優木まおみ 西川会 ザ・たっち 西川史子 石田純一 東尾理子 春風亭小朝 東尾修 | キムい!民主党 きむち悪ス

優木まおみ 西川会 ザ・たっち 西川史子 石田純一 東尾理子 春風亭小朝 東尾修

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?





優木まおみ 「女子力」アップのための秘策を披露


タレントの優木まおみ(29)が、「女子力」の向上を決心したことをブログ上で告白している。家で映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』を観ている際に、「やっぱり女子力アップしていかないと!」という想いが湧いてきたという優木。

 手始めにクローゼットの片付けをして、洋服の整理し、ほとんど着なくなったTシャツやワンピースなどを部屋着にまわすことにしたのだという。なぜならば、「部屋着をかわいくすること」が女子力アップへの第一歩だと思ったからだそうだ。

 その後、下着メーカー「ピーチジョン」のサイトでかわいい下着をオンラインショッピングし、「素材感重視の可愛くない下着を卒業する日は近いですぞ!」と宣言した優木。

「とはいえ、たまの空き時間をドラクエに費やすのは女子力アップとは逆行してるかなあ~」と、任天堂DS用ゲームソフト『ドラゴンクエストIX~星空の守り人~』にはまっていることも明かしていた。


http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/42009.html


「西川会」所属のザ・たっち 西川史子の婚約を祝福


双子お笑いコンビ「ザ・たっち」のかずや(26)が、会社役員との婚約を発表した形成外科医でタレントの西川史子(38)をブログで祝福した。

「僕らは西川会というものに参加しています」というかずや。「西川会」とは、「西川先生の急な呼び出しでもすぐ駆けつける都合のいい若手芸人」の会なのだという。メンバーは「ザ・たっち」以外では、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(34)、NON STYLEの井上裕介(29)、末高斗夢(25)、KICK☆(29)が所属している。

「お酒を飲みながら先生の悩みや愚痴を聞いてあげる」という明確な目的を持つ同会。芸人たちは、酔っぱらって急に泣き出した西川女医に「芸能界は使い捨てだからみんな頑張って生き残ろうね~」と言われ、「松田聖子さんの同じ曲を何度も何度も聴かされ」ながらも楽しみながら会に参加している様子。

 かずやは、「西川先生、結婚しても西川会は開いて下さいよ!あっ!結婚したら西川じゃなくなるのか。とにかくこの度はおめでとうございます!!」と綴った。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/42007.html


石田純一の報道を受けて小朝「なんだか僕もいけそう」


結婚を前提に交際している、俳優の石田純一(55)とプロゴルファー・東尾理子(33)について、春風亭小朝(54)がブログでコメントしている。

 東尾の父で元プロ野球選手・監督の東尾修氏(59)と石田が4歳しか年齢差がないことについて、小朝は「自分とほとんどかわらない年齢なんだから、本音を言えば、もっと若い男はいないの…だろうけど、でも親って、結局は娘がそれで幸せなら…って自分を納得させて許すわけでしょ。ありがたいことですね」と感想を書いている。

 また、「石田さん見てると、(僕も)なんだかいけそうな気がする~ウ」「蓼喰う虫もなんとやらで、僕だってそのうちに可愛いフランス人の小娘と一緒に暮らすなんてことがあるかもよ」と妄想を膨らませているようだ。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41999.html




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .