おはようございます。

ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら



子供二人の育児をしているとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

コロナで外出もできない...

もう、断捨離しかない!!

改めまして、感謝離!!

リストです↓

640キャンドルグラス

使っていないので処分!

シンクの横で小物を入れたり使っていることもありましたが、大して物が入らなかったり、入れても不安定だったので...

買った頃は一人暮らしでキャンドルを入れてお風呂に浸かったりしていましたが、今じゃ...


シンクの横ってどうしてもごちゃつくのでスッキリさせたい...


いつぞやのシンク横...


いつぞやのシンク横...


あぁ、もう...

残念過ぎるシンク横...

ついついついつい物を置いてしまいます...

スプレーボトルもよく使うから出してる方が使い勝手がいいしで...


今年中にここ、どうにかします!(;_;)

お目汚し失礼しました!