こんにちは。

ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら



子供二人の育児をしているとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

コロナで外出もできない...

もう、断捨離しかない!!

改めまして、感謝離!!


先日ずっと気になっていた物を買いました!

それがこれ↓
塗るオキシクリーン

汚れがひどいときは最大1週間塗り置きするらしい...どんな汚れだ...

フタを開けてみるとジェルが出る穴とプニプニした凸凹が。

夫のこの年末に捨てようと思ってるワイシャツの襟元(汚れすぎ!これ一週間塗り置きレベル!!)に塗ってみました。
違いが見たくて半分だけ
全部塗ってやれよー!

ジェルなので液垂れしなくていい!


洗って乾燥させてこの状態↓

たしかに、塗ったところは他と比べて白くなりました!

ただ、かなり年季が入っているワイシャツなだけに、なんだろうこのピカピカにならない感σ^_^;

新しくしたワイシャツはこまめにこのオキシクリーンを塗って綺麗を保ちたい。

これまでは気が向いた時にウタマロせっけんで襟元を洗ってたんですが、面倒臭くて

子供服の汚れにはウタマロせっけん使って洗うのに、夫の襟元汚れにはそこまでしたくない爆

子供には手をかけられるけど夫のことは楽したいって奥様におススメです笑笑

粉末のオキシクリーンと違い、お湯を沸かして溶かす、漬けおく必要もないのでほんと楽チンです( ̄▽ ̄)