こんにちは。

ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

子供二人の育児をしているとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

コロナで外出もできない...

もう、断捨離しかない!!

改めまして、感謝離!!

久しぶりにセカストに買取依頼に行ってきました。

一般の前にライン友達限定で20%買取アップしてくれます。

今回持参したのは

実家から持ち帰った大昔の子供服15着

実家、義実家、我が家(夫のヒートテックや私の部屋着等)15着


義弟の数年放置されていたアウター2着
ブランド物だけどメルカリに出したけど、売れなかった...残念。
義弟が細みなので、コメントをもらっても購入希望者とサイズが合わない...が多かったです。

小物類10点

袋2、カー用品2、アルバム、ハンカチ、リュック

小物類14点

ぬいぐるみ等13点

うちわ2
高校時代、家庭教師の先生がキンキのライブに行った際にお土産に買ってきてくれたもの。

写真にはありませんが、実家から持参した掛け時計1

合計80点

さぁ、いくらになるか!?!?

80点あった物はおまとめされてしまったりで48点に...
ルエカにチャージしたので、値段はもうちょいあります。

ちなみに
買い取ってもらえなかった物↓
チェキってだめなんだー

ダメ元で持参したブランドの袋。

重ね着パンツだからいけるかと思ったけど下着扱いでダメ。
FENDIのスカートは何かの記載が無いとかでダメでした。

前はぬいぐるみ1つ1円で買い取ってくれたのになぁ...今回はまとめて1円。
人によって値段の付け方が違うからちょっとあーあ〜な結果に。

でも自宅や実家から物が減ったので良し!
スッキリしたー!!!