見を行うための施設
  (大使館)を 建設すること


ラエルは その時以来、このメッセージを世界中に伝えることに専念します。

そのメッセージ は フランスを始めヨーロッパ各地で 一大センセーショナル
を引き起こし 各地でマスコミ で取り上げられました。

例えば 以下 ダウン は、1974年当時の TVインタビューの一コマです。

●RAEL: First ever TV interview March 1974
 

エロヒムメッセージ は とても 衝撃的で かつ  恋の矢 に あふれた
メッセージでしたので 各地で 大きな議論を 巻き起こしながら、世界中に
広がって いったんですね。


そして このメッセージが 真実であると確信した人たち が エロヒム
公式にこの地球に迎えるために 各国で活動を 開始したんですね。

もちろん ボランティア です。
誰一人として この活動によって お金を もらっている人はいな
 んですね。 (ここが いいんですね~ 音譜

もちろん 強制されて やるのは 論外 ビックリマーク 
そんな人は 一人もいないんですね~。

個人の自由意思を尊重 しながら 楽しく進められているんです。

私自身が、彼らを迎えるために 立ち上がった一人です。
この運動に参加して もう 随分経ちました。

やりがいがあって 楽しくて 本当に素晴らしい活動 だなぁって 心底 
感じるんですね。 

自分の人生の 2/3以上を 費やしていますので、その素晴らしさを 私自身
が いろんなことを 証言できます。 

では その 大使館とは どのような ものなのか、メッセージとは・・・・
もし良かったら 以下の動画 ダウン を 一緒に見て 目 みましょう。
では どうぞ~ グッド!

●The Raelian Embassy

http://www.elohimembassy.org/

この運動に 参加させて頂いて 特に おもしろいのは、 

メッセージの内容が 科学的に 日々証明されていること
そして 日々 ご紹介しているように、   UFO が ますます
目撃されたり、ビデオに収められたりしていること
  ・・・  

となるでしょうか。 

メッセージの 予告通りに 世界中に  UFO が 益々出現しています。

まさに エロヒムのメッセージに書かれてあるとおりに 
世界が変化している
 こと を 強く感じるんですね。 

従って 今後の世界が どうなっていくのか・・・ についても 知ることが
出来ます。 実に おもしろいです。ビックリマーク 

当ブログを 立ち上げたのは、彼らの真実を お伝えすること、そして
日々の 科学の発展が どのような社会を作っていくのかを 皆様と 共有
したいから なんですね。   

彼らは 侵略者ではなく  ラブラブ に 満ちた方々だし、人類と 親子関係に
あるので、 彼らが 飛来される日は 人類史上 最高に 感動的で美しい日
なると 確信しています。

私は日本に 大使館を 建てたい  ビックリマーク  そんな 感じです。


現在 『人類は科学的に創造された』 講演会 を 全国
各地で 定期的に 開催しています。

以下 全国各地の イベントの 日時と場所について 掲載しますね。
もし ご関心がおありのようでしたら お近くの会場を覗いてみられては
いかが でしょうか。
(※ すみません。9月は 既に終わったところもあります。トランスミッションの案内は 後日致しますね。)

中国地区では 東広島市 で 明日(9月16日)講演会を 開催する
んですよ。 もし お近くの方で お手すきであれば 良かったら ぜひ 
いらっしゃってみて下さいね。


尚 エロヒムメッセージは 以下の サイト ダウン から 無料でダウンロード 
できます。

    【 無料でダウンロード 】 


【9~10月】
 ※イベントが終了しサイトから削除されている場合は、表示されません。

北海道
 9/ 8(日) 14:00~17:00  札幌「地球人は科学的に創造された」講演会
                札幌かでる2・7 530研修室
10/ 7(月) 14:00~16:30  トランスミッション札幌
                札幌エルプラザ4F特別会議室
東北
 9/ 1(日) 14:00~16:00  ☆東北:秋田☆「地球人は科学的に創造され
                た」講演会
                秋田アトリオン・B1・多目的ホールC
関東
 9/ 8(日) 14:00~16:30  神奈川☆「地球人は科学的に創造された」講演
                
                横浜市港区民文化センターひまわりの郷 会議室
 9/15(日) 14:00~17:00  埼玉☆「地球人は科学的に創造された」講演会
                大宮ソニックシティー 905会議室
10/ 7(月) 14:00~17:00  関東トランスミッションセレモニー&パーティ
                北トピア9F 901会議室
10/19(土)           関東セミナー☆光臨堂
                光臨堂(千葉源香取郡多古町本三倉592-1)
10/20(日)          関東セミナー☆光臨堂
                光臨堂(千葉源香取郡多古町本三倉592-1)
甲信越
 9/22(日) 14:00~15:30  信越☆「地球人は科学的に創造された!」講演
                
                クロスパル新潟 403講座室
東海
 9/15(日) 13:30~16:00  東海・静岡「地球人は科学的に創造された」講
                演会
                JR静岡駅ビル「パルシェ」7F第3会議室
10/ 7(月) 14:00~16:30  東海・トランスミッション&パーティ
                アクトシティー浜松研修交流センター405会議室
10/27(日) 13:30~16:00  東海・岐阜県「地球人は科学的に創造された」
                講演会
                じゅうろくプラザ4階 研修室
関西
 9/22(日) 13:30~16:30  関西『地球人は科学的に創造された!』講演会
                なら100年会館 小ホール 
10/ 7(月) 14:00~16:30  関西☆トランスミッション&パーティ☆ 
                尼崎市中小企業センター 研修室502 5F
10/27(日) 14:00~16:30  瞑想集会
                神戸市立兵庫勤労市民センター 講習室2階
中国
 9/16(月) 13:30~16:00  ★中国・広島・東広島★「地球人は科学的に
                 創造された!」講演会
                東広島市民文化センター 研修室2(サンスクエア
                島内)
10/ 7(月) 13:30~16:30  中国/広島トランスミッション&パーティ
                広島市まちづくり市民交流プラザ 研修室B
10/27(日) 14:00~16:30  ★中国・島根・松江★「地球人は科学的に創造
                された!」講演会
                松江テルサ(JR松江駅前)
四国
10/ 7(月) 14:00~16:30  四国☆トランスミッション&パーティ
                あわぎんホール郷土文化会館3F・第1展示室
九州
 9/15(日) 14:00~16:00 福岡『地球人は科学的に創造された』講演会
                大野城まどかぴあ
10/ 7(月) 14:00~16:00 九州北部地区トランスミッション
                大野城まどかぴあ
10/ 7(月) 14:00~16:00 九州南部地区トランスミッション
                鹿児島市民文化ホール 5F第二会議室
沖縄
 9/ 8(日) 12:30~15:30  ランチパーティ&エロヒムメッセージ説明会
                那覇市ぶんかテンブス館 3階チーム未来の家
                (和室)
10/ 7(月) 13:00~16:30  トランスミッション&パーティ
                南城市玉城Aコープ玉城店 屋根のある休憩所に
                13時に集合
10/13(日) 13:30~16:00  地球人は科学的に創造された講演会
                那覇市ぶんかテンブス館 第1、第2会議室


詳細は  → PC版はこちら 携帯版はこちら

もし 上記の イベントに 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。

皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。今日も 皆様の一日が愛と感動に満ちた 素晴らしい 一日となりますように。
 愛をこめて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】
1月 2月 3月 4月 アジアセミナー 幸せのアカデミー いよいよ始まる 6月 7月 8月 9月 日本セミナー案内 光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月
【2011年】
1月 2月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月
【2012年】
1月 2月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2013年】
1月 3月 5月 7月 8月
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 
   無料ダウンロード は    日本語   外国語
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃
※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ