おはようございます。

ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

子供二人の育児をしているとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

コロナで外出もできない...

もう、断捨離しかない!!

改めまして、感謝離!!



不用品を高値で販売できるのでお世話になっているメルカリ。

ほとんどの方が丁寧なやり取りをしてくれる中、たまにびっくりというかえ!?って思うコメントをしてくる方がいて戸惑いますσ^_^;

これまでも、出品しているぬいぐるみのサイズやら構造やらをすごく細かく質問されて...
でも買ってもらえるならとせっせと質問に答えた挙句...想像以上の値下げを求められた時も
おーい( ̄▽ ̄)
って思ってしまったことがありますが...
結果、提示してる値段と、交渉された値段の真ん中の値段で購入いただきました。

今回は

購入希望ですが、〇〇日までに必要です。
私事で恐縮ですが、〇〇ポイントあるんで、その金額で即決させて下さい!

でした。
しかも結構低い額への値引き...

おーい( ̄▽ ̄)
全然恐縮してないやん!笑

いや、あなたのポイントがどれだけあるとか売る方としては

マジで関係無いから!!!!

出品して数ヶ月売れてない物ならまだしも、出品してすぐだったので、丁重にお断りσ^_^;

買う方としては一円でも安く買いたい気持ちはわかるんですが(私も同じです)、手数料やかかる送料も考えた上で現実的な値下げ交渉をして欲しい...

他の方が定価で購入してくれたので、コメントを削除してしれっとブロックしました。


私は買う立場になった時に同じようなコメントを相手にしない!

反面教師にして、その失礼な方は感謝離!


もやっとすると甘い物が食べたくなる。

夫がスイーツ男子なので、たまに朝食にフレンチトーストやパンケーキを焼いてくれます(o^^o)
ありがとう。