トランスミッション(12/13)&12月~1月のラエリアンのイベント案内~今回はどうなるかな編~ | モトPのありのままの幸せ~♪

トランスミッション(12/13)&12月~1月のラエリアンのイベント案内~今回はどうなるかな編~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


少し 寒さが 和らぎましたね。 


今日は 広島は 晴れ晴れ ています。


良かったです。 冬の快晴 晴れ は とても 気持ちがいいですね。


冬は どんより と 空が曇っている くもり ことが 多々あるからこそ 

晴れると暖かい日差しが 閉じられた心を オープンに させてくれます。


でも すぐに また 冷えるでしょうから 防寒対策を 怠らないように

したいですね。



さて 毎月の始めに 日本ラエリアン・ムーブメント  から の イベント

情報を 掲載させて頂いています。  (もう月初めでも ないけど(笑))


今月は トランスミッション  が全国各地で 開催されます。


トランスミッション ・・・ 前回は 10月の始めに 書かせて頂いたので、 

「あの話かぁ」  と すぐに わかる方も 多いと思います。  

ただ 前回のイベント案内の掲載  以後、 今月も検索などを通じて

当ブログを 発見して下さった方々、そして 読者の登録して下さった

が いらっしゃいます。


新しいつながりを作って頂き 本当に ありがとう ございます。

 

プロフィールなどにも 少し 書かせて頂いては いますが、 よくわか

らないと お感じの方も いらっしゃると 思いますので  以下 ダウン 

また 少ししだけ 説明させて頂きますね。


従って 既に ご存じの方で もし このテーマに 関心が おありでは

ない方は どうぞ スルーして下さいね。 




ハート ☆  恋の矢  ★ ダイヤ ☆  恋の矢  ★ クラブ ☆  恋の矢 ★  スペード ☆ 



私(モトP)は、宇宙人エロヒム  を 公式に 地球に歓待する運動

ボランティアで 楽しく 活動させて頂いています。


1973年12月13日 当時 フランスの ジャーナリスト であった 

クロード・ボリロン・“ラエル”  は 宇宙人エロヒム と遭遇し、人類の過去と

現在、そして 未来に関わる重要な メッセージ  を 受け取りました。

それは 全人類に 宛てた メッセージ  であり、愛 恋の矢と 感動ニコニコ の

 メッセージ  でした。 



私(モトP)は 、この メッセージ  に 初めて 触れた時 ショック・・・

というより 強い衝撃 叫び を 受けたんですね。   随分 前になります

が そのときの 頭を ハンマーむかっ で 殴られた パンチ! ような 強い 衝撃

は 今でも よく 覚えています。


超自然的な要素もなく 論理的で 筋が通っており 非常に科学的・・・


これこそ 人類が 待ち望んでいた 究極の メッセージ  ・・・ 叫び

直感的 ドンッ  に 感じました。 (もちろん 人によって違いますよ)



それ以来、 このメッセージ を 何とか 一人でも 多くの方々に 伝えて

いきたい・・・・ と 自分なりに 奮闘していたりします。(爆)


普通なら 時間が経てば、 気持が あせていくものですが、 むしろ逆

でしたね。  特別に  UFO を 目撃したわけではありません。 


社会情勢が どんどん 変化していくに従って、 科学の進歩や 社会が

メッセージ に 書かれて通りに 変化しているのを 日々 目の当たりに

することになったのです。 (もちろん 今でも そうです)


例えば・・・・ 『生命の創造』  

エロヒムの科学者達は 過去 地球に飛来して DNAを 合成し すべて

の 生命を科学的に 創造した ことを 伝えています。


そんな話をすると ほとんどの人が 笑っていました。 ニコニコ

「そんなこと ある訳がない。 信じられないよ 」 って・・・。


ホントに みんな ゲラゲラ 笑っていたんです。 ニコニコ 変人扱いですね。

以前は 絶対 に 不可能だ と 考えられていたんですね。

 

でも 2年前に クレイグ ・ベンター 博士は DNAを 100% 化学合

成し本当に 生命を創造しちゃいました。  


また 近年の 遺伝子工学の発達や クローン技術の 発達で もう 笑う

人が 少なくなりましたね。 誰も 笑ってくれないんです(爆)。


いろいろな事例がありますが・・・・・ あげれば きりが ないですね。 


当初は 周囲の 方々は このメッセージ を 否定していましたが、予告

どおりに 社会が変化し 遺伝子工学が 発達してきているので 今では

むしろ 興味を示す方が 増えているのを 日々感じています。 


時代が 変わってきたなぁ 叫び って 感じです。



そして 近年では とても おもしろいことが 起き始めましたね。


メッセージ  には こう ダウン 書かれています。


『 その時がくれば 世界中で  UFO が 頻繁に 目撃されるようになるだろう 』

   

以前にも増して  UFO の話題が ネットやメディアで 報道される

機会が増えてきたなぁ・・・ と 感じている方も 多いと 思います。 


10年くらい前には 『これからは 中国です』 と あったのですが、

近年 中国では バンバン  UFO が出現しているのは 当ブログ

でも 紹介しています。 (そのうち また ありますよ。)


今では 中国では 何の驚きもなく 普通に ニュース番組で 報道され

ているんだよね~。 

これも まさに エロヒム  の 予告通り ですね。 


私は   UFO 現象に 特別 興味が あるわけではないのですが、 

 UFO 報道がある度・・・・ そして 派手な 出現が 起こる度に 

その予告が現実のものになっている ことに 驚きながら ご紹介させ

て 頂いています。 


それは 私自身(個人)にも 当てはまっているんです。

つい先日も 5年連続で    UFO を 目撃させて頂いたことを ご紹

 させて頂いたばかり・・・。  むちゃくちゃ おもしろいです。



エロヒム  は メッセージ を 読んで これは 真実だと 理解された方は

トランスミッション  を 受けるように・・・と メッセージ の 中で アドバイス

されているんですね。 (その意味は簡単に説明あり)


トランスミッション  とは 指定された日に 上空に 待機しているエロヒム

の 宇宙船 のコンピュータ に  自分自身の額の細胞設計図(DNA)

を 伝送(登録)する イベントです。 


モトPのありのままの幸せ~♪  額の細胞を伝送します

何それ・・・ シラー と お感じになる 方 きっと 多いと 思います。


これは エロヒム にとって、 そして 私たち自身に とって とても 大きな

意味を 持っているのですが その深い 意味については 長くなるので

割愛させて頂きますが、当日 会場で ご説明 しますね。 


トランスミッション 自体は すぐに終わります。 痛くも かゆくもないです。

(もちろん 無料)


これは エロヒム  の 人類に対する 特別の愛情 恋の矢 から くる

ものですが、 一生に一度 行えばいいんですね。 


メッセージ を お読みになって “これは 真実だ・・・” と お感じになれば

ぜひ 受けられたら いいなと 思います。   



予断ですが、 前回のトランスミッション のときは とても おもしろい出来

事があったことを 10月 ご紹介 しました。  


トランスミッションを受けずに 帰ろうとされた方が 会場の外に 出られた

瞬間に なんと ビックリマーク 巨大  UFO を目撃 叫び してしまったのです。 

( そのお話は 必見 →  こちら  です。 )


この時は、 目撃された ご本人はもちろん、 会場に来ていた方々も

すごく 驚きました。  その話を 後で聞いて 私も びっくり 叫び


その他、 私(モトP)の 職場でも 来年4月 に トランスミッションを

受けることを 予定している子 が いるのですが、 その両親が 1週間

ほど前に  UFO を 目撃したそうです。叫び


  

こんな 感じで 30年前 いや 20年前  いや 10年前 いや 5年前

よりも  ずーっと 高い確立で 予告通り 目撃され始めています。 

驚く事ではないけど 驚きです。ビックリマーク   実に 愉快な時代ですね。 音譜 


イベントの度に こんな事が あるわけではありません。 

(期待は しない方がいいです。)  でも このような出来事は  エロヒムメッセージ  の 真実性を 語る上で 参考に なるかも しれませんね。 


12月13日(木)は  エロヒム が このメッセージ  を 初めて 

人類に 伝えた日・・・・ です。  


平日ですが、 トランスミッション  は 世界中で 行われます。

もし 関心が おありの方は 当日 お近くの会場を 覗いて見られては

いかがでしょうか。


中国地区では 広島市で 私(モトP) が させて 頂きますね。 

当日 皆様と お会いできることを 楽しみにしています。


エロヒムメッセージ は こちら ダウン で 無料でダウンロード できます。


『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 

   無料ダウンロード は      日本語  外国語


では 以下 ダウン  全国各地の イベント案内です。



【12月】

12/13(木) 13:30~16:00 中国方面☆トランスミッション&バーティin 

                広島☆  

                広島市安佐南区民文化センター2F中会議室

12/13(木) 14:00~16:00 ★九州トランスミッション&パーティin福岡★

                大野城まどかぴあ3F t会議室2

12/13(木) 14:00~16:00 ★九州トランスミッション&パーティin熊本★

                やつしろハーモニーホール 3F大会議室A

12/13(木) 14:00~16:00 北海道トランスミッション 札幌

                札幌市中央区北2条西7丁目

12/13(木) 14:00~16:00 甲信越トランスミッション 長野

                長野県男女共同参画センター・あいとぴあ 

                生活技術講習室3階

12/13(木) 14:00~16:30 ☆東海☆トランスミッション&パーティ

                刈谷市産業振興センター 5階504会議室

12/13(木) 14:00~16:30 関西 ☆トランスミッション☆

                クレオ大阪西 多目的室 3F

12/13(木) 14:00~16:30 四国 ☆トランスミッション&パーティ☆

                あわぎんホール郷土文化会館4階・第4会議室

12/13(木) 14:00~16:30 沖縄トランスミッション&パーティ

                集合場所は南城市Aコープ玉城店 13:00集合

12/13(木) 14:00~16:30 東北★トランスミッション&パーティin仙台★

                仙台メディアテーク2階会議室

12/13(木) 14:00~17:00 ◎関東◎トランスミッション&パーティ

                板橋区立グーンホール(2階ホール)

12/16(日) 12:30~16:30 中国★広島★ラエルマスパーティ&瞑想体験

                会~コンセプション(受胎)メモリアルパーティ~

                安佐南区民文化センター 3階美術工芸室

12/23(日) 12:00~14:00 ラエルマス/ランチパーティ in 沖縄

                ユインチホテル南城             


【1月】

1/ 6(日) 13:30~16:30  宇宙人からのメッセージ講演会☆沖縄方面☆   

                浦添市てだこホール 多目的室1

1/ 6(日) 14:00~16:30  ☆仙台☆新刊本「地球人は科学的に創造され

                た!」出版記念講演会開催!

                せんだいメディアテーク2階会議室

1/13(日) 14:00~17:00  【関東・神奈川】「地球人は科学的に創造された
                !」 新刊本・出版記念講演会開催!

                横浜市技能文化会館 大研修室802

1/20(日) 14:30~16:30  中国方面☆新刊本「地球人は科学的に創造さ

                れた!」 出版記念講演会開催 ☆福山市★

                県民文化センターふくやま B1会議室

                ※詳細は後ほど・・・・

1/20(日) 13:00~16:00  【東海・愛知県】新刊本「地球人は科学的に創

                造された!」出版記念講演会&瞑想会  

                刈谷市総合文化センター「アイリス」 3階 和室

1/20(日) 14:00~16:00  ★福岡★新刊本「地球人は科学的に創造され

                た出版記念講演会開催!

                福岡県大野城市曙町2-3-1

1/20(日) 14:00~16:30  関西☆新刊本「地球人は科学的に創造され

                た!」出版記念講演会開催!

                ピアザ淡海(滋賀県立県民交流センター206会議

                室)

1/27(日) 14:00~16:00  ★九州(熊本)★新刊本「地球人は科学的に創

              造された!」出版記念講演会開催!   
                人吉市カルチャーパレス 2F第二会議室
 

1/27(日) 14:00~16:30  四国☆新刊本「地球人は科学的に創造され

                た!」出版記念講演会開催!

                高知城ホール 2F小会議室
                


12月16日は 中国地区では パーティを 行います。



詳細(12月)は → PC版はこちら(12月)  携帯版はこちら(12月)  

来月(1月)は → PC版はこちら(1月)  携帯版はこちら(1月)



もし 上記の イベントに 行ってみよっかなぁと思われる場合は、受付にて 「モトPのプログから~」って 言っていただければ、 いろいろ 話が通じやすくなると思います~。



皆様 今日も お付き合い頂き ありがとうございました。

今日も 皆様の一日が感動に満ちた 素晴らしい 一日となりますように。

 愛をこめて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のトランスミッション説明記事】
4月第一日曜日  8月6日(1)  8月6日(2) 8月6日(3) 8月6日(4)  10月7日(1)  10月7日(2) 10月7日(補足)  12月13日(1)  12月13日(2)  12月13日(3) 12月13日(4)  公式サイトの簡単な説明  10月7日(3)  10月7日(4)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】

1月  2月  3月  4月  アジアセミナー  幸せのアカデミー

いよいよ始まる 6月  7月  8月  9月  日本セミナー案内

光臨堂完成!&35周年世界大会  11月  12月

【2011年】

1月 2月  5月 6月 7月  8月①  8月②  9月  10月  10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月

【2012年】

1月  2月  6月  7月  8月 9月 10月

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 

   無料ダウンロード は      日本語  外国語  


※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

あっUFO!   またUFOが  あっまっまたUFO 3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ