【字幕】Q - We Are The Plan

【Qアノン】 ( ← 上掲と同じものの日本語版)

 

【字幕】Q - The Plan To Save The World REMASTERED

( REMASTEREDは7:25~  でも最初からキッチリ見てください。)

 

【字幕】Q - From Darkness to Light

 

【字幕】Q - Killing The Mockingbird

【 1:57~  トランプとQアノン に関する内容を下に書き出しておきます 

遂に2018年7月31日、フロリダのタンパでトランプ大統領は、腐りきった大手マスメディアのチャンネルを通すことなく直接人々に語りかけた。トランプを支持しているQのフォロアー達をおおやけに示したんだ。敢えてこうすることによってディープステートメディアは、Qの話題を持ち出さざるを得なくなった。不自然に、Qの話題に触れなければかえって恐るべき大量覚醒に繋がるからだ。この事を避ける為に大手マスメディアは結託して、Qに対してかつてない様な攻撃を仕掛けてきた。一般大衆がこの真実に気づかない事を願って、彼等はQを陰謀論者よばわりして、非合法で悪い活動をする団体のようなイメージを持たせようとした。平和を愛し、単に奴等が作った心の刑務所から愛国者たちを解き放とうとしているQフォロワー達を、あたかも社会の脅威であるかの様に説明したんだ。

日本のYouTube動画でも、日本語ペラペラのグレゴリーとかいうアメリカ人が、「Qアノンはウソ情報」と言っているのを見たことがあるけれど、DS側の輩なんだろう。

 

 

  ベンジャミン・フルフォード著の読書記録

     『トランプドルの衝撃』 ★★★

     『嘘だらけ世界経済』 

     『仕組まれたアメリカ解体の真実』

     『世界支配者たちとの壮絶なる戦い!!』  

     『神国日本vsワンワールド支配者』 

     『暴かれた「闇の支配者」の正体』 

     『アセンションで何が変わるのか!?』

     『闇の終焉と地球元年』

     『メルトダウンする世界経済』

     『これが[人殺し医療サギ]の実態だ!』 

     『世界と日本の絶対支配者ルシフェリアン』 ★★

     『これが闇の権力イルミナティの内部告発だ!』 

     『図解「闇の支配者」頂上決戦』 

     『日本に仕掛けられた最後のバブル』

     『日本がアルゼンチンタンゴを踊る日』

     『中国が目論む世界支配の正体』

     『勃発! 第3次世界大戦』 

     『ドル消滅の仕組み』

     『中国元がドルと世界を飲み込む日』

     『勃発!サイバーハルマゲドン』 

     『騙されるニッポン』

     『八百長経済大国の最後』

     『ヤクザ・リセッション』

     『ステルス・ウォー』 

     『幸せを奪われた「働き蟻国家」日本』

     『日本を貶めた「闇の支配者」が終焉を迎える日』 

     『闇の支配者に握り潰された世界を救う技術』 

     『アメリカが隠し続ける金融危機の真実』

     『世界が読めるジョーク集』

     『リアル経済学』

     『臆病国家日本が、世界の救世主になる日』

     『泥棒国家日本と闇の権力構造』

 

  中丸薫・著の読書記録

     『日本人ならぜったい知りたい十六菊花紋の超ひみつ』

     『2012年へのカウントダウン 闇の権力 フリーメイソンの大分裂』 

     『UFOと月のミステリー』

     『知られざる古代日本のユダヤと秘密結社』

     『空洞地球 2012バージョン&アセンション』

     『誰も語りたがらないタブーの真実2』

     『2013年、アセンション後の地球』

     『古代日本人とユダヤの真実』

     『異星人が教えてくれた日本の近未来』

     『アセンションで何が変わるのか!?』

     『M9.0東京直撃の日』

     『大予測! 神の世直し立て直し』

     『この国を変える力』

     『この地球を支配する闇権力のパラダイム』 

     『なぜ日本中枢の超パワーは「天皇」なのか』

     『次元「超」突破』

     『2015年に来る真の危機から脱出せよ!』

     『見えない世界の摩訶不思議』

     『古代天皇家と日本正史』

     『5次元世界の「超」歩き方』

     『こんな世の中だからこう生きよう』

     『ドル消滅の仕組み』

     『アセンションの準備はできていますか』

     『地球大維新』 

     『2013年、「地球」 大再編の仕組み』

     『人類五次元移行会議』

     『地球維新2012』

     『闇の世界権力の「日本沈没計画」を阻止せよ』 

     『宇宙のニューバイブレーション』

     『いま二人が一番伝えたいこと』

     『まもなく世界は5次元へ移行します』

     『この国を支配/管理する者たち』

     『こころ』

     『天と地と』

     『泥棒国家日本と闇の権力構造』 

     『美しい人の美しい生き方』

 

          <了>