2017年03月13日 23時16分47秒

我々は「宇宙人の“究極の伝言”をDNAに保管する生き物」だった! 著名科学者ら“13年間の研究で

テーマ:生命科学最前線!

 皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜


今日は 日頃から 書かせて頂いている 『人類の起源』 についての とても おもしろいお話です。 音譜


当サイトでは、古くからご覧頂いている方はご存じにのように、“地球上のすべての生命は 25000年前に他の天体から地球に飛来したエロヒム と名乗る宇宙人によって科学的に創造された” ということについて 開設当初から一貫して書かせて頂いています。 ビックリマーク


最近 当サイトを訪れて下さっていらっしゃる方にとっては 叫び 嘘みたいな話 叫び かもしれませんねっ。 音譜


ご安心下さい ニコニコ “宇宙人” とは 言っても、私達と同じ人間 です。音譜


というより、自分たち(エロヒム )の姿に似せてDNAを合成し人類を科学的に創造しましたから 同じDNAを持っており姿はほとんど同じ、人間は彼ら(エロヒム )のコピーみたいなもの ですね。 音譜


従って、彼らと人類の間に子供をもうけることもできます。


実際、人類史の初期にエロヒム は人間との間に子供をもうけています。

このことについては 人類史に深く関わる話なので いずれ断片的にお話ができるかもしれません。(もしかすると皆さんご自身がエロヒム の子孫かもしれませんよ


この エロヒム ” という言葉は 日本人には あまりなじみがないですが、 旧約聖書の原典に登場していますので、実は地球上で最も古いワードの一つなんですね。 ひらめき電球 『天空から飛来した人々』 という複数形なのですが、『神』と誤訳されている んです。


いずれ世界中で必ず話題になりますのでぜひ覚えておいて下さいね。(断言しちゃいます音譜


この話を裏付ける・・・・ とまではいきませんが、科学者達も理解し始めている ことについて 度々書かせて頂いています。 こんな感じ  ダウン


ヒトゲノム研究に13年間携わった教授が辿り着いた結論「地球人のDNAは宇宙人によって創造された!   


そうなんです。 ビックリマーク


生命科学が発達すればするほど、『進化論』によって人類の起源を説明することは 益々難しくなっていて、最先端の生命学者たちは、生命の起源を地球外に求めざるを得ない状況になってきているのです。


『人類は科学的に創造された』 と地球上の科学者たちが今この結論に自動的に達し始めている・・・ 


実にユニークですね。 音譜 ニコニコ


これは どんなに否定しても 否定しようがない事実・・・


ただ、話がこれだけなら これまでの話と何も変わりません。 むっ



今日 共有させて頂く記事のおもしろいところは、科学者達は、もう一歩踏み込んだ発言をし始めた 叫び ということです。 


どうやら DNAの中に暗号を見つけた ビックリマーク というのです。


なんと 叫び “DNAに暗号が隠されている・・・” 叫び  私は以前からこのことを確信していましたが、ついに人間の手で解明する時が来たかな・・・音譜 という感じでしょうか。


果たして 科学者たちの主張はどのようなものでしょうか。はてなマーク


以下の記事 ダウン を 良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 では どうぞ~ パー



SHOCK CLAIM: Human DNA ‘was designed by aliens’, say scientists :3月12日英語版配信)
[source:EXEPRESS  Open Minds  TOCANA

 生命の起源をめぐり現在でも根強い支持者を持つ「インテリジェント・デザイン説(ID)」。一般的にはキリスト教 の神が生命を創造したとする説であり、チャールズ・ダーウィンが提唱した「進化論」と対立関係にある。しかし定義上、生命の創造者は「知性ある何か」であれば良いため、同説を揶揄する「空飛ぶスパゲッティ・モンスター 教」は、神ではなくスパゲッティ・モンスターが人類を創造したと主張している。


 このように「インテリジェント・デザイン 説」が揶揄の対象になり、似非科学のレッテルを貼られる最大の理由は、科学的根拠の乏しさにある。もとより、キリスト教の教義に起源を持つ説のため、科学と折り合いがつかないのは当然といえるだろう。


画像は「Thinkstock」より引用


 ■創造主は「エイリアン」だった!


 しかしこの度、ついに同説を科学的に裏付けたとされる研究が発表されたというのだ! さらに、生命 の創造者は神ではなく「エイリアン」だというからなお驚きだ。英紙「Express」(3月12日付)の記事を参考に詳細を見ていこう。


 驚愕の研究を発表したのは、カザフスタン の2人の科学者、フェセンコフ天文物理学研究所のMaxim A. Makukov教授と、カザフ国立大学のVladimir Shcherbak教授だ。2人は過去13年間にわたり人間のゲノム 研究に取り組んできた結果、常識を覆す結論に行き着いたという。なんと、人類の遺伝子中にエイリアンからのメッセージ が書き込まれていることが判明したというのだ!

The genetic code. (Credit: Vladimir I. shCherbak/Maxim A. Makukov/Icarus)

画像は「Open Minds 」より引用


 メッセージといっても英語 や日本語で書かれた手紙のようなものではなく、数学 的なパターンと象形文字のようなものがDNA 配列に発見されたとのことだ。教授らによると、DNA中の98%を占める非コード配列のうち、実に97%がエイリアンの遺伝 子コードであり、これらのメッセージは彼らが地球に再訪するための目印であるという。


「人類よりも遥かに進歩した地球外文明が生命を生み出し、地球を含めたあらゆる惑星 に植え付けている、というのが我々の仮説です」(Makukov教授)
「DNAに埋め込まれたエイリアンコードは
天文 学的時間 を通して不変です。実際、これまでに知られているどんな構成物よりも耐久性があります」(同)


Aliens encoded our DNA, scientists have claimed

画像は「Express 」より引用


 そのため、数十億年前に地球で突如起こった生命の進化は、我々がまだ気付いていない高次の出来事の現れである可能性が高いとも。というのも、DNA の数学的なコード配列だけでは生命の進化を十分に説明することが出来ないため、非コード配列にエイリアン 由来のプログラムが存在している可能性があるということだ。


「地球上のあらゆる生命のDNAには地球外生命体 遺伝 子配列が含まれていること、進化とは我々が考えているようなものではないこと、これらの事実を我々は遅かれ早かれ認めなくてはならないでしょう」(同)


 そうは言われても、一見トンデモ の部類に入る同説をすんなりと受け入れることは難しい。教授らの研究にはどれほどの信憑性があるのだろうか? 


 まず1つ目に、同説は伝統ある米科学雑誌「Icarus」に投稿 されているという点があげられる。2つ目は、生命が地球外に由来すると考える科学者は少なくないことだ。先日トカナでも報じたが、ハーバード 大学の研究者らも地球外から生命が飛来したとする「パンスペルミア説 」を巡って本気で研究している。


 教授らの発見が真実であるとすれば、生命 の起源から我々の存在理由までもがDNAの解析を通して判明するかもしれない。人類が数千年に渡り悩み続けてきた全ての実存的問題が解決する日が目前に迫っている。今後の研究に大いに期待しよう。
(編集部) 



いかがでしょうか。はてなマーク

記事 アップ の編集者は、「すんなりと受け入れることは難しい」 と言っています。 気持ちはわかります。ニコニコ


だって 正確な情報をほとんど持たない編集者にとっては、「論文も見ずにこれだけの情報で正しく判断せよ」 というのは 理解が困難であることは確かでしょうからね。 あせる


ただし “同説は伝統ある米科学雑誌「Icarus」に投稿 ” とのことですから これは信憑性を高めることに貢献するのは間違いないでしょう。クラッカー


とは言え、 私は上の記事のところどころに登場する“仮説” アップ に全面的に 賛同するわけではないです。 あくまで “仮説”です。


自らの力(研究)で真実に到達し始めた科学者とて、まだ研究の途上ですからね。 エロヒム の情報などはまだほとんどないでしょうから・・。 


今後の研究で、さらに詳細な事実が確認されることでしょう。


現時点 で明確なのは、 “DNAの中に何らかのメッセージが暗号として記録されている可能性が高い” ということになるでしょうか。


私は 前述のように、この 『DNAの暗号』 を ずーっと以前から予測していました。


というのも、 芸術家は自分の芸術作品を残すときは必ず署名します からね。音譜

場合によっては レオナルド・ダ・ヴィンチのように、暗号として残すことも十分にあり得ます。


宇宙人エロヒム は 1973年に 人類に等しく宛てたメッセージ の中で

 

”地球上の生命のすべては、エロヒム の芸術作品である” と述べられています。科学者たちと芸術家たちが共同で生命を創造した・・・ と。


ということは・・・・


自分たちの作品である生命のどこかに署名があるのではないか・・・ とすれば、DNAの中に暗号として残すのがベスト ではないか。 個人的には ずーっと思っていたんですね。 音譜 


さらに・・・・


彼ら(エロヒム )は いつの日かDNAを完全に解読される時代が到来し、人間が暗号を発見して生命創造の真実を知ることを願っていた・・・ そんな風にも思うこともあるんです。


ついにその時が来たかな・・・ クラッカー 今 そんな 感じです。音譜


もしかすると・・・・・


『誰が作ったのか・・・という署名だけではなく、どのような経緯でその生命を創ったのか・・・という作者の想いも記されているかもしれない・・・・』 とか


『白人は○○が創造し、黒人は○○が創造し、黄色人種は○○が・・・・ 赤い人種は○○、 青い人種は○○が創造した・・・・ 』 とか


そんなことも書かれているのではないか・・・なんてことをを想像すると 楽しいですよね。 ラブラブ ユニークな想像は尽きませんよね 音譜 


・・・・創造者たちは、人類の科学が発達してDNAが解読される時代になると、生命は進化によって誕生したのか または地球外生命体によって科学的に創造されたのか・・・という大きな議論が巻き起こることを見通していたことでしょう・・・・ 


だとすれば・・・・


『神は存在しない。すべての生命は地球外から飛来した人々(エロヒム )が創造した』 ということもDNAに暗号で記されているかもしれない・・・ そんな風に考えることも可能かなと思っていたんです。 


もしそうであれば・・・ 決定的 ビックリマーク ですねっ クラッカー

現在の地球上の大きな論争に終止符を打つことになりますからね。あせる


上の記事 アップ では、どうやらそれに近いことを発見したようです。ビックリマーク クラッカー



従って 私は 上の記事 アップ の内容は全く驚かないです。合格



もし 将来 私自身がDNAを合成して オリジナルの動植物を新しく創造するとしたら、 自分の名前はもちろん、その生物を創ったときの苦労話など、いろんなこととを書いておきたい・・・と きっと思うでしょうからね(笑)。  皆さんも きっとそうしますよねっ(笑)

 


以前、 「人間のDNAの98%はガラクタだ」 と言われていました。


「そんなはずはない ビックリマーク 無駄なものはなく、すべてに何らかの意味があるはず・・・」 と 私は思っていましたが、 近年は 「どうやらガラクタではなさそうだ・・・」 ということがわかってきています。 やっぱり・・・です。 ニコニコ 


そして 近年の私の気がかりは・・・・ 「その中には何かのメッセージがあるのではないか・・・」 だったんです。 やっとその事を発見 ひらめき電球 した科学者が登場しました。 クラッカー どうやら 図星・・・のようです。 クラッカー


上記の記事アップが真実であれば大発見 ですね。ビックリマーク


科学界では、この主張はすぐには相手にされないかもしれませんが、 今後詳細に解読されていくなら、やがて 全人類が驚き 叫び をもって受け入れることになるでしょう。


むちゃくちゃ楽しみです。キスマーク


重要なのは、暗号は、数学的手法が用いられているはずだということ・・・


従って・・・


DNAの解読は生物学者だけでやるのではなく暗号解読の専門家が今後加わる必要があるビックリマーク と 私は 個人的に思っています。 


これまで黙っていましたけど、 クラッカー やっと このことを主張できる時がきました。 クラッカー


というのは、どんな作品にも 芸術家は署名をするものですから。あせる


恐らく、暗号は人間のDNAだけに存在するものではないでしょうからね。

つまり、すべての生命に作者がいるのであれば、“人間”だけではなく地球上のすべての生命のDNAに暗号が含まれている可能性が高い と私は見ています。 


だからこそ、多くの暗号専門家がDNA解析に加わる必要があります。ひらめき電球


そのように暗号解読の専門家が加わってDNAの解読を素早く進めていくことで、同時に 創造者たちの人間性を深く理解するようになり、彼らは平和的で愛の存在 ラブラブ であることを心から感じるようになるだろう と思っています。 


犬や猫やウサギを創造した人たち・・・・ きっと愛 ドキドキ に満ちているでしょうから・・・。


その結果・・・・・


生命の産みの親である彼ら(エロヒム )を父母のような存在であることを理解し、人類は彼らの子供であり、お互いに兄弟なのだから人類は全く争う必要がないことを理解することでこの惑星は平和になっていく・・・・


そして エロヒム を公式に地球迎える日がぐーっと近づき・・・  それが現実になる・・・と見ています。


だからこそ、DNAの暗号解読を世界的に行う必要がありますね。 音譜


25000年前にDNAに込められたメッセージと、1973年に人類に直接与えられたメッセージ を直接比較することで、人類は真実をより深く理解するようになる ことでしょう。


そう、 DNAの早急な解読は人類の兄弟愛の意識を高め、真の平和につながる ことになるんです。


皆様、今日もご覧頂きありがとうございました。

今日も、DNAの解読によって生命創造の真実がもっと具体的に明らかになる一日となりますように。愛をこめて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』

    無料ダウンロード は    日本語    外国語

※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あっUFO!   またUFOが   あっまっまたUFO   3年連続の目撃  ベランダからの目撃  5年連続の感動の目撃  6年目に動画にとらえた!

※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

AD

welcome-Elohim(モトP)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ごんべぇさん
 そうですね。更なる研究で真実が明らかになる・・・楽しみです。

5 ■Re:おやすみなさい

>yuuki-4025さん
 お休みなさい。そして たぶん、おはようございます(笑)。

4 ■Re:では、原始的な生活をしている人達は?

>地火人さん
 そうですね。人道的な観点から言えば、強制的に生き方を変えさせる訳にはいきませんから、すべてはそのような生活をしている方々の理解と選択次第でしょう。
これまでの人類の歴史は、土地や財産の奪い合いでしたから、腕力が強い者が強制的に侵略しすべてを奪い原住民の生き方を暴力的に変えてきました。ひどかったです。
 暴力を否定する新しい時代はこのようなやり方は絶対にとらないでしょう。やってはいけないですね。原住民の方々には選択をして頂くということになるはずです。これまでの生活を望むのか、または新しい生き方を望むのか・・・提示するのです。例え良いことでも強制的にやれば人権が失われますからね。
 これは全人類にも当てはまる話で、将来創造者を受け入れるかどうかは人類の選択次第です。エロヒムはそうおっしゃっています。だからこそ、人類が創造者を受け入れられるように、彼ら(エロヒム)についての正しい知識と最新の科学上の発見を私たちは提供しているんですね。強制してはならないです。あくまで情報を提示するだけです。ここが人類全体の知性が試される場面なのですけどね。
 同じ事が私たちの目から見て原始的な生活を送っている方々にも当てはまります。選択権を与えるのです。ただしそのとき、科学の利点を提示することになりますね。例えば、病気を治してあげたりとか・・・。彼らがもっと幸せを感じられる様な手助けをすることで、彼らがより良い選択ができるように助けることはできますね。その結果 原始的な生活を望むのであれば、これが全人類に悪影響を及ぼすわけではないですから、尊重することになるでしょう。新しい時代のキーワードは『尊重』『幸せ』ですね。自分と周囲が他人に迷惑をかけずに『幸せ』であれば、どんな生き方も許される・・これこそが『真の文明』のあり方になる必要がありますね。 


 

3 ■無題

(^-^ゞ了解しました

更なる研究に

期待しております。

2 ■おやすみなさい

おやすみなさい

1 ■では、原始的な生活をしている人達は?

この前のコメントの返信、ありがとうございます
でしたら、原始的な生活をしている人達【狩猟民族や先住民族、ジャングルに住んでいるターザンみたいな人達】は、どうなるのでしょうか?
また、中国の始皇帝や中華思想、韓国や北朝鮮が実在を主張する檀君や日本が実在を主張する任那日本府について、どう思われますか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。