こんにちは。



ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!

以前ブログに衣替えをして不要な衣類が大量に出たことを書きました。
 


これまでならまとめて近所のセカストに持参したところなんですが

コロナの影響でエコ買取が停止中
いつ復活するのよ〜〜
と、半年待っていましたが復活のふの字も出ず。

ただ、先日旅行に行く先のセカストがエコ買取をしているのを旅行直前に発見!

旅行の荷物以上に嵩張る衣類を詰めて行ってきました♪

半年ぶりに持参した物は

大人の衣類15
大人の衣類はほとんど今年の夏に着なかったもの
一部パーカー(大学時代に購入した物)

子供服54


子供服は衣替えの際に
劣化が気になったり好みで無いと思った秋冬服をメインに

合計69アイテム

どれもメルカリに出すには...
っていう状態でした。

全部エコ買取でも69円は最低もらえるなぁ...と思っていた結果が



307円!!
69アイテムが68になっていたので何かはセットになってしまったみたい

ルエカカードにチャージをすることで
337円!!
ありがとうございまーす


気持ちよく手放すことができました。


旅行先での入湯税ぐらいになりました笑


和室の押し入れに入れていた服が大量に無くなってスッキリ\(^o^)/


エコ買取様々です。


いやー、早く近所の店舗でも復活して〜〜(¯―¯٥)



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja