こんにちは。



ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!


隙間時間でコツコツしているのがインスタ懸賞。


日々の楽しみの一つです。


インスタ懸賞はハガキ代等かかりませんが

なんでもかんでも応募するわけではなく


欲しい!

家族にあげたい!

試してみたい!

気になる!

と思えた物にだけ応募しています。


なので当選の連絡をいただけた時は嬉しくて嬉しくてたまらなくなります。


そして

有り難いことにまたまた当選!



今回は


@goldsteakhouse17 様


ゴールドステーキハウス

サーロインステーキ150g×2

ヒレステーキ120g×2


当選者は3名

ルーレットでの当選はエントリーナンバーをもらえた2名

あと1名はインスタライブを視聴してキーワードをメッセージで送った方


洗濯物を干しながらインスタライブを視聴していましたが、選ばれず。

選ばれなかったんですが、店長さんの声の感じやお肉への想いに好感が持てずっと聞いていました。


キーワードをメッセージで送って、その後のインスタライブを視聴するつもりが子どもの寝かしつけがあり寝落ち。


翌朝、インスタを見てみると


当選してるー!!!

嬉しくて嬉しくてテンション上がりました\(^o^)/

リアルタイムで見たかったー!!(´;ω;`)

夫婦揃ってステーキ大好き♥

そして普段全く外食できないので特別なおうちご飯になります。


すぐに届きました。


神奈川県にあるお店です。
ネットでもお肉やソーセージ等を購入することができます。

美味しそう♥
大きいー!
豪華!!

さぁ、さぁ、いつ食べよう!

夫はすぐに食べたそうでしたが、心に余裕を持っていただきたくて金曜日にします♥

仕事仕事の毎日だとしんどくなってくるので、少し先に楽しみに感じられることを散りばめていこうと思います。

お気に入りに囲まれることも忘れずに(*^^*)♪


オキシ漬けに重宝しているバッグ!

もう手放せません。

 

 毎日のマスクはお気に入りのカラーを♪

 アプリコットが好きです♥


 ほぼ毎日着用。

グレーが合わせやすくてチラ見えしても◎

 

お手軽にお花のある暮らしを楽しめる

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja