こんにちは( ・∇・)

はじめまして!

断捨離に目覚めた主婦、ハピです♬

先月から毎日コツコツと物を手放し始めました。

その報告と進み具合、参考にした本などを紹介していけたらと思いブログを始めました。

まずは自己紹介から

★現在育休中のためお仕事はしておりません。

★夫と2才、0才の娘との4人家族です。

★家は一戸建て(二階建て)に住んでいます。

★趣味は読書
一年ほど前からさまざまなジャンルの本を読み漁っています。

★目標
1、持ち物全てを把握して、物に感謝しながら暮らせるようになりたい。
2、やらなければならない事に追われてイライラして娘に当たってしまうことがないようにしたい。
3、夫に「〇〇どこにある?」と質問されないように物の定位置を作って覚えてもらいたい。
4、ほっと一息ついた時に「やっぱり我が家が一番落ち着くなぁ」と思えるようになりたい。


今後も色んな目標が出てきそうですが、現時点ではこの4つです♬

皆さまよろしくお願い致します。


2019.7.1   ハピ
(2020.4改)