ブログを見ていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログ紹介


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!

PR

ESSEおうちdeセミナー2024夏
に参加させていただきました😊
ありがとうございます!

今回ご紹介するのは

「スプーン印」「ばら印」でおなじみ
DM三井製糖
整【ととのえ】オリゴ乳酸菌

850gの大容量😊

整オリゴ乳酸菌大さじ一杯は
砂糖大さじ一杯と同じ甘さになります。

小皿にちょんと出すとこんな感じ
とろみがある液状で、好みの量を調整しやすいです。

なめてみると優しい甘さ♥

たま〜〜の、娘とのお菓子作りの際にお砂糖を入れすぎているのが気になっていました。
整【ととのえ】オリゴに簡単に置き換え完了!✨

他にも我が家でよく作る肉じゃがに使っても美味しくできそう!

他に毎朝のコーヒー牛乳に混ぜたり
量の調整がしやすいのが◎

気力体力ともに限界を迎えることが多いストレスフルな私、、、😭

少しでも家族の健康維持のことを考えられるようになりました。



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja