イメージ 1

 この本をきちんと読んだら、医者にかかるのを止めようと自己判断できるはず。事実を知り、きちんと理解することで、医療に関する積年の洗脳状態から、自力で脱出しよう。2013年6月初版。

 

【自治体が行う「がん集団検診」も病人を増やす仕掛けである】
船瀬  命を奪う、カネを奪う。医者は完璧に白衣の殺人鬼。白衣の詐欺師です。
 がん患者を1000人殺して一人前なんです。
 日本の内科医は一人平均1000人のがん患者を殺しています。
 自治体などが行うがん集団検診も病人狩りの仕掛け罠。胃がん検診は肺がんより6倍以上もX線被ばくで発がんする。大腸がんは9倍以上! 発がんさせるために検診しているのだから恐ろしい。(p.16)
 ワクチンの予防接種と全く同じである。検診といいながら発がんリスクを高めているわけである。
 バリウムを飲んでの検査を受けたことがある人なら分かるだろう。前後左右に体をゆすりながら検診している期間、ずーっとX線で被ばくさせられているのである。狂気!!! 
 歯科医などで全周レントゲンを撮るのも、脳の中枢部分に放射線が当たっているのだから最悪である。
 新潟大学・岡田正彦教授(予防医学)は「あらゆる検診は受けてはいけない」と断言している。寿命を延ばす効果はない。それどころか生命を縮める病人狩り検診だらけだ。(p.16)
 人類の終末を演出するためのベクテルという悪魔企業は、医療被曝者を量産するために放射線医療の分野にも進出しているのである。
    《参照》   『売られ続ける日本、買い漁るアメリカ』 本山美彦  ビジネス社
              【ベクテルと神戸市の医療特別区構想 : 何故か? 】

 

 

【「保険対象は薬物療法のみ」というカラクリ】
船瀬  天然由来のものは全て禁止して石油由来の化学物質にシフトして、ロックフェラーとか石油利権が製薬利権を抑えたわけです。・・・中略・・・。
 ですから、自然治癒力をサポートして病気を治す伝統的なテクノロジーは全部やられたわけです。
 そして薬物療法(アロパシー)だけが生き残った。
ベン  金融マフィアと組んで、まず保険対象外にするんです。
 給料から天引きして強制的に保険料を取って、自分たちの息のかかった殺戮医療マフィアにだけお金を回す。
 どうせおカネを取られるし、そうじゃないと自腹でいかなければならないから、みんなそっちに行くようになる。・・・中略・・・。
船瀬  国民皆保険と言うけれども、最後の風邪も引いたことだし、僕は国民健康保険を脱退しようと思っているんです。
ベン  僕はもうやめました。保険料を払っていません。(p.22-23)
 外科医療に関しては、殺人医療であるとまでは言っていない。
 しかし、内科、神経科、精神科などは、ほぼ殺人医療同然である。

 

 

【高齢者毒殺マニュアル】
船瀬  お年寄りの毒殺マニュアルが病院に出回っている。・・・中略・・・。
ベン  おカネがどれだけとれるか計算して、まだ取れるなら延命させるけれども、もう取れなくなると姨捨山の現代版です。
船瀬  そのとおり。埼玉のK病院に入っていたH・Sさんという84歳のおばあちゃんの場合、特別養護老人ホームと病院がタッグを組んで、老人ホームに入る時に理事長が預金通帳と判子を取る。
恐ろしいでしょう。
 おばあちゃんが返してくれと言うと、「このおばあさんは認知症で取られ妄想だ」と。
 新聞も読んでいるし年賀状も書いている、頭のいいおばあちゃんなんだ。向精神薬を拒否すると、おかゆの中に入れる。不眠症になってだんだんおかしくなってくる。すると、認知症だということで、さらに薬漬けにする。
「そろそろ殺すか」という段になると、肺炎と言うことで提携病院に送り込む。
 咳もしてなければ熱もないし、酸素飽和度を調べると99%で、パーフェクトで異常なし。
 それでも肺炎だと嘘をついて入院させる。
 恐ろしいのは、診断する前にすでに1週間の投薬リストがちゃんとある。そうして、26種類の薬を飲まされる。結局、このおばあちゃんは17時間後に白目をむいて死んでしまった。(p.26-28)
 船瀬さんは、相談を受けたことで、このおばあちゃん(ホーム入居⇒認知症⇒肺炎⇒死亡)のケースが分かったそうである。
 医療被害を防ぐには、まず第1に医薬品添付文章を絶対に手に入れなければいけない。
 その後に、弁護士に頼んで証拠保全手続きを取る。・・・中略・・・。
 内科医の内海聡先生に意見書を書いてもらったんですけども、「これは確実に殺人ですよ」と言われた。(p.28)
 チャンちゃんの叔父さんも、これと全く同様なケースで殺されたらしい。比較的裕福な階層の入る老人施設に入っていて、数年前から認知症傾向が出始め、手術をへたのち、先月肺炎で死亡した。比較的裕福な人々だからこそ狙われるのでる。老人ホームと病院がタッグを組んで、食事の中に向精神薬を入れることから始められるのだから、防ぎようがないだろう。
 裕福でなくても、認知症傾向になって、医者通いを続け、投薬を受け続けたら、確実に症状は悪化して家族は大変な目に遭うだけである。チャンちゃんの母親の場合、姉どもが医者に連れていくけれど、それによって目に見えて症状が悪化したことはあるけれど、改善したことは100%ない。症状を悪化させるために無駄金を払って投薬を続けているというだけである。長期間、医者に行きさえしなければ、徐々に改善傾向にあるのに、行けばおかしな言動がでてくるのである。処方される薬に、下記のような錯乱成分が混入されているんだろう。
 医者に行く費用があるなら、温泉旅行にでも使った方が、遥かに効果的である。

 

 

【「抗うつ剤」その他の処方例】
船瀬  日本人のうつ病患者が治らないのは、病院が直さないようにしているから。危険な「抗うつ剤」、さらに抗精神病薬の多剤乱用はメチャクチャ。(p.203)
船瀬  抗うつ剤のSSRI,パキシルがその代表ですけれども、これについてはイギリスの精神医学者リリー博士が命をかけて告発している。それは、自殺を10倍増やすということです。それだけではなくて暴力衝動とか犯罪衝動も同じレベルで増やす。
 攻撃が自分に向いたら自殺、他人に向くと殺人。
 今、わけのわからない異常な犯罪が増えているし、若い人の自殺の原因を調べると9割が精神病薬を処方されている。(p.205)

船瀬  非常に大事なことだから知ってもらいたいのは、アメリカで記録的に売り上げを伸ばしている精神安定剤のジアゼパムの医師向け添付文章の適応症を見ると、「不安、疲労、うつ状態、激し感情の動揺、震え、幻覚、骨格筋のけいれん」と書いてあって、副作用を見ると、「不安、疲労、うつ状態・・・」とまったく同じことが書いてあるんです(笑)。
 適応症と副作用が同じ。だから、これを投与してもっと不安になったら、これは副作用なのか、病状が進行したのかわからない。
 ブラックユーモアですよ。・・・中略・・・。
 はっきり言えば、飲めば飲むほど精神症状がひどくなる。それが目的なんだ。それから、依存症があるから中毒になる。
覚醒剤はよくないと言うけれども、向精神薬はみんな覚せい剤のようなものです。(p.207)
 今、「鬱になったら医者へ」というようなテレビ広告が流れているし、DSMまたはMSDと画面に表示された肺炎予防のコマーシャルが流れている。かつてはビートたけしがやっていたけれど、その背後と実態を知って自発的に降りたのだろう。今は西田敏行がこれをやっている。
 DSMは「闇の権力」が堂々と行っている露骨な殺人医療の推進キャンペーンである。
 DSMとは Diagnostic and Statistical Manual of mental disorder(精神疾患の診断・統計マニュアル)の意。
 下記の動画を絶対にちゃんと見ておくように。上記書き出しと同じことが複数の医者によって語られている。
  《参照・動画》  この事実は広めないと・・・ 本当に信じられないような内容・・・
            本当に信じられないような内容・・・

 

 

【日本国の人口削減は「拷問殺人」によって強要されている】
ベン  日本政府は7000万人まで人口を減らすように目標を課せられたという内部告発を、竹下登(元首相)の側近がしています。
 竹下登はこれに反対したために、拷問にかけられて殺されたんです。その映像が撮られていて、政治家に対する脅しに使われている。
 私はまだ見ていませんが、見た人に2人会いました。一人は公安警察、もう1人は中丸薫さんです。
 高齢者を殺すのはその手段ですが、もうひとつは少子化にすることです。
 中曽根康弘時代に当時の厚生省に圧力をかけて、清涼飲料水、化粧品、洗剤等々、あらゆるものに不妊になったり精子が減る物質を入れたんです。(p.33-34)
 下記リンクにリンクされている動画に、人口削減目標を刻んだガイドストーンが写っています。
    《参照》   『かくのごとくあなたの生命・財産はいとも簡単に略奪される!』 中丸薫 (あ・うん)
              【イルミナティ思想に即した世界人口削減計画】

 現在全国で推進されている子宮頸がん予防ワクチンの接種はもう、完全なトドメである。
ベン  日本政府は、不妊にさせるワクチンに補助金を出しています。
船瀬  子宮頸がんワクチンですね。本当にクレージーです。(p.66)
 日本全国で最初にワクチンの国費補助要請を議会採決したのは、チャンちゃんの実家のある山梨県甲斐市。保坂武という自民党国会議員経験者である悪魔の現市長と、悪魔の市議会議員どもを有する、チャンちゃん自慢(!)の「甲斐市」である。
 あらゆるワクチンにはメチロサールという防腐剤の中に水銀が混入されている。不妊やインフルエンザの菌を注入されるだけでなく、水銀によって脳の機能が衰退するのである。
 不妊者爆増開始(甲斐市)、アルツハイマー爆増開始(甲斐市)の採決がされたのは、たしか3年ほど前だった。各家庭に配布される市の広報に、自慢げに堂々と掲載されていたのである。
   《参照》   『日本人はドラゴニアン《YAP(-)遺伝子》直系! だから、〔超削減〕させられる』 高山長房
             【人類根絶のためのワクチン(水銀)漬け計画】
   《参照》  「すべてのワクチンは一切効果が無く有害!」内海聡医師ワールドフォーラム2014年7月

 

 

   《2/3》 へ