榮倉奈々 山本譲二 出川哲朗 フットボールアワー、はんにゃ、木村祐一 お笑いフェス 吉本興業 | キムい!民主党 きむち悪ス

榮倉奈々 山本譲二 出川哲朗 フットボールアワー、はんにゃ、木村祐一 お笑いフェス 吉本興業

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



榮倉奈々 ブログでオススメの本を紹介



女優の榮倉奈々(21)が、自身のブログ上でオススメの本を紹介している。榮倉が紹介しているのは、湊かなえのデビュー作『告白』。「全国書店員が選んだ いちばん!売りたい本 2009年本屋大賞」、第29回小説推理新人賞受賞、「2008年 週刊文春ミステリーベスト10」など各賞を総なめにしたことでも話題になったミステリー小説だ。

 かつては、読書が得意ではなかったという榮倉。しかし、「最近すごく興味がでてきて。自分でも大切だと気づく事ができました。自分で気づくこと、大切ですね」と読書好きになったことを明かしている。
 
「また続きを読みますね」とブログを執筆する最中にも、物語の続きが気になってしょうがないようだった。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/42069.html



山本譲二が右耳が聞こえなくなったと告白 手術断念


演歌歌手・山本譲二(59)が21日の自身のブログで耳の不調を告白している。2ヶ月ほど前から右耳が聞こえなくなり、病院へ行ったところ耳の中に良性の腫瘍ができていると告げられた。

歌手という職業柄、手術を望んだが、手術をすると99%の確率で顔面神経痛が出ることが分かったという。

山本は「俺、右の耳は捨てた。左の耳とともに生きていく」とステージやテレビで多くのファンの前に立つことを考慮してか、手術をしないことを決意した。

そして、「右の耳が聞こえなくなっちゃったけど、それってあゆと一緒じゃ~ん!」と同じく片耳の聴覚を失いながらも活動している歌手・浜崎あゆみの名前を出しているが、浜崎の場合は左耳の聴覚は「内耳性突発難聴」呼ばれる疾患だ。多忙なスケジュールの積み重ねによるストレスで発症、徐々に聴覚を失ったと言われており、山本のケースとは異なっている。

山本の不調の原因は不明と言われたようだが、大音量を常に受けながら仕事をしている歌手などは程度の差はあれど難聴を発症するケースは多く、一種の職業病とも考えられている。


http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/42076.html


出川哲朗 お笑いフェスで下ネタ神トーク連発


お笑い芸人の出川哲朗(45)が自身のブログで、吉本興業が企画制作するお笑いの祭典「LIVE STAND 09」に出演したことを報告。吉本の規模の大きさに驚いている。

 同イベントは3日間にわたって行われる大規模なお笑いイベントで今年は品川庄司、フットボールアワー、はんにゃ、木村祐一などの人気のお笑い芸人からに新人のお笑い芸人が総出演。

 出川はそのイベントで行われた『アメトーーク』の企画でゲスト出演。ブログで「お客さんは、1万人。やっぱりよしもとは、スケールが違う」と吉本興業の規模の大きさに驚いたようだ。

 だが、さすがは百戦錬磨の出川。「お客さんの笑顔と笑い声これが、俺のパワーの源だ。たまに、笑い声が聞こえない時もあるが昨日は、1万人のパワーをもらった。パワーをもらって、また頑張る!俺は、そうしてきた」とコメントしている。

 ブログの読者の中には同イベントに参加していた人も多かったようで「あらためて芸人出川哲朗の凄さを実感しました。生で見れてよかったです」「まさかの下ネタオンパレードに大爆笑でしたよ。さすが生の出川氏は違うわ・・・!神トークありがとうございました!」など、出川のライブに感動する人も多かった。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/42046.html


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .