ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!



無駄なことにお金を使いたくない派なので
ガチャガチャはさせたくない。

ディズニーにあるんですよ、、、
ガチャガチャが、、、
無くていいのに

長女からやりたい!
っておねだりされ、、、

40周年のガチャガチャ
1回500円

欲しいのが出た!
と大喜び

二日目
場所をシーに移してからもガチャガチャ
1回500円

こちらも欲しかったのが出た!
と、喜んでダウンジャケットのジッパーに着けていました。
個人的には向かって左から二番目のワッフルのが可愛いと思いました。
ディズニーでの思い出、プライスレス。

大人がガチャガチャの丸いケースを2つ抱えながら
さらにガチャガチャの列に並ぶ様子を見て

大人がこれだけ夢中になるんだから
子どもがやりたくなるのは当然ですよね🤣

喜ぶ顔を見て
また仕事頑張ろーって思いました笑

ディズニー行ったときにこんなのやった!
って記憶に残ってくれたら嬉しい。



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja