菅野美穂 カンタビ 中田カウス 前田五郎 なんばグランド花月 時東ぁみ 病み本moka 持田香織 | キムい!民主党 きむち悪ス

菅野美穂 カンタビ 中田カウス 前田五郎 なんばグランド花月 時東ぁみ 病み本moka 持田香織

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?




菅野美穂、旅で培った人生観などを綴った初のフォトエッセー本「カンタビ」を8月28日に刊行



 女優の菅野美穂(31)が初のエッセーを出版することになった。
旅のフォトエッセー「カンタビ」(8月28日発売、講談社)で、
過去31カ国・地域を旅した菅野が4月中旬に訪れたクロアチアを中心に写真と、
その思い、人生観などをつづる内容だ。

「旅が大好き」という菅野は、人気観光地のハワイやパリのほか、
仕事でアフリカを訪れたり、ベルギーなどへの1人旅もあった。
「旅はリセットできて新鮮な気持ちになれる。“カンタビ”で、旅に行ってみたいと思ったり、
行ったような気持ちになっていただけたらうれしい」と話した。

初のフォトエッセーには、「旅慣れた知人に薦められた」というクロアチアのドブロブニク旧市街や首都ザグレブ、
自然の中で撮影したショット約120点と過去の旅でのプライベートショット60点以上が掲載される。(続きます)

ソース:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/21/03.html


中田カウスさん脅迫で前田五郎さん参考人聴取 大阪・南署


吉本興業所属の漫才師、中田カウスさん(60)の自宅に脅迫状が送りつけられた事件で、
南署は21日、同社所属の漫才師、前田五郎さん(67)から参考人として任意で事情聴取を始めた。
事件への関与について慎重に調べる。

 この事件では、前田さんが脅迫状送付に関与しているかのような報道があり、
前田さんは「世間を騒がせた」として現在芸能活動を休止している。
同社は先月5日、南署に被害届を提出し、同署は脅迫状の筆跡を鑑定するなど脅迫容疑で捜査している。

 脅迫状は今年4月3日にカウスさん宅に届いた。「警告書」と題したA4版の紙に「山本」という名前が記され、
「お前を舞台に立てぬようにしてやる」などとカウスさんの身体に危害を加えるような表現のほか、
吉本興業社長ら役員にも危害を加えると示唆する内容が書かれていた。

 カウスさんをめぐっては今年1月9日、大阪市中央区のなんばグランド花月(NGK)での公演の後、
車で帰宅する途中で金属バットを持った男に襲撃され頭に軽傷を負う事件が発生。
翌10日には「山本」と名乗る男の声でにNGKに脅迫電話があり、
男は「今後も中田カウスを出演させるなら客も巻き込む」などと脅していた。

ソース:産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090721/crm0907211036004-n1.htm


時東ぁみメガネっ子は苦労人アイドルとして飛躍できるか


「メガネっ子アイドル」として一躍注目を浴びた時東ぁみ(21)が、このところ“キャラ作り”に奮闘中だ。

15日には共著「病み本」(ポプラ社)の発売記念会見に登場。「病み本」は時東を含めた15人の有名人が
10代の頃に“病んだ”自分の経験談を告白し、そんな時代があったからこそ今があることを若者に訴えるもの。

時東は両親の離婚や父親との確執、父親のがん闘病など、
家庭崩壊の暗い過去を赤裸々に告白して話題になっている。

今年5月、時東はこれまでの“メガネキャラ”を生かして有名メガネチェーン店とコラボし、
フレームをプロデュースするなど精力的に動いている。

その一方で新たな展開も模索しているという。

「『時東=メガネ』というイメージは完全に定着しているから、メガネ一本ヤリだと新鮮味を出すのが
なかなか難しい。10代の頃はよかったけど、もう20歳を越えたし、プラスアルファを探さないと
そう簡単には生き残れません」(芸能関係者)

これまで、時東はボウリング親善大使を務めたり、コミックの原作を手がけたり、上級救命講習を受けたり
防災士などの資格を取得したり、さまざまな分野に挑戦してきた。今回の「病み本」では、
“苦労人アイドル”をアピールするつもりだろう。

うまくいきますか。

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/21gendainet07027894/


スペースシャワーTVとJ:COM福岡の共同主催による持田香織のプレミアムライヴが、
7月20日(月・祝)福岡・イムズホールにて開催された。

ピンクの柔らかなワンピースで登場した持田香織。
まずは、8月12日にリリースされるソロファースト・アルバム『moka』から
「はじまりとは」「雨のワルツ」を披露、会場を優しく包み込みこんだ。

Every Little Thingでの活動では数えきれないほどライヴをしてきている持田香織だが、
約8,000通の応募を勝ち取った150組の観客を前に、「緊張しています」と照れ笑い。
ソロ・持田香織としての音楽性や個性が全面に推し出されたステージで、
休日の夕暮れ時に、光や風、柔らかい雨を感じるような、
ゆったりした時間が流れていった。

途中、MCで予定していなかった質問コーナーをはじめてしまうなど、人との触れ合いを大切にする彼女。
楽曲に於いても、いろんなミュージシャンとの出会いから、真心を込めて一生懸命作ったという。
本編ラスト「静かな夜」では、大橋トリオとの共作秘話が披露。
物作りにおける“恋するような”感覚を大切に、正直に音楽に向き合う彼女の思いが伝わってきて、
彼女ならではのライフスタイルを感じさせてくれるライヴ空間を楽しませてくれた。(続きます)

ソース:http://www.barks.jp/news/?id=1000051286




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .