フルーツポンチ 亘 健太郎 矢口真里 爆笑レッドシアター デーモン小暮 Rio 龍が如く | キムい!民主党 きむち悪ス

フルーツポンチ 亘 健太郎 矢口真里 爆笑レッドシアター デーモン小暮 Rio 龍が如く

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


今度の 総選挙 は『日韓戦』です!

今度の 総選挙 は『日韓戦』です!



22日、バラエティ番組『爆笑レッドシアター』でお笑いコンビ・フルーツポンチの亘健太郎(29)が3歳年上の女性と結婚したことを発表した。亘は自身のブログでも「私、フルーツポンチ亘 健太郎はこの度結婚いたしました。今まで以上に頑張りますので今後とも宜しくお願いいたします!」と発表している。

 この事実に刺激されたのがタレントの矢口真里(26)だ。矢口は同番組を見たようで、「フルーツポンチの亘さんが結婚したらしいですよっ」「いきなりの発表にビックリしたので、思わずブログに書いちゃいました」とその驚きをブログで述べた。現在未婚の矢口は「私もいつか・・・」と決意を述べている。

 これに対し、コメント欄では「やぐっちゃんと結婚すればずっと一緒にいられる……いいなぁ……したいです………」や「矢口さん、ぼくと、結婚してください!」などと矢口に求婚をする人も現れた。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/42169.html


デーモン小暮 日食用メガネ買い損ねるも後日GET


7月22日に、日本国内で46年ぶりに皆既日食となるため、皆既日食が見られる鹿児島県へ向かう人が増えている。マルチタレントのデーモン小暮閣下(100047歳)も皆既日食を観察する予定でいたようだが、皆既日食用の「特別なメガネ」を買い損ねてしまったことをブログで綴っている。

 46年ぶりに国内で皆既日食となるということでどのメディアでも持ちきり。日本国内では鹿児島県のトカラ列島の悪石島で「最長皆既日食」が6分25秒と一番長く皆既日食が観られるということから、同島へのツアーや各地で観察イベントが開かれ盛り上がりを見せている。

 昨年8月に中央アジアのアルタイ共和国の皆既日食を2人で見に行き、そこでプロポーズされたということで有名なハイパーメディアクリエイターの高城剛氏と女優の沢尻エリカも今回の皆既日食を見るために鹿児島に移動したとのこと。

 デーモン小暮も皆既日食を楽しみにしていたようだが、皆既日食用のメガネを買い損ね、「日食を見る『特別なメガネ』を買いに行ったらどこにも売っていない。遅きに失した。『ここに売っていたよ!』という情報、誰か持っているかね?」と自身の掲示板で情報を求めている。その結果、親切な人のお陰で無事GETできたことを報告。


http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/42121.html


Rioも参戦!『龍が如く』キャバ嬢オーディション


人気ゲームシリーズ『龍が如く』(セガ)の次回作に出演するキャバクラ嬢役オーディションが開催されており、最終オーディションに出場する16名の発表とともに、Web投票も開始された。

 熱狂的なファンが多い同シリーズにとって、キャバ嬢は欠かせない存在だけに、一次審査には1500名以上の応募があったという。最終選考に残った16名には、現役キャバ嬢を始め、学生、タレントなど個性的な顔ぶれが揃ったが、注目はやはり人気AV女優のRio(22)だろう。

『龍が如く』特設サイトでは、全16名のプロフィールやPR動画もあり、そこでRioは「指名しやすいような楽しく会話を出来るような」キャバ嬢を目指したいと、意気込みを語っている。

 なお、投票期間は8月25日までで、結果は8月27日に行われる最終オーディションの審査の参考にするとのこと。合格者は、PS3で開発中の『龍が如く』次回作にて、CGアニメーション、キャラクターボイスとして起用される。


http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/42044.html


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .